新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり13日目・・・生後15日目?

午前中、初めてウラちゃんが、あったかハウスを開ける前にミルクの催促でミーミー鳴きました(ノ゚ο゚)ノ



なんとっ!!!



いつもの倍の量を完食!!!











お昼には、シスターズも疲れ果てて・・・


まぶちーっ!!!


あぁ~♡ お腹のスポットが。。。(〃▽〃)




いつまでーも、シスターズは仲良く一緒にいて欲しいなぁ。。。^^







人間のお昼ご飯はラーメンと決めたので、その前にウラちゃんのミルクタイム~!

おおっ(ノ゚ο゚)ノ  なーんか、中年のオッサンのようなお腹になってるし。。。(*´∀`*)




もう今までの倍の量標準になりました!



と~ってもいい色のうんぴ♪も出たし、、、快便、快食ですわ~ん♡







人間のお昼は・・・


久しぶりの田家~♡



営業時間は今までは夕方5時には終わってましたが、夜の9時までに変更になってました!




今日は、煮干塩そば~♪




以前紹介した記事はこちら
 → 








その後、かばいいお店へできあがったTシャツを受け取りに行き、蓮謦寺へ・・・





チャトランはいなかったけど、、、白黒ハチワレにゃんこ発見!!!


私の撮り方が悪い??? 目つき悪いんですけどぉーヽ(´Д`;)ノ ・・・首輪してたので飼い猫です(*^^)v







ラーメン食べたばっかりなのに、、、お腹が空いたので、、、



ねこまんま焼きおにぎりを買って帰ろうとしたら・・・(ノ゚ο゚)ノ 

何故か、自転車に繋がれたオウム発見!!!




何か言葉を発してました\(◎o◎)/!




私、、、鳥だーい好きっ!!!




これから先、もう鳥を飼う事はできないと思うけど、、、゚(゚´Д`゚)゚



手乗りインコや文鳥、十姉妹、、、ひなから育てるのが好きでした^^




言葉を教えて、話してくれた時の感動( ;∀;)




あぁ。。。o(TヘTo) 今はハッチのご飯でしかない。。。゚(゚´Д`゚)゚






夜もウラコはミルクの前にちゃーんとうんぴ♪出ました(*^^)v




たーっぷりミルク飲んでるから、ちっこうんぴ♪も量が半端ないですヽ(´Д`;)ノ



手から溢れる溢れる!!!






夜中・・・今日3回目のうんぴ♪・・・kid使用^^

うーん。。。(゜_゜>) やっぱり男の子っぽい。。。




お手々~♡




かばいいね~♡




かばいいよぉ~♡




もーすぐ満足かなぁ~♡






かーばーいーい~♡




今日はいちごが登場~!!!




ムンクウラコのやりすぎで、、、目が、、、目が、、、ヽ(´Д`;)ノ




またうんぴ♪出ちゃうんだからぁ~^^




こてん♪




見た? 見ちゃった???^^






改めてウラちゃんのお股を見ても・・・なーんか女の子っぽくないような。。。(-_-;)



玉玉っぽいのが出来てきてるような。。。ヽ(´Д`;)ノ



三毛猫だから、オスはあまりいないはずなので、、、女の子だと思ってますが。。。



今度、先生に確認してもらおーっと!!!






ウラコ・・・体重・・・忘れました(-_-;)










おまけ~♡




この頃、がトイレに立つと、、、kidの真似をして私よりも先にトイレに入るかすみたん




終わると・・・水遊びをするようになりました(*´∀`*)








スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 00:32:12|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | Uraちゃん預かり12日目・・・生後14日目?>>

コメント

1. おはようございます(^^;

順調に大きくなってますね。(^-^;

ミルクボトルも力強く抱いて、しっかりと
(笑)

かすみちゃん、蛇口からでる 水に興味津々ですね。

うちの新之助と同じです。(^^)v
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 05:55:11 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おはようございま~す!

