新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり9日目・・・生後11日目?

ウラコ・・・体重195グラム(午後) ちっこ後





3時間ごとはちょっと早いみたいで、覗くとまだピクピクして寝てます^^



なので、4時間ごとちっこミルクになってます。





午後のミルクタイム・・・ウラちゃーんが気になるのぉ~♡ by かすみ

預かった時よりも、頭一つ分は大きくなりました(*^^)v





夜7時頃ちっこをしてる最中にうんぴ♪も出しました(*^^)v




緑っぽくて、ちょっと緩めだけどビチビチではないうんぴ♪




薬は3日分処方してもらい、予定分の薬を飲ませました(*^^)v




多めにもらっていますが、とりあえずは終了!




このまま順調にうんぴ♪が安定しますように。。。






ミルクタイムでは、何故かばんざーい\(^o^)/をして飲むウラコ^^




お手々を添えて飲むウラコ




乳首を一生懸命探してる時は、ムンクの叫びのように頭を抱えるウラコヽ(´Д`;)ノ




さらに、、、困った~ウラコ^^




もう~♡ 満足~かも~♡









このちっちゃい面積に・・・4/10匹います^^



いちごは、もっともっと冒険したくてしょうがないみたいなので、もう少ししたら・・・リビングの荷物をもう少し片付けたら・・・リビングもOK!にしよっかな^^











ウラコの里親を希望している方



トイレの躾までしてもらえると助かる!



との事なので



トイレ砂でちっことうんぴ♪ができるようになるまで



ウラちゃんを預かることになりました^^







  1. 2012/07/18(水) 23:17:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Uraちゃん預かり10日目・・・生後12日目? | ホーム | Uraちゃん預かり8日目・・・生後10日目?>>

コメント

1. おおおお^-^

POさん こんばんは^^

ウラちゃん 里親さん見つかったのぉo(〃^▽^〃)o

ふふ♪
これだけかばいいー写真観てたら、すぐ見つかっちゃうね(-^□^-)

でも、日増しに色んな表情見せてくれるのね(‐^▽^‐)

譲渡の時、POママ号泣じゃない( ̄▽+ ̄*)
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:29:34 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 良かったよ~

もしかして、里親さん、見つかったん?

それにしても少しずつ成長して、表情も・・・特にバンザイポーズ、可愛い♪
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:11:52 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウラちゃん

わぁ~!こんなに表情が豊かになって自己主張してる~!
ミルクの間隔も少しずつあいてきそう・・・

トイレ、マスターするまでもあっという間かも・・・
ウラちゃんと過ごすPoさんご夫婦とレンジャ~+おちびちゃん達、一時一時が貴重な日々ですね。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:12:25 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. きゃっ(^^)

ウラちゃん
どの表情も可愛すぎ~(*^o^*)

ウンPも多少マシになってるみたいで良かったです♪
このまま落ち着けばいいですね(^^)

トイレの躾
きっとすぐに覚えますよ(*^o^*)
教えなくても、ちゃんとトイレでしてましたもん(^^)
あっ
我が家のあずきは、たまにウンPを違う場所でしますが(^_^;)
これにも猫なりの理由があるんですよね?!
おそらく… (^w^)

もう里親さん決まってるんですか?
なら安心ですね(^^)
でも、私もそうでしたけど、大切な子を預かってる気分で、肩の荷が重かったです(^_^;)
2ヶ月は長かった(>_<)
愛情もわいちゃいますしね。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:32:24 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. やっぱかわいいよね~。

まだまだネズミちゃんみたいやけど~。イッチョ前にお手手パ~!してフミフミかな?里親さんが決まってるのなら育てるのにも気合が入りますね。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 05:14:44 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは(^○^)
めんこいね~(#^.^#)
天使だねd(^_^o)
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 23:02:07 |
  3. あけねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:おおおお^-^

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

声をかけてみるっていう話は聞いてたんだけど、本決まりみたい♪

これだけ手塩にかけて育てたからホントだったら手放したくないけど、、、さすがに今現在10匹だからねー^^

貰い手がいるのならその方がウラちゃんのためにもいいしねっ!

でも、、、ホントにかばいくて、、、号泣かも。。。゚(゚´Д`゚)゚
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:14:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:良かったよ~

>ミイイーさん
こんばんは\(^▽^)/!

声をかけてみるって聞いてたんですが、本決まりのようです^^

うんぴ♪出しが大変だから、トイレ砂を覚えたら引渡しかな?

寂しくなるね~゚(゚´Д`゚)゚

他の赤ちゃん猫もそーなのかはわからないんですが、何故かいつもミルクタイムにはバンザイ\(^o^)/しますよぉー^^
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:16:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:ウラちゃん

>norikoさん
こんばんは♪

預かって10日程ですが、すっごい長く感じてます。。。

でも、トイレを覚えちゃうとお別れだから、あっという間なのかも。。。さびしい。。。

でも、初めての赤ちゃん猫はいい経験をさせてもらいました。

かすみたちの情操教育にもよかったみたい^^

まだまだハムスターっぽいけど、お別れするときはちゃーんと猫してるのかな?
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:20:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:きゃっ(^^)

>う~☆さん
こんばんは♪

かすみたちもトイレ砂を覚えるのはすぐだったので、ウラちゃんもすぐだと思います^^

里親様は、声をかけてみるとは聞いてたんですが、本決まりのようです!

うんぴ♪は正常になったみたいで安心しました(*^^)v

でも、ホントに命を預かるのって、、、疲れる~ヽ(´Д`;)ノ
神経使いました^^

多分、もう大丈夫だと思います^^

一緒にいる時間は残り少ないとは思いますが、がんばりますっ\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:23:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:やっぱかわいいよね~。

>irusaさん
こんばんは♪

里親様は本決まりのようです♪
一安心です^^

まだまだプルプルして生まれたてのようですが、食欲だけは旺盛なので、大きくなりますよぉー!!!

預かってからほんの10日。
頭も大きくなって、体も頭一つ分大きくなって、ちゃーんと育ってくれたんだなぁーって実感してます゚(゚´Д`゚)゚

何とか命を繋ぐことができましたが、赤ちゃん猫を育てる事の難しさ。。。しんどかったぁーヽ(´Д`;)ノ

あとはどれだけやんちゃになるかですねっ!
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:27:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>あけねこさん
こんばんは♪そして初めまして^^

ハムスターみたいですが、結構表情が出てきてかばいいでしょう~♡

もっともっとかばいく、美人になりますよぉー^^
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 00:29:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/326-034dd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

