新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり8日目・・・生後10日目?

梅雨明け宣言!かばごえ



あぢぃー!!!




アマッタレンジャーも、、、ぐでねこ~♡


ちび太ぐで~♡





ヨンごろ~ん♡




kid冷や~ん♪




ナナは・・・いつも通り・・・^^





トトぐで~♡




ハッチごろ~ん♡




かすみぐで~♡




福ちゃんは・・・出せ~(`Δ´)!攻撃(^。^;)






クララはいつも通り^^




かすみも一緒にこて~ん^^




いちごは布団と壁に挟まれてぐで~♡




ウラコは・・・




段ボールの隅でこて~ん^^




あぢぢだね^^






今日のウラコは・・・




お昼にいつものようにうんぴまみれ(T_T)




ちっこ
出してから体重計ったら・・・




ウラコ・・・体重186グラム



昨日とほとんど変わらず。。。






夜・・・お目々完全形の撮影会~♪




クララはちっちゃい子がすっごく気になる~♡




どれどれ~^^ お姉ちゃんに任せなさいっ!かな?




大人顔になったね^^




ポーズまで取るようになっちゃった^^






かばいすぎるウラちゃんを見て~♡




毛が増えて、色や柄がはっきりしてきました(*^^)v




お目々もくり~ん♡




耳はまだちょこん^^




尻尾の色と柄もくっきり~♪




悩殺~♡




ミルク飲んだから気分がいいのぉ~♡




お口にミルク~♡




きゃは~♡




よっ!





お手々~♪




かばいい?






お目々が開いたら、表情が出てきました^^





お目々が開く前のウラコをタブチ先生が記事にしてくれてました^^ →

 





























  1. 2012/07/17(火) 23:59:20|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Uraちゃん預かり9日目・・・生後11日目? | ホーム | Uraちゃん預かり7日目・・・生後9日目?>>

コメント

1. 今日も暑かったね~!!

POさん こんばんは~^^

今日も猛暑だったね!!

さすがのアマッタレンジャーもそれぞれクールダウンしてるんだね(=⌒▽⌒=)

ちゃんと別々にしてるトコが可愛い♪

kid君 一番涼しいトコ知ってるね( ´艸`)

ウラちゃん おめめが開いたね~о(ж>▽<)y ☆

かばいいわ~♪

タブチ先生も優しいですね!

POさんも熱中症に気を付けてね~!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:19:05 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. うらちゃん♪

たべちゃいたい!!
かわいすぎる~。やること全部かわいい\(^o^)/

こんなに手塩にかけて育ててると、お別れしたくなくなりますよね…

癒されました。

まだまだ小さくて目が離せないと思いますが、夏バテに気を付けて頑張って(p^-^)pくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:42:14 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ごろ~ん

みんな今日はゴロ~ンでしたね~
伸びきり~って感じで…
クララちゃん、お兄ちゃん達がやってくれたことをウラちゃんにしてるんですね~ 学習早っ!
ウラちゃんのお目目 スイカのタネみたいで かわゆ~い
表情も出てきて!
日に日に成長してるのがよくわかりますね
Poさ~ん アイスでも食べて夏バテしませんように
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:59:49 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. うらやまじ~!

ウラちゃん、開眼したんだね~。うう・・・。ウチのツインズも開眼した顔が見たかったわ~。それにしても元気で育ってる姿を見て我事の様に嬉しいです!近けりゃ毎日でも顔を見に行くのに~。暑さ厳しいですから気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 04:48:01 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:今日も暑かったね~!!

