新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫三昧

今いるうちのにゃんこどもはみーんな、野良ネコ出身です。

みーんな、小江戸川越にゃんこです。

うちに群がる小江戸野良ネコも紹介したいと思います。




Po"のブログ白チン♀
ご近所のSさんちのネコと思われるが頻繁にねだりに来るし、早朝から待ってるし、何より野良的に汚れてるから、もしかしたら、野良かも・・・

白チンにいじめられてどぶに落ちて風邪を引いた ちび太 を、2006年12月31日に保護。
(メス猫だと思ってたので、物置で子猫産んでも困るとも思っていましたにひひ)

白チ はメスと子猫をいじめます。。。避妊済みで、オスにも嫌われてますパンチ!プンプン


Po"のブログにゃんトラ♂

川越に引っ越して初めて出遭った野良ネコ
ちび太もどきにご飯を食べさせてあげてたとーってもやさしい子でした。
数年前から来なくなった。。。


Po"のブログハッチタンポポの母猫 もどき♀


Po"のブログ もどきの子供の ドコモ♂
ハッチタンポポのお兄ちゃん
Y夫人宅にいる トラちゃんの父猫
ナナの元だんな様にひひ


Po"のブログ もどきの子供の クロスケ♀
ドコモ と一緒に生まれた兄弟ネコ


Po"のブログ ブーツン♂
にゃんトラがいた頃から時々来ていたが、いつもにゃんトラに追い払われてた。。。ドンッネコ
ナナトトを入居させてから来なくなった。。。汗
疥癬になっていたが、タブチ先生に薬を処方してもらい、食事に混ぜたら治ったみたい・・・チョキべーっだ!
ハゲてたけど、毛が生えてきたグッド!


Po"のブログPo"のブログ
三ちゃん♂
ゴローが亡くなるあたり2ヶ月間入りびたっていた。
足が1本無かったので三ちゃんと名付けた。が、白チンのご親戚のSさんちの猫とわかりエサで釣って確保しましたチョキ 本名は ヤトちゃん
娘さんの勤めている動物病院に来た猫で、足は手術をして切断、去勢もして引き取ったそうですが脱走走る人足あと
張り紙もして探してたそうです。。。
右上矢印帰る家があるなら返してあげたいと思い、勝手口のドアに紐をくくりつけて開放し、家に侵入した所で紐を引っ張ってドアを閉めて確保しましたチョキ
見えないように息をひそめてひたすら三ちゃんを待ってましたガーン汗


Po"のブログミケたん♀
にゃんトラが来てた頃にたまーにご飯を食べに来ていた。。。にゃー
ものすごいジャンプ力にゃーで、ご飯を食べると・・・ピョーンウサギピョーンカエル と帰って行きましたべーっだ!
kidに何となく似てるから、ママ?って思ってたんだけど・・・kidナナの子供かもしれない・・・はてなマーク
ナナkidトト同様に舐めてあげてるんです。。。!?えっ
普通、赤の他人を舐めませんよねはてなマーク


Po"のブログイチゴ♂
赤目です


Po"のブログ白イチゴ♂
ボスって感じ???
イチゴよりも白いから白イチゴニコニコ


Po"のブログチャトラン♂


Po"のブログもどタン or もど長
もどきのような模様で、尻尾が短いのが もどタン
尻尾が長いのが もど長
名づけ親のくせに、たまにしか見ないので、顔が判らない


Po"のブログモコ
数回しか見てない・・・


Po"のブログ-ソリッド2011_1ソリッド♂
再登場~足あと 今はY夫人宅に出没中ネコ足あと


Po"のブログ-ミケミケミケミケ♀
去年11月12日に事故のため亡くなりました天使
びみょーに 野良時代のハッチが写ってるにひひラブラブ


みーんな、野良ネコなのかは判りませんが、結構ぷくぷくして栄養がいいので、川越はまだまだ心の広い家が多いのかな!?

これからも、どんどん新しいにゃんこが遊びに来るのかなはてなマーク
楽しみですラブラブべーっだ!音譜




ペタしてね

  1. 2011/04/01(金) 11:59:35|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当たりました! | ホーム | くぅの腹水の検査結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/31-1b95b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

