新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり5日目・・・生後7日目?

ウラコ・・・体重150グラム (お昼)



前日と変わらず! きっと前日たーっぷりとうんぴ♪出したからかな?



ほんのちょっとだけが開いています^^



ゴマのようなお目々のウラコです♪




このゴマ目でミルクを飲むと・・・










ちょっと人間っぽいお目々キモい?




にゃんこにヘソがあるって最近ぷんぷんに教えてもらったけど、実際見るのは初めて!

おっぱいの真ん中にあった^^ きっと他の子も同じ場所だよね!




ウラコの毛も最初の頃より増えた気がする・・・




朝、、、香箱座りのいちご発見!

でもあんよは伸び~(T_T)




優しいkidは甘えん坊~♡ 頭こっつんでおねむのkidいちご~♡

甘ったれ=優しい かな^^




kidだけじゃないよっ! かすみだって気になるんだよっ!






いちごとハッチも優しいよ^^

携帯~♡






今日もウラちゃんうんぴ♪出しをkidにお願いしちゃいました(*^^)v




昨日の半分くらい出たかな?








ウラコkidに育てられたって言っても過言ではないっ!!!   by Po"








スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 22:08:32|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<麦焼酎 かのか &amp; 芋焼酎 黒かのか | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

1. ウラちゃん

きっと、綺麗なにゃんこになりそうですね(^O^)
三毛の感じがすごくいいし♪

おへそって
この時期だけですよね 分かりやすいのは…(^_^;)
毛が生えてきたらなかなか…

Po"さんちの子は、みんな本当に優しい子ばかり♪

うちなんてね
あずみるは、チビ達が産まれて保護した時、まだ3ヶ月くらいだったのに、すでに威嚇して無理でしたから(>_<)
他の子達も、匂いを嗅いだだけでドン引きでした。
どうやれば、そんな性格の子に育つのでしょう?
今更遅いですが(^_^;)

いちごちゃんの香箱座りうちのあずを見ているようです(^^)

でも、伸びきった足を見ると、やっぱり辛いですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 00:07:02 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ウラちゃん

>う~☆さん
最初のちび太がにゃんこ好きだったので、こんなに増えてしまいました(^。^;)

舐めるのが好きなちび太、後から入って来た子たちは舐められるのが好きな子に育ちましたが、舐めることも覚えたので、にゃんこに優しくなったのかもしれません。

私の放任主義が、ひざ抱っこ嫌いにしたと言われ続けました(T_T) なので抱っこ好きのにゃんこが羨ましくて。。。

甘ったればかりなので、独占欲も強くなってきてすこーし困ってますヽ(´Д`;)ノ

でもみんなかばいいです~♡

さっきミルクをあげようとしたら・・・さらに目が開いてました^^

なうに画像投稿したので見てくださいね^^
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 00:53:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウラチャン

最近には珍しい、ちゃんとした三毛猫さんですね(*^^*)

うちの三毛猫はシマシマ三毛猫のミミ(金 網子)と
メソです。
メソはもう15才、元気なばあちゃんです。

ウラちゃんも元気にスクスクですね(*^^*)


  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 02:08:00 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. かばいいい^-^

POさん おっはです^^

ウラちゃん めちゃ可愛いですね♪

背中の水玉がカルピスみたいで夏のコって感じだね♪

kidママも子育て手伝ってくれて、POママも大助かりですね~(=⌒▽⌒=)

本当に、みんないいコで、うるうる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いちごちゃんも大きくなりましたね♪

ほんと、かばいいいいいい(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 10:23:50 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ウラチャン

>にゃんこせんせーさん
おぉー!金 網子♪

三毛猫?って思っちゃったくらい変わった三毛猫な気がします^^
先生もそー仰ってました^^

これで男の子だったらすっごく貴重なんでしょうけど、きっと女の子なんでしょうね!

カベコ=クララはすっごく気になってさっきもミルクあげてる時、私の足に手を当ててウラちゃんのミルクシーンをじーっと見てるんです^^

まだまだちっちゃい子なはずなのに、お姉ちゃんになっちゃったみたいです^^

メソばあちゃんの元気のパワーをもらってウラコにもがんばって生きて欲しいですっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:53:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:かばいいい^-^

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

変わった三毛の模様ですよねー^^
三毛猫って言っていいのかなって躊躇しました!

きっとこの子はみんなに応援されて、元気玉たっくさんもらってるから、素敵なにゃんこになると思います^^

みんなに見守られながら毎日成長するウラコ。。。
幸せですね^^

もうちょっと大きくなればもっとかばいくなると思いますっ!!!

成長過程をしっかりと伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:58:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/321-035c05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

