新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練馬北町陸橋の猫 最終報告です (転載)

前回の工事現場に閉じ込められていた猫は、関係者の皆様のおかげで猫は脱出できたようです。



皆様の祈りが通じたのだと思います。







ねこけんさんのブログより、最終報告の記事を転載いたします。



経緯などは改めてねこけんさんのブログで確認してくださいね。






=練馬北町陸橋の猫 最終報告です=


本日、3時に現場へ行って来ました。


第四建設の方2名と、工事の方々と、猫が閉じ込められていた橋の下の隙間を確認しました。


作業員の方々が梯子をかけて、簡易的に塞いであったダンボールを外し、中にデジカメを入れて、写真を撮って確認をしてくださいました。



ねこけん☆ねりま公式ブログ


「網をかけて猫が出られるようにしましたが、実際それを伝って出てくれたかどうかは、見ていないので、どうやって出たかは分かりませんが、中に猫は居ませんでした」と第四建設の方は、最初に撮った猫が中に居た時の写真と、出た後の写真、そして今撮った写真を見せて説明して下さいました。


皆さんは、とても親切で、始終丁寧に説明をして、確認をさせてくださり、ねこけんも実際、中に猫が居ない事を確認させて頂きました。



ねこけん☆ねりま公式ブログ


皆様、本当にありがとうございました。


皆様の「猫を助けたい」という気持ちが伝わりました<m(__)m>


今回、通報者の一般区民の方から始まったレスキューは、ねこけんが猫が外に出たことを確認し、本日をもって終了とさせて頂きます。


忙しい中、尊い命を何とか救おうとレスキューの方、警察の方、第四建設の方、作業をして下さった方、多くの目で見守ってくださった方、皆様が、「命は大切。何とか外に出してあげたい」と言って動いてくれました。


本当にありがとうございました。



ねこけん☆ねりま公式ブログ

↑金曜日に撮影した猫ちゃんの写真です。


私はこの背中を忘れる事はないでしょう。


以上、ご報告申し上げます。
















スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 06:58:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二ヶ月経ったよ!かばごえシスターズ♡ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/315-7a7f9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。