新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり4日目・・・生後6日目?

オリンピック世代・・・クララかすみいちご・・・



とどめの駆虫剤の為、病院へ。。。




一緒に、ウラちゃんの様子も診てもらいにいきました(*^^)v




とりあえず最初の三日間はクリアー(*^^)v



でも、まだまだ気が抜けません。。。








朝、kid兄ちゃんに舐めてもらったら少しだけうんぴ出ました(*^^)v





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! Ver.午前

携帯~♡





病院へ連れて行き、ウラちゃんを診てもらった後、先生がかばいいウラちゃんの写真を撮っていたら・・・



ちっこが出てきたので、ティッシュで拭いたら(ノ゚ο゚)ノ 



うんぴどばどば~どばどば~Σ(゚∀゚ノ)ノ



ティッシュで拭いても拭いても、止まらな~いΣ(゚∀゚ノ)ノ




昨日のでかしたっkid兄ちゃん”の時の4倍は出たねっ^^



手が、懐かしの黄土色まみれになっちゃいました^^



いつも、ミルクで起こしてすぐにちっこ・うんぴだったけど、少し運動させてから出してあげる方がいいのかな?





かすみ・・・体重1.7kg
クララいちご・・・体重1.75kg
ウラコ・・・150g











帰宅してからのミルクは、病院でたーっぷり出した後だから、すっごい勢いで飲む飲む~^^



でも、、、突然、、、ひくっ、ひくって感じになって、大人しくなっちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノ



えぇぇぇぇーーーー!!!



子パンダのように気管に入って呼吸できなくなった???



少し振って、かるーく叩いて、詰まったんなら逆さにしてミルク出さないとって思ってたら、、、



ふっかーつ!!!



焦りましたヽ(´Д`;)ノ




その後も頻繁にあったかハウスを覗きに行きましたが、大丈夫でした(^。^;)





よかったぁー゚(゚´Д`゚)゚








その後のミルクタイムでは、すっごく気を遣いながらミルクを飲ませたら、おかわりしちゃいました^^



たーっぷり飲めよぉー!ほっほっほー!!





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! Ver.午後

携帯~♡





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! 続Ver.午後

携帯~♡











実は親戚~?クララたん

気になってしょうがないんですっ(^。^;)




魔法使いごっこをするかすみたん~♡

ニャハリク、ニャハリタ~^^




あたちの魔法は効いたかにゃ?




病院で疲れきったシスターズ

ってゆーか、、、いつもの格好^^




やめてっ!撮らないでっ!!




撮るならキレイに撮ってよね~♡ あは~ん♡




お腹のスポットもいいわよ~ん♡




きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ そこは撮らないで~Σ(゚∀゚ノ)ノ


















  1. 2012/07/13(金) 18:06:41|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

1. すごいですね(*_*)

kidちゃん…
まるで親子みたい♪
確か男の子ですよね?
父性本能?
父猫でも子猫を綺麗にする姿なんて見たことないから…
親子じゃないのに、すぐに面倒見るなんて♪
これで、Kidちゃんにおっぱいが出たら、言うこと無しなのに(^^)

赤ちゃんのミルクはみんな同じですもんね。
私も、げっぷが出れば安心してました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 18:32:36 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんにゃん

kidアニキ
すごーーーーーーーい
めちゃめちゃ面倒見がよいー
いてくれてよかったですね。
お目めが開いてからも
楽しみです。

クララと金ちゃんとの子供見たい。。。
でももうタマない。。
ホント似すぎた二人の子供は
また似たのが産まれるのかな。
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 18:35:09 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. まだ目が…。(^-^;

三毛模様がマーブルチョコレートに見えて、もう可愛い過ぎますね!

こんなウラちゃんを見つけたら、絶対に離せません。(^-^)

Poさんのところには、可愛い子達が集まりますねぇ!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 23:31:41 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 子育て上手

今晩は

おぉ、此処にも子育て上手な男の子が居ましたか。
うちの初代にゃんこが子育て上手な仔で、仔猫の世話をしていた光景を思い出しましたよ…あっ勿論、男の子ですよ(笑)




えーっと、取り合えず候補には入れといて下さい。
最終手段になってしまうとは思いますが、必要になったら言って下さいね。

何かまだ、ピンと来ないんですよ…(・_・;)
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 23:37:31 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. かすみちゃんの魔法にかかっちゃたぁ~о(ж>▽<)y ☆

POさん こんばんは~^^

kid君 本当にママ思いで、一生懸命お手伝いしてくれますねo(〃^▽^〃)o

まるでおかーさんみたい♪

優しいね♪

ウラちゃん ほんとちぃさーい!!
POさんの片手に乗っちゃいそうですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだまだ目が離せないけど、すくすく元気に育ってるみたいで良かったぁ♪