塩のおそば食べたーい!
クーラー、ガンガンかけて美味しそう~♪

さて、いちごちゃんもお世話に参加、感心~!
それにしてもウラちゃんのキリッと系のお目目・・・
ウラオくん?だったりして~ 先生にみてもらうまで、なんかドキドキしてきました♪

鳥・・・といえば私もPoさんと同じく、小さい頃
十姉妹や文鳥が好きで一緒だったことも♪

それで今のカノンじゃ絶対ムリだけどaiの時、近所の幼稚園が夏休みになるということで預かったことがあるんですね。
aiはシャイで活発な性格じゃないほうだったので大丈夫かなぁ~と・・・・

カゴにネコタッチはするもののパンチまではいかず何とか夏休み乗り切れたんですが・・
今思うとヒヤヒヤものですね~
カノンだったら、カメと暮らせても鳥は
絶対×

Poさんの記事よんでそんなこと思いだしました。


今日から また暑くなりそう・・・・
みんなお昼寝してる間にウトウトしてクダサイね!
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 07:33:30 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:おはようございます(^^;

>ヘクトルさん
おはようございます♪

ミルクへの執着?すっごいですよぉー^^
乳首が離れると、ムンクウラコになって顔が傷だらけですヽ(´Д`;)ノ

蛇口の水、やっぱり新ちゃんも興味津々なんですね^^
ほっとくと、いつまでーも見てるので、いつも抱っこしてトイレから出します(-_-;)

やんちゃだけど、かわいくてメロメロです~♡
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 07:34:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはようございま~す!

>norikoさん
おはようございます♪

ウラちゃんの性別は、かすみたちと比べようとしてもなかなか落ち着いて見せてくれないので比較ができないんですよねー(-_-;)

でも、なーんか、見慣れてる男の子に似てるような気がするんです。。。

男の子だったらどーしよー^^
ウラちゃんの里親引くてあまただったりして^^

鳥ってかわいいですよねー^^
鳥小屋の掃除もそんなに苦じゃなかったし、お湯でふやかした餌を食べさせて、胸がザラザラした餌でパンパンになったあの触り心地・・・

なつかしー^^

でも、うんちを頭や肩にされまくるというのがかなしーんですけどねっ!

手乗りにすると、羽を少し切っちゃうからどうしてもにゃんこに捕獲されちゃうでしょうねぇ~(T_T)

昔、私の『ボンズ』という名前のインコを実家に預けてたら、、、にゃんこがいるのに出しちゃうから、爪とキバにやられちゃって病院送りになったことがありましたo(TヘTo)

結局、青森の寒さにやられて死んでしまいましたが・・・
小さいころから一緒に暮らしてきた動物たち、虹の橋にはどのくらいいるのかなぁ。。。^^

でもでも、カメさんと暮らすのもすごいと思いますよぉー^^
うちでは襲われまくってストレスで死んじゃうかもぉ~(T_T)

また暑くなるんですね。。。
3月末から美容院に行けてないので、行きたーいo(TヘTo)

ウラちゃんは5時間は大丈夫になったけど、カラーリングするとギリギリなんですよねー(~_~;)

今は髪を切って白髪を染めて、スッキリさっぱりしたーいっ!!!



  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 07:52:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 男のコだったら凄いね^-^

POさん おっはです^^

ウラちゃん 男のコっぽいのかなo(〃^▽^〃)o

三毛ちゃんでも確率低いけど男のコ生まれるので、もし生まれた凄いよねо(ж>▽<)y ☆

どんどん大きくなって来て、色んな表情見せてくれて、かばいいい(///∇//)

シスターズもいちごちゃんもいつ観ても、幸せそうで、POさんの子育てのお蔭なんだな~♪って思います(*^.^*)

アマッタレンジャーも一人も威嚇したりしないし、凄い団結力でびっくり!!

これってPOさんが猫神だかなかな(°∀°)b
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 09:35:01 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:男のコだったら凄いね^-^

>もぐしゃんさん
にゃんこの幸せそうなのが、子育てのお陰だなんて、、、嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずウラコは大丈夫!って状態になったから安心したけど、、、やっぱりこの二週間は気を張ってたから疲れた~(o´Д`)=з

今週は、ぜーったいに髪を切りに行くんだもんっ!!!
誕生日直前に切ってから、シスターズが離乳して、すぐにウラコで、、、気持ちに余裕がなかったぁ~^^

そして、今週はきっとウラコもレンジャーたちとわちゃわちゃ遊ぶかもよぉー(#^.^#)

ウラコが男の子でも女の子でもやっぱりかばいいよね~♡

札束を待ち受けにするとお金がザックザクってコダックさんという方のブログで見てから、そーしてるんだけど、、、なーんかアマッタレンジャー基地内ではお金ではなく、にゃんこがわらわら~ですよぉー^^
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 17:09:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/330-0e1ad573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

