新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこがいなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚  [転載]

いちごの里親様を募集する件でお世話になりました



いとさん からアマッタレンジャーへ任務です!!!





シスターズの一人・・・クララが保護された一番街のすぐ近くの



川越市小仙波町2丁目月曜の夜からにゃんこが脱走してしまい、行方知れずになっております。



ご近所の方、小江戸川越へ遊びに来られる予定の方、もしも見かけましたら、連絡お願いいたしますm(__)m










これより、いとさんの記事の転載です



迷子猫捜索願い!



7月2日月曜日の夜、埼玉県川越市小仙波町2丁目の里親さんのお家から茶トラのそら君が脱走してしまいました。

口の周りが少し白いくらいの茶トラ
2歳 去勢済みの男の子です。
体長50センチくらい、むっちり体型。
しっぽは真っ直ぐです。

布製の紫色に水玉模様の首輪をしており、透明のアクリルの迷子札を下げてます。ただ、首輪はセイフティタイプなので外れている可能性もあります。


写真右側がそら。
photo:01




警察、保健所、市役所には届け出済み、近隣には寺院も多く餌やりさんもいるようなのでお声がけはしています。
すでに何日か経過しており、少しづつ遠くへ移動している可能性もあります。

川越市小仙波町付近にお住まいの方は、ご自宅の敷地内の隅や植栽の陰をちょっと気にして見ていただけないでしょうか。
お近くを通る機会のある方は、ちょっと気にして見ていただけないでしょうか。


二年前の7月5日に、野良猫だったみつが産んだ6匹の仔猫のうちの1匹です。
小さなときから元気いっぱいのやんちゃ坊主でした。


抱っこはあまり得意じゃないので、見かけたら追いかけずにまずご一報下さい。
家族以外の人の呼びかけに出てくるタイプでもないと思います。


090-4388-0029
いと


どうかどうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そらが無事に帰りますように。














  1. 2012/07/06(金) 13:40:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/317-723e9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