>もぐしゃんさん
おはようございます(^_^)/
今日も熱くなりそうなかばごえです^^

設定温度高めのエアコンに扇風機を回して部屋の温度は30度くらい・・・(-_-;)
直射日光がよく当たるリビングなのであぢーですヽ(´Д`;)ノ

でも、にゃんこにとっては、人間ほどではないみたいなので羨ましです。。。^^

ウラちゃんの目パチは、こんなにかばいいの~♡って思うくらいかばいいから夫婦でメロメロです~♡

いつまでウラちゃんを預かるかは未定ですが、最後にタブチ先生に見せに行かないといけませんね^^

  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:37:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:うらちゃん♪

>ミルクブッシュ&ミー子さん
そーなんですo(TヘTo)
かばいすぎて、返したくないくらいヽ(´Д`;)ノ
でも、、、もう10匹いますからさすがにかばいいだけではヽ(´Д`;)ノ

素敵な里親様に引き渡すまでがんばってお世話しますよぉー!
成長記録にもなるし、がんばって毎日ブログアップしまーっす!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:39:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:ごろ~ん

>norikoさん
暑かったですね~ヽ(´Д`;)ノ
雨が降る予報だったのに降らなかったから、スッキリしないです・"(>0<)"・

ひと雨来れば少しは涼しくなるし、植物にもいいのになぁ。。。

クララのお姉ちゃんぶり、驚きました\(◎o◎)/!

かすみには絶対にしない行動なので、絶対に面倒見てるつもりなんです^^

ウラちゃんは一時の預かりですが、ウラちゃんにとってもうちのアマッタレンジャーにとっても、私にとってもとてもいい体験になったと思います。

ウラちゃんのような赤ちゃん猫はたくさんいても、助からない命の方が多かったりするので、少しでも野良猫、捨て猫が減ることを祈るばかりです。。。

あまり外に出られない状況なので、食べたり飲んだりして太っちゃったかも。。。ヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:46:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:うらやまじ~!

>irusaさん
ツインズのこと思い出させてしまってすみません。。。
でも、コモモちゃんも元気に育って、がんばってらっしゃいますね^^

私も預りのウラちゃんだから、すごく神経使った気がしますヽ(´Д`;)ノ
命の保証はできないですって言っても、やっぱり助けたいですからね。。。

ウラちゃんは、食欲あるのもですが、兄ちゃんたちがいたからよかったし、今が夏だったからよかったんだと思います。

冬だったら、保温に自信がありませんからね(T_T)

ウラちゃんはとてもラッキーなにゃんこなので、きっとみんなに幸せを運んでくれると思います。

あとひとふんばり!がんばりまーっす!!!

顔見に来てください^^
かばごえ案内しますよぉー!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:51:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. みんな♪

それぞれに涼んでるんですね(^^)

ウラちゃん
とうとう目が開いて見えるようになったみたいですね☆

ウラちゃんて、毛質がくりんくりんに見えるんですけど、ベビーってこんなでした?
一年前なのに記憶になくて(^_^;)

シスターズもずいぶん顔つきが変わってきましたね(^^)

ウラちゃんに対しても優しいし♪

ゲリPどうですか?
マシになりましたか?
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 13:20:17 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:みんな♪

>う~☆さん
ウラちゃんはお目々開いても、見えてるのかなぁって感じです(・3・)

毛質分かります?
そーなんです!クリンクリンしてるんですよぉー(ノ゚ο゚)ノ

赤ちゃん猫ってこんなものなのかは私が聞きたいです^^

トトが生まれたての時、物置で写真撮ったの見ると、耳は横についてて大丈夫みたいですね。

横から上にどーやって成長するのか、毎日写真撮るとはっきりするのかな?
でも、その前に里親さんに引き渡すかも。。。(T_T)

ウラちゃんのこと、クララが大好き?なんです^^
毎回ミルクの時にお手々揃えてそばで見てるんですよ(〃▽〃)
ちょっとあったかハウスがカサカサ音がすると、フタを潰して頻繁に入ってます(T_T)
ウラちゃんが潰れたらどうしよってドキドキものですo(TヘTo)

昨日の昼に漏らしてうんぴまみれになってから、がんばっても出ないんですよねヽ(´Д`;)ノ
人間でも下痢Pの時ってたーっぷり出しちゃうからその後って出なくなるから、もう少し待ってみます。

kid兄ちゃんに舐めてもらっても出ないって事は、まだ溜まってないんだと思います。
治ってなかったらビチビチで漏らすから、薬が効いて、治ってきてるんだと思います(*^^)v

薬も処方してもらった分はクリアーしました(*^^)v

後は出れば(・∀・)オッケー!です^^
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 13:36:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/325-318335e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

