新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんスタンプラリー

今月末までのにゃんにゃんスタンプラリー 始まったのは確か・・・3月とか4月だったような。。。

あっ! 載ってましたね(^^ゞ




うちはいつもギリギリ夫婦です^^





で、先日の日曜日全部回ってきました(*^^)v







でも・・・最初に腹ごしらえ~♪



楽楽さんでパンを買って、座れるスペースがあるのでサービスのコーヒーを飲みながらいただきました~♪




夏野菜のカレーパンって名前だったかな?

すっごく美味しい!!! 全然辛くないからお子ちゃまでも(・∀・)オッケー!




ピザパンだったかな?




このホットサンドもめちゃくちゃ美味しかったです^^

写真撮らないで少しぷんぷんが食べちゃいました・"(>0<)"・




中身はチーズとハム~♡ 

チーズめちゃうまっ♡




そして・・・1枚目の来店カードがいっぱいになったので、いただきました(*^^)v

メロンパンでーっす♪




楽楽さん菓子屋横丁にあります → 








さて、、、④と⑥と⑦に向かいます^^




④と⑥と⑦は同じ場所にスタンプがありました




市役所に近い・・・ペンタメロネ です → 




入るときには気づきませんでしたが、、、

ネコ店長さんは、このスペースにいるんですよ^^






お店に入って・・・




あっ!!! この絵知ってる!!!




ストーリーは全く知らないんですが、絵は知ってます^^ 




昔からありますよね。 だって私タオルだいぶ昔から持ってるから^^






スタンプラリーだと気づくと、二階へ通されました。




④と⑥と⑦のスタンプがあったんです。




お茶もごちそうになり、周りを見渡していたら・・・












ネコ店長さん登場!!!


去年の8月1日生まれの女の子♡ メローネちゃん♡


こーんなに毛がうっそうとしてるのに、ほとんど服には付きませんでした(ノ゚ο゚)ノ




来店ノートにアマッタレンジャーとして書き込んで1階へ。。。





ダヤン



ダヤン


ダヤン

ダヤンしかありません(#^.^#)






全くダヤンを知らないので、ダヤンの世界を勉強しようと本を2冊買いました(*^^)v




キーホルダーも買ってもらっちゃった~♡




5000円以上でもらえるマウスパッドにポストカードとボールペンもいただきました(*^^)v




包装紙もダヤン


にゃんこってどうしてもカメラに収まろうとする時ってありますよね^^




手提げバッグもダヤン




ワチフィールドの世界を体験して、残りへ。。。




残りをコツコツ回って終了!!!  スタンプonlyのお店が一つ・・・ごめんなさーいっ!!!






で、漬物の河村屋さん →    新作のカレー味の玉ねぎの漬物




梅しそ味も






そして、、、お隣の中市さん →  で、いつものイワシの削り節と煮干と花ちりめんというふりかけを買って、、、




ねこまんま焼きおにぎり
をお持ち帰り~^^






かつぶしの匂いをぷんぷんさせながら、サニーさん →  のところでお買い物^^

かばいいでしょう~♡ 




この小物入れもかばいいでしょう~♡ 貝殻で出来てるそうです^^




またかすみに乗っ取られたにゃ~^^




ホントはバッグに似合うお洋服も欲しいんですけどね、、、もう少し似合う体になったら、、、って思ってる今日このごろです。。。(#^.^#)






帰り道、蓮謦寺のチャトランを見てから帰りました


写真撮り終わっても、いつまで~も居座る男子! 邪魔なんですけどォーo(TヘTo)





あなたたちをカットして撮ると、、、バランス悪いよぉぉぉぉーーーー!!!











・・・おまけ・・・


寝ん猫、寝ん猫、寝ん猫よぉーん♪





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー あなたたちは女の子同士よーΣ(゚∀゚ノ)ノ




んぺんべかすみたん~♡











潜って何をやってるのかなぁ~^^




潜っても、、、もみちゅぱクララ~♡

携帯~♡









撫でると・・・かすみ編

携帯~♡





かすみは撫でるとすぐにぶりあまになって、気持ち良さそうなんですが、、、



クララは撫でようとすると、、、身を引きます(-_-;)



撫でられっ子に変身させてやるぅーっ!!!





