新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでこんなにかばいいの~♡

栃ねこ本部もーしゃんのママ もぐしゃんさんよりいただきました♪

ありがとうございました^^ 




こーんなに可愛い肉球お掃除グッズも入ってたんです^^ お知り合いの方の手作り~♡ 




おみくじ付きの招き猫まで~♡

中吉でございました<m(__)m>




本当にありがとうございました<m(__)m> レンジャーのご飯もたーっぷりと入ってて助かりますぅ~^^



たくさんの方が見守ってくださってるって心強いですね^^







もぐしゃんさんにお礼の電話をするちょっと前にご近所のY夫人からのメールで目が覚めた・・・(^^ゞ

アマッタレ同士がくっついてました^^ 絶対にkidが一番のアマッタレだよね☝











台風4号が接近した日・・・



日中でも空が暗くなり、電気をつけないといけないくらいになったので、振り向いたら・・・

爆睡しているかすみが隣にいました^^




撫でたら~♡ でへでへ~(〃▽〃)




このお腹のスポットかばいいよね~♡




さらに撫でてたら~♡

ぱっか~ん!!! まっΣ(゚∀゚ノ)ノ オンナの子なのに。。。・"(>0<)"・











サニーさんが帰ってきた日、シスターズの写真を送ってあげようと・・・


なんて、なんて、、、かばいいのぉ~(T▽T)





カベコちゃんも、かばいすぎ~♡ ・・・カベコとは・・・今度説明しますね(^ε^)-☆!!




ハッチもいるよぉーん~♡




そのハッチに・・・いちごが遊んで攻撃~♡




ハッチは自分を舐め舐めしてたから、一緒にいちごも舐め舐め~♡




あんまり舐められるのが好きじゃないいちごは、さらに遊んで攻撃~♡




むかむか~(`・ω・´) ハッチイカ耳~♪ すぐにジャンプで逃げちゃいました^^




いちごも舐められっ子になれば、自分でグルーミングできないところをやってもらえるのにねっo(TヘTo)



でも、まだ野良っ気が抜けてないからだよね、きっと。。。



もっともっとみんなと仲良しになったらいちごも全てを任せるのかな^^











昨日の夜のタワーの光景・・・ 野生の世界では、、、木の上?

しっぽっぽ~♪




そして今朝、目覚めたら・・・(ノ゚ο゚)ノ

クララがお股にいました^^



かすみだと思ってたからびっくり(@_@。



やっぱりもみちゅぱクララだから、アマッタレなのねぇ~ん♡






でも、超~アマッタレかすみも負けてませんっ!!!





ぶりあまかすみたん♡

携帯~♡










可愛いのは子猫のうち ってさんざん、ぷんぷんには言われてるけど、、、ホントにそうなの~?ってくらい



かばいいんですけどっ!!!




















追記



そういえば、、、kid誕生日でした^^



おめでとー!!! 



4歳でーっす!!!  たぶん。。。




22日はだいたい誰かの誕生日です! 勝手に作りましたけど(^^ゞ



シスターズは計算上どうしても22日にはできないので、、、



かすみ4月11日・・・ワンワンねっ☝



クララ4月2日・・・私と一緒~♡



いちごトトと同じ3月22日に決めました(*^^)v












  1. 2012/06/22(金) 18:15:35|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<にゃんにゃんスタンプラリー | ホーム | 一週間♪>>

コメント

1. 可愛い♪

肉球の編み編み
コップ洗い用みたいなのかしら?
motoさんの作品でしょうかね♪
ご飯もほんと助かりますよね(*^^*)

クララちゃん
ほんと♪
すっぽりお股に入ってますね(^w^)
はまり具合がちょうど良いのかしらね(^^)

ハッチくんも優しいですね♪
いちごちゃんの毛繕いちゃんとしてあげてるし(^^)

Kidくんは、立場が逆ですよね(^w^)

みんな伸び伸びしてて幸せそう♪
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 18:49:30 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. kid君 お誕生日おめでとう^^

POさん こんち~^^

少しで、お恥ずかしいです(;´▽`A``
こちらこそ、可愛いテントありがと♪
猫柄が萌え~ですよね(‐^▽^‐)

kid君ともーしゃん 同級生なんだね♪
うちも8月で4歳なので甘ったれ年なのかしらね( ´艸`)

それにしても、シスターズもいちごちゃんもめちぇめちゃ可愛いよね~♪

小さいうちだけじゃなくずぅ~っと可愛いに決まってるじゃないのねо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 18:59:03 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:可愛い♪

