新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり12日目・・・生後14日目?

今日はぷんぷん3時半に起きてゴルフに行ったので、私は二度寝~^^



その前にウラちゃんちっこを出してたら、うんぴ♪もたーっぷりと出ました(*^^)v






10時過ぎに起きると・・・

いちごも私の布団の上で二度寝~^^




クララはいつものようにハッチに甘える~♡





夜のミルクタイム♪

吸い付きが凄いです(ノ゚ο゚)ノ 




空っぽになったから哺乳瓶を離そうとすると・・・離れない、離れない(^。^;)






さーて、、、撮影ターイム!

今日も目がつり上がってるね(^。^;)  ・・・もしかして・・・ムンクウラコばっかりやってるからかなぁ~♡




まだ耳は横に付いてるね^^




ぬんっ!って感じ~♡




なーんか男の子っぽい顔立ち~^^




お腹の毛も生えてきたよ~♡




寝る場所を探して彷徨ってます。。。




ここは落ち着かないにゃん♪




片手よりは大きくなりました(*^^)v




下を覗いたりするので、ちゃーんと目は見えてます!







ミルク & 撮影タイムが終わって、アマッタレンジャーのご飯タイム~^^ で、、、、食後のバトルシスターズ♪




おらおらおらおら~(`Δ´)!




続・バトルシスターズ♪




もぐらたたき中のいちご~♡





PS3のtorneの待ち受け・・・こーゆー学習してるサルがいたよね^^




サッカー見てるにゃう(=‘x‘=)





サッカーの中継中にちっこ & うんぴ♪ ・・・ kid使用・・・




ウラコ・・・体重 234グラム (夜)










  1. 2012/07/21(土) 23:50:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Uraちゃん預かり13日目・・・生後15日目? | ホーム | Uraちゃん預かり11日目・・・生後13日目?>>

コメント

1. 今日もきゃわいいー

寝る前の日課になりましたよ(*^^*)うらちゃんの成長ぶり見るの♪

ミルクを一生懸命飲んでる姿がホントにかわいいですねー

ハッチちゃんはママ代わり?クララちゃん抱っこして寝てるの~?かわいすきます(*^^*)

あ~癒されました♪
おやすみなさい!
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 00:22:53 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. かばいい^0^

POさん こんばんは~^^

今日はパパさんゴルフでしたか♪
涼しくて、まわるのも楽でしたね~o(〃^▽^〃)o

ウラちゃんまだどっちだか分からないのかな?
でも、うちのもーしゃんも男顔だからまだ分からないよん♪

今日も涼しかったから、みんな沢山寝れたかな♪
これから夜の運動会の開催かしらヘ(゚∀゚*)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 00:29:19 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:今日もきゃわいいー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
寝る前の日課ですかぁーヽ(´Д`;)ノ
サボれないですね。。。(^^ゞ

クララはハッチ兄ちゃんがだーい好きなんです~♡
ハッチもクララをぎゅーっとするのが好きみたいです^^

もう少し大きくなっても、まだまだ癒されそうです~♡
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 00:29:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:かばいい^0^

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

ぷんぷんは雨にも降られず楽しめたみたいです^^
でも、日頃の運動不足で、、、ひと眠りの最中に足つってました^^

ウラちゃんは三毛猫だから、ほぼ女の子です~♡
男の子だったら私、、、手放さないかも~♡

午後からは日差しが出てきたので、ちょっとムシーッとしましたが、午前中は寒いくらいでした((((;゚Д゚))))
なので、二度寝でいちごも布団に来たのかもしれません!

運動会はさっきまで続いてましたヽ(´Д`;)ノ
もう少ししたら、また始まると思います(T_T)

暴れてる姿も寝てる姿もかばいいんですけどねぇ~^^
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 00:34:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. キリッと

ウラちゃん、しっかりしてきましたね~
おめめは キリッと系かな? 前足でちゃんとカラダ支えてる~ 日に日に成長ですね!
ハッチ兄ちゃんのクララちゃんに添える左手がなんとも言えず弟妹愛~
なにがあっても守ってくれそう…
怖いものナシのシスターズですね!
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 22:30:54 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:キリッと

>norikoさん
おはようございます♪

ミルクの欲しがり方が半端ないですo(TヘTo)
なので、ムンクウラコになっちゃって、、、顔が傷だらけです゚(゚´Д`゚)゚

もうすこーししたら、爪が切れるかなぁ。。。

でも、こーんなに猫だらけの環境で育ったウラコは、里親様のおうちで寂しくないか、ちょーっと心配です(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 07:31:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/329-74c5bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