撫でると・・・クララ編

携帯~♡










猫だらけ~のアマッタレンジャーの猫御殿^^





猫いっぱい(='x'=) じゃらじゃら猫じゃらし~♪    →→→ 1分36秒に(ノ゚ο゚)ノ タワーから下りるいちごを確認!!! 謎が解けました^^ 

携帯~♡







じゃらじゃら猫じゃらし・・・取られた・・・つまんないのぉ~o(TヘTo)

携帯~♡







いちごキャットタワー登る姿は確認済みなんですが、下りる姿は見たことがなく、不安でした。。。ヽ(´Д`;)ノ



てっぺんまで行くと下ろしてあげるんですが、一段目の箱の中で寝てる事も多く、そこからはどうやって下りてるのかが謎でした!!!



まさか(ノ゚ο゚)ノ 普通にぴょーん!だったとはΣ(゚∀゚ノ)ノ



まだまだ目が離せないいちごシスターズオリンピック世代でした^^








あ、部署分けしました(^^ゞ



ハチワレ軍団 → ちび太() ヨン() ハッチ() (-予定)


白一族 → kid() ナナ() トト()


オリンピック世代 → クララ(金-予定) かすみ(-予定) いちご(-予定)



いかがでしょう^^















あ、今日はアマッタレンジャー3隊員のワクチンの日でした!





ヨン → 6.35kg

kid
 → 5.3kg

ナナ
 → 3.4kg





出かけるまでがとーっても大変な日でした゚(゚´Д`゚)゚



いちごのうんち漏れ~ヽ(´Д`;)ノ


kidちび太の物凄い取っ組み合い~(`Δ´)!


ナナ捕獲と捕獲後のしっこたれ~゚(゚´Д`゚)゚






金曜日はオリンピック世代のワクチンです\(^o^)/








スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 18:47:46|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | なんでこんなにかばいいの~♡>>

コメント

1. 可愛い~^^

POさん こんばんは~^^

にゃんにゃんスタンプラリー面白いですね!!

楽々ってパン屋さん もしかしたら川越行った時買いに寄ったかも♪
凄い美味しいパン屋さんですよね!!

ダヤンのお店  市役所の前歩いて通ったのに気付かなかった~(T▽T;)
もーしゃんと同じお誕生日のメローネちゃん可愛いね♪

あ~!!川越 素敵過ぎ~!!

行きたくなっちゃった~(≡^∇^≡)

クララちゃん なでなでしても全く嫌がらないのね!!
後ろのkid君が笑える~( ´艸`)

まだまだ子育ても大変みたいけど、ママ頑張ってね~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 00:15:38 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. スタンプラリー

楽しそうですね(^^)

それにしても、ダヤンの種類めちゃくちゃたくさんありますね♪
私もダヤン大好きです☆詳しくは知りませんが(^_^;)
あれもこれも欲しくなっちゃいますよね(^w^)

いちごちゃん
みんなと一緒に遊んでますね(*^^*)
シスターズとも友達感覚なんでしょうね♪
タワーからかぴょんと降りるなんて驚きです(*_*)足や体にに負担はかからないのかしら…
ハンデに負けずにいちごちゃんはすごいですね☆

部署分け…
いいかも~(^w^)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 00:30:54 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 楽しそ~

おはようゴザイマス
まずはスタンプラリー、楽しそ~ですね♪ この辺では江の電スタンプラリーってのを毎年やってるんですが(お店を回って湘南にちなんだケーキを食べるやつ)行こう行こうと思いながら、食べきれるかなぁ~と思いつつ、実行したことがないんですね…
いつも2件くらいでおわり
でもPoさんの記事を読んで次回は挑戦してみようと思いました!
貝殻でできた黒ニャンの小物、カッワイイですね~