>う~☆さん
そーですそーです^^ motoさんの作品です^^
ご存知なんですね(ノ゚ο゚)ノ

どーやって使うのか。。。食器?コップ?
でも肉球可愛い~♡

いちごもホントはリビングで暮らさせてあげたいんですが、リビングとキッチンが一緒なので仕切るのは大変だし、ソファの下、パソコンの下や裏、冷蔵庫や食器棚の裏など、隠れるところがたくさんあるんですよねーo(TヘTo) 
だからリビングでは野放しにはできないのかなーって思って寝室なんですが、その分、警戒心がまだあるんです。。。

おしっこは漏らさないんですが、たまーにうんちは自力でしてる時があるので、やっぱりペットシーツがないとダメなので、やっぱりフローリングでは野放しにできないんです。。。

福ちゃんもいちごも伸び伸びと暮らさせてあげたい。。。

いちごはまだ仲間と遊べるけど、福ちゃんが。。。゚(゚´Д`゚)゚

福ちゃん伸び伸び作戦を立てねばっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 19:07:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんにゃん

kidさんのお誕生日おめでとうございます^^
4歳だったらまたまだテンション高い
いやうちんところ10歳いきなり
テンションあがるか・・・

すっぽりお股に入って可愛い♪

仔猫のときは可愛いけど
大きくなってもそれはそれで
とっても可愛いですよね☆彡
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 19:11:12 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:kid君 お誕生日おめでとう^^

>もぐしゃんさん
たっくさんたっくさんありがとうございました(=^0^=)

2008年はやっぱりアマッタレ年だったんだぁ。。。
もーしゃんと一緒~♡

もーしゃんも小さい時に保護してたから可愛かったんでしょうね~♡

かすみなんか、まだミューミュー鳴いてるんだよぉー^^
子猫だよぉー^^

もーメロメロですぅ~♡



あ、、、motoさん作の肉球のは食器洗いでいいのかな?
それともにゃんこの食器洗い?

もったいなくて使えないかもしれないけど。。。^^
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 19:15:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんにゃん

>みかんさん
こんばんは\(^▽^)/!

うちの子たちはまだまだやんちゃな盛りです^^
ナナは8歳以上でも遊ぶし、ちび太は6歳でも走る!上る!文句たれる^^

年が近い分みーんなで一斉に遊びまくるからすっごいですよぉー!!!
外にまでダダダーって音が聞こえるんですから(ノ゚ο゚)ノ

でも、年が近い分、お別れもほぼ一緒だと思うので、今のうちにたっくさん遊ばせてあげたいと思ってます(^_^)ノ

でも、やっぱり子猫の可愛さには勝てませーん^^
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 19:23:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんにちは!


 kid ちゃん!

4才のお誕生日おめでとう御座います。

遅ればせながらお祝い申しあげます。
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 11:53:56 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. たまらない~

たまらな~い
カワイくってジュンジュンと 何回も繰り返し 動画も見てしまいました

かすみたんの鳴き声を聞いてるうちに 眠気がウトウト

いちごちゃん いい感じでお兄ちゃんとスキンシップですね
Kidくんも4才になって~
おめでとう~ チュ(チュ~してるつもり)
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 14:41:16 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)

ちゃーんと誕生日分かってるのは、トトだけなので、他の子は多分…(^-^;なんです。

でも、kidは一番アマッタレで、一日中まとわりついてるので、まだ4才?って感じです。

でもこれだけアマッタレンジャーはいるので、一年中誕生日ですね( 〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 01:25:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:たまらない~

>norikoさん
かばいいですよねー( 〃▽〃)

かすみの鳴き声は癒し系(*^^*)

私の中では、いつまでもこのかばいさが続くと信じています(o^-^o)

kidはかばいくない(`へ´*)ノ
おしっこたれだし、うっとーしーし( ̄^ ̄)

シスターズといちごにはこんな風にはなってほしくないなぁ…(>_<)

でも、うっとーしくても、私を一番に思ってくれてるのはうれしー!です(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 01:31:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 大きくなりましたね♡

こんにちは☼
シスターズ大きくなりましたね!
人間でいうと もう小学校高学年というところですか?
画像見ていると 顔がニヤニヤしてきますよ!
POさんの バイタリティ溢れる生活ぶりを見習わらなきゃといつも思います。
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 15:00:00 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:大きくなりましたね♡

>なこちぃさん
こんにちは^^

シスターズはやんちゃで困ってますヽ(´Д`;)ノ

お姉ちゃんのクララの真似をかすみがするのでやっぱりシスターズだーって実感してます^^

猫って遊んであげるのとご飯とトイレだけで済むので実はすっごく楽ですよぉー(ノ゚ο゚)ノ
これだけいると毛だらけなのがツライですが。。。

うちにはたくさんのにゃんこたちがいるので、遊んであげるのはそれほどじゃなくてもいいので助かってます^^

でも甘えてくるのも多いのでその点では大変かな^^

言葉がわかるとすっごく楽ですが、文句ばっかり言われそうなのでやっぱりいいです(^。^;)

  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 10:30:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/310-8a87a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

