新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメさんのモラうで・・・


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス



をいただきました(*^^)v




たっくさん届いたので、ご近所のお友達にも差し入れ~♪






N夫人
は・・・


これって美味しいよね~♡

パンはあんまり食べないんだけど、クラッカーに付けて食べるとヤミツキよ~♡




そっかー、、、うちもあんまりパン食べないからそーゆー手があったかぁーっ!!!



でも、近所のスーパーでパンを買ってきて塗って食べました^^


・・・去年の震災でやーっと活躍したGOPANも考えたんですが、、、買ったほうが早いっ!!! あぁ、、、またGOPANは封印されている゚(゚´Д`゚)゚・・・





塩味もいい感じで効いててよかったんですが、、、



すぐにすべてが消えちゃうっ!!!



これが売りなんでしょうけど、、、なーんか味気ないかな(~_~;)


食べた気がしない。。。・"(>0<)"・






私はピザや焼いたパンを食べると口の中の上の皮(あげたというそうだ!)がベロベロ剥けるタイプなので、、、



パンは焼かない派!!!



リーミースム~スを塗ってさらにジャムなどを乗せるのが美味しい食べ方かも。。。




でも、、、太る???



Onlyで食べるよりも、いろんな食材と合わせるのがいいのかと思います(T_T)






いろんな食べ方は →ここ☆ を見てね(^ε^)-☆!!














  1. 2012/06/27(水) 17:19:54|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | ブラッディーメアリー カクテルセット>>

コメント

1. 私も♪

以前当たっていただきました♪

私は、食パンにはちみつと一緒に塗って食べるのが好きです(^^)

同じく~
焼かずにそのままが一番(^w^)

確か、まだひと箱残ってたような☆
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 18:42:05 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おおお^-^

POさん こんばんは^^

クリーミースムース 私も前回当たりましたが、これ凄い美味しいよね♪

って味気ない?
私はふんわりでスキ(‐^▽^‐)
焼かないパンでも焼いたパンでもどっちでも美味しけど、塗る前に冷蔵庫から出しておかないと固いんだよね!
常温にしてふわふわになってから沢山塗って食べると最高だけど太る~A=´、`=)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 21:37:10 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. わぁ~

ふんわり、美味しそうだわぁ~

家は、こういうの焼いたパンにぬって食べるの大好きよ♪

私は、ご飯派だからパンならサンドイッチ派、これならクラッカー、いいわね~(^~^)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 22:37:36 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:私も♪

>う~☆さん
私はクリーミースム~ス半分、カシスジャム半分塗って食べたんですが、クリーミースム~ス塗ってから、その上にジャムをトッピングした方がよかったのかも。。。

ふわ~っとしすぎてすぐ溶けちゃうから、たーっぷり塗った方がよかったのかな。。。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 13:48:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:おおお^-^

>もぐしゃんさん
すっごくふんわり過ぎて、すぐに溶けちゃって食べた気がしないってゆーか、、、味気ない。。。(-_-;)

でも、たーっぷり塗ることが大切なのかな☝
半分カシスジャムだったから、今度は全体に塗ってからその上にジャムをトッピングしてみます^^

カロリー見ると結構な数値が付いてるけど、、、そんなに塗る~???って量だから、そこまでは太らないのかも。。。^^

  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 13:51:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わぁ~

>ミイイーさん
すっごくふんわりしてるので、たっくさん塗って食べるのがいいみたいです☝

その上に、ジャムなどをトッピング!
でも、、、塗りすぎにはご注意を☝
カロリーが思ったより高いかも。。。ヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 13:56:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/313-ce94ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