そして、みんなの予防注射 忙しいですね
やっぱり 注射の時ってそれぞれ性格がでるんでしょうね
今回は おチビちゃんも加わり どんなかなぁ~

いちごちゃん タワーにも挑戦してたんですね!
すご~い! きっと前のあんよに力がついて強くなりますね 動画で しっかり見ました!タワーから降りるところ
カラダが大きくなってくれば、着地の安定もしてきそうですね

たくましくなるんだよ~

クララちゃんと、かすみちゃん… 禁断の… じゃないですね
楽しい映像 いつもありがとうゴザイマス
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 08:40:38 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い~^^

>もぐしゃんさん
川越は色んなお店があって面白いです(*∩∀∩*)

いちごがいるからそんなに遠出はできないって思ってたけど、灯台もと暗しだったのかな^^

美味しい食べ物とにゃんこグッズがあれば幸せなので、川越を堪能したいと思いまーっす^^

シスターズは性格がはっきりしてきましたよ^^

クララはにゃんこ好き~♡
だからにゃんこにくっついてる事が多い!

かすみは人間好き~♡
にゃんこにくっついてるのよりも、ひざに来たり、そばにいるのが多い!

大きくなったらこの可愛さがどこまで残るのかはわからないけど、、、人間好きなかすみにはこのままでいて欲しいなぁ。。。(#^.^#)

でも多頭飼いはやっぱり楽しいです♪
それぞれの個性がやめられましぇ~ん♪
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 10:39:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:スタンプラリー

>う~☆さん
ダヤンって有名だったんですね(ノ゚ο゚)ノ 

店長さんに絵本などを見せてもらって初めてキャラクターを知りました(#^.^#)

そして、ダヤンに魅せられた店長さんがダヤンだけのお店を作ってしまうなんて。。。^^

本を読んで勉強しようと思います!

いちごが降りるかもっていう場所には以前からクッションを置いてたんです。
だからそれめがけてダイブしてるのかも^^

でも、体が大きくなると重くなっちゃうから、下手すると骨折なんてこともありえるかも~Σ(゚∀゚ノ)ノ

出窓に乗る兄ちゃんたちにせつなく鳴いたりもするから、いつかは出窓を目指してがんばっちゃうのかなぁ。。。

行きはよいよい、帰りは怖いΣ(゚∀゚ノ)ノ
市販のステップで何とかなるのか成長してから考えたいと思います。

シスターズの毛はぱやぱや感がなくなったけど、いちごにはまだぱやぱや感があるんですよぉー^^
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 10:47:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:楽しそ~

>norikoさん
おはようございます(^_^)/

以前スタンプラリーでケーキ食べてましたよね^^
でも、買い物のスタンプラリーと違って食べるスタンプラリーには限界が・・・
にゃんにゃんスタンプラリーはそれぞれのお店で1名ずつプレゼントがもらえるのでがんばってみました(*^^)v

貝殻のケース可愛いですよね^^
同じ黒猫さんのスツールもあるんですよ!
売れないうちにゲットする予定です(^_^)ノ

ワクチンは今月と来月で10回もあるんです゚(゚´Д`゚)゚
子猫はひと月後にもう一度なので、二ヶ月続けてなんです。。。来月はトトもワクチンなので。。。ボーナス時期でよかったぁ~o(TヘTo)

いちごのダイブですが、体が大きくなると、体重も重くなっちゃうからちょっと不安なんですよねーヽ(´Д`;)ノ
衝撃が強くなったら骨折しないかなぁって。。。

これから先気をつけて見ていきたいと思います。

シスターズはホントの姉妹のようで、すっごい仲良しなんです^^
かすみはクララお姉ちゃんの真似ばっかりするようになったし、クララもこっちに面白いものあるからおいで~って感じで、人間の姉妹のようです^^

いつまでもこの可愛さが続くと信じつつも、可愛いうちにたくさんの写真や動画を撮っていきたいですね~♡
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 10:56:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/311-df8f02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