皆さんが言うように、アマッタレンジャーイケメン、美人揃いだね~ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんと寝てる~?
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 00:38:16 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

おはようゴザイマス
Kidくん、手厚いお世話で またまた出勤途中の電車の中で感動~!
Uraちゃん、ガンバ~ッ
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 09:12:06 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんにちは(^-^*)/

kid君、一生懸命お世話して、すごく偉いわぁ~まるで、優しいお母さんね~

uraちゃん、ちっちゃい!頑張れ~

poさんも大変でしょ!休みとりながら、くれぐれも体に気をつけてね~
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 13:28:25 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

kidさんは イクめんでしたか~~!
赤ちゃん猫の小さい事!!  手のひらにのっかっちゃうですね?
150グラムくらいのお肉の固まりを想像して こんなに ちっぽけなんだ~~!
命って 大切にしなければ!! と 切に最近思います。

  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 13:59:23 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:すごいですね(*_*)

>う~☆さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

kidは男の子なんですよぉー(ノ゚ο゚)ノ
何故か舐める時目をつぶって舐めるので不思議なんですけどね^^

タマなしだからもしかしたらおっぱい出るかもぉ~^^

早くかすみが来た頃くらいまで育って欲しいです(T_T)
安心したーいっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 15:51:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんにゃん

>みかんさん
でかしたっ!kid
ですよね^^

白猫トトもミルク以外はぜーんぶ面倒見たkidだったので、最初から素質があったんですね^^

気づくのが遅かった。。。(^。^;)

でも助かってますよ!
今日もお願いしちゃいました(#^.^#)

金ちゃん、、、残念o(TヘTo)
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 15:55:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:まだ目が…。(^-^;

>ヘクトルさん
そうですね(ノ゚ο゚)ノ マーブルチョコレートそっくり~^^

ウラちゃんは今ゴマのような目です♪
もうすぐです!もうすぐ開きます!!

どんな顔になるかなぁ。。。♪
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 15:58:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:子育て上手

>あおさん
男の子の方が面倒見がいいですよね!
うちもみーんなそうでしたっ!

でも、こんな小さな子のお股も舐めてくれるとは思ってもみなかったので助かりました(^。^;)

ピンと来ない時はまだの方がいいですよ^^
最終手段は“うち”ですから(-^〇^-)

でも今年は子猫の当たり年です(〃▽〃)

すっかりと育児のプロになってしまいました^^
kidあってのプロですが。。。


ねこマット入手したので今度送りますね^^
これで全員分のマットが揃うはずですっ!!
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 16:06:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:かすみちゃんの魔法にかかっちゃたぁ~о(ж>▽<)y ☆

>もぐしゃんさん
いつも私の周りをうろちょろするうっとーしーヤツだったのに、こんなにいい子だったとは思いもしませんでした(ノ゚ο゚)ノ

うちの子は比較的いい子揃いだから新入りが来ても大丈夫なんですが、まさかっここまで小さな子の面倒も見てくれるとは思いませんでした。

でも助かってます^^

ウラちゃんは今ゴマのようなお目々です^^
もうすぐ開きます(*∩∀∩*)ワクワク♪

楽しみです^^

でも思ったよりここまでの小さな子は手はかかりませんよー!
神経は使いますが。。。゚(゚´Д`゚)゚

目が開いてわちゃわちゃし出した方が大変かもヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 16:11:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題

>norikoさん
褒めて褒めて~♡

いつもけなしてたkidなので褒めてやってください^^

ウラちゃんみんなに応援されて幸せな子^^

ありがとうございます(=^0^=)
ウラちゃんもkidも私もがんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 16:14:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. Re:こんにちは(^-^*)/

>ミイイーさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

滅多に褒められないkidなので褒めてくださるとうれしいです(#^.^#)

目をつぶって舐めるので、イヤなの?って感じの不思議な子育てです^^

あのシスターズも3倍以上に育ちましたから、すぐにウラちゃんも大きくなっちゃうんしょうね゚(゚´Д`゚)゚
ママはうれしーよー!

素敵な里親様が見つかるまでちゃーんとお世話します♪

結構スタミナは取ってるので体調は大丈夫です(*^^)v
ご飯のしたくもしたい時しかしてないし(^^ゞ

まっ、旦那様のお陰とでも言っておきましょう!!!

  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 16:18:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題

>なこちぃさん
イクめんかぁ~♪
白猫トトもおっぱい以外は面倒見てたので、そーゆー子だったのかも^^

今日もkidにお願いしてうんぴ出してもらいました(*^^)v

でも、母猫の存在は大きいです!
母猫がいるだけで安心して子育てしてもらえるんですからね。
保温、ちっこ、うんぴ、ミルク、毛繕い。。。

初乳を飲めてたかは分かりませんが、何とかもうちょっとで安心できるところまでいけそうなので、がんばりますっ\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 16:24:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/320-b03efe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

