新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり14日目・・・生後16日目?

Uraちゃん預かり12日目・・・生後14日目?で、動画アップを忘れちゃいましたヽ(´Д`;)ノ





ち、、、近いし(;´Д`)

携帯~♡





バトルシスターズ♪

携帯~♡





もぐらたたき中のいちご~♡

携帯~♡







朝から葉っぱっぱくれくれ~攻撃(;´Д`)

アマッタレンジャーはみーんな、1本1本お口にまで運んであげないと食べてくれない。。。o(TヘTo)




なのに、、、結構中途半端に食べてくれてる。。。゚(゚´Д`゚)゚




シスターズも真似して食べようとはするけど、結局はオモチャになってます^^










ウラちゃんのミルクタイムにあったかハウスを開けると~♪

やっぱり隅で酔っぱらいのオッサンのように寝てました^^




ちっこ & うんぴ♪ 出してると・・・かすみたんが傍で見守ってくれてました^^




ミルクの飲みっぷりがいいから、ちっこもうんぴ♪量が多いこと、勢いがいいこと^^









ウラコ・・・体重253グラム (午前)












ミルクも飲んですこーしぽわぽわなウラコ・・・^^




そのウラコを構いたくてしょうがないクララ(^^ゞ




ベロベロ




こっちもベロベロ




ここもベロベロ




やめてけれ~゚(゚´Д`゚)゚ by ウラコ




あーれー by ウラコ




あなたっ! ちゃーんと子育て手伝ってくだしゃいね^^ by クララ





やる気あるんでしゅか(`Δ´)! by クララ




よしよし




よしよし




全く(`・ω・´) オトコは頼りになりましぇんね(`Δ´)! by クララ




ママがキレイにしてあげましゅからねっ^^ by クララ




はーいっ(^o^)/ おままごとおしまーっい!!!




あたち、、、大人になったって感じがするにゃん^^ by クララ





でも、まだまだぷにぷにのにくきゅ~♡よっ! by クララ




ボクも大人になった気がしてきたじょー^^ by いちご




大人のオンナになるために、、、べろべろべろべろ~^^ by クララ

ちょっとー! 恥ずかしい格好撮らにゃいでよねっ・"(>0<)"・ by クララ




こっちでやるから来にゃいで~ヽ(`Д´)ノ by クララ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ん?
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
見上げると、キャットタワーの上で・・・

でろ~ん



どーん!




さらにどーん!

力尽きたかすみたんがいました。。。(-_-;)








昼過ぎに布団に行くと・・・

クララがミルク吸ってる夢を見てました~♡






ミルクタイムな夢~♡

携帯~♡












夕方のミルクタイムでも、、、クララが面倒みるのぉ~♪

もーっ! ぬいぐるみじゃないんだからねっ!!!




あたちはねっぷーい!!! by かすみ






夜のミルクタイムの前に・・・本日2回目のうんぴ♪




ちっこどっぴゅー! うんぴ♪にょろにょろ~! すごいねー^^




その元となるミルクをまたガブガブ飲みまーっす!!!




いっぱい飲んで、いっぱい出せよぉー!!!




早くウラちゃんをかばいがりたいにゃーん^^ by クララ




ボクが先にかわいがるんだもーん (#^.^#) by ハッチ





あたちだってウラちゃんかばいいんだもーん by かすみ




ぬんっ





にょにょっ!




きゅーん




はにゃーん




つーりーめー




んにゃっ!




しゃきーん




ほにゃーん




わしわしっ






ウラコムンクの叫びをやりすぎて、顔が傷だらけです(T_T)



思い通りにならないと、すぐにムンクウラコになっちゃいますo(TヘTo)




その度に、私もミルクまみれです゚(゚´Д`゚)゚







でも、、、今日もウラコは元気でした^^







































  1. 2012/07/24(火) 00:35:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

1. クララねえちゃん

おはよ~ゴザイマス!
クララちゃん、ポイント高いお世話度ですね~
いつの間にか ママになった気分かな…
Kid兄ちゃんから学習?
それにしてもキッズ3メンバーがまだ小さいカラダでウラちゃんを面倒みる様子、なかせるぅ~
ウラちゃんは みんなに優しくしてもらってるから 絶対優しいコになるね♪
いつもほのぼの画像をありがとう~!
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 09:01:01 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:クララねえちゃん

>norikoさん
こんにちは♪

クララのお世話っぷりは、kidの真似だと思います^^
でも、いつも甘えに行くハッチには首根っこがぶーってやられるのでそれも真似てウラちゃんに首根っこがぶーってやりますヽ(´Д`;)ノ

まだ生後三ヶ月なのに、大人の真似するんですね^^
やっぱり人間の子供と一緒でおままごとですよね♪

こーゆー微笑ましい風景を見てると、ウラちゃんを里子に出すのがちょーっと惜しい気がしてきますけど、希望してくれる人がいるってことは幸せだから乗り越えないといけないんですね(;´Д`)

これからはウラちゃんの成長とお子ちゃまたちの成長、同時進行で行きたいと思います^^
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 13:10:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ママなんだか赤ちゃんなんだか^m^

POさん こんちです^^

今日も蒸すね!!

ウラちゃん 日々大きく育って、ほんと毎日色んな表情を見せてくれるね(≡^∇^≡)

クララママ すっかりママみたいだけど、おねむの時はまだおっぱいチュチューしてて、赤ちゃんみたいで、可愛いね~ヾ(@^▽^@)ノ

カスミたんのおねぼすけ顔には笑った~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いちごちゃんもよく遊ぶし、元気いっぱいで可愛い♪

POママも、子育て手伝ってくれるレンジャーがいて少しは楽できるのかしら(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 15:26:03 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ママなんだか赤ちゃんなんだか^m^

>もぐしゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

今までは、ちっこの後にミルクの準備をするためあったかハウスにウラちゃんを戻してたんですが、この頃はハウスに戻さないで布団に置き去りにしてクララたちに面倒見てもらってます^^

結構役に立ちますよぉー\(^o^)/

だいぶ周りの環境も分かってきたみたいで、ウラちゃんも周りを見ながら動いてるのが分かります。

あと一週間もすれば、、、やんちゃになりそう。。。(~_~;)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 15:45:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. みんな仲良し(*^^*)

なんだかんだ、皆でうらちゃん可愛がってるんですね。微笑ましい光景です。最近はクララちゃんがママなのね(=^ェ^=)

うらちゃんのミルク飲みシーンはたまんない!!かわいいよ~

生後数日から育てるってなかなか出来ないですよね。元気に育ってて凄いな~

またまた暑さ戻ってきましたが、お身体壊さないよう気を付けてくださいねq(^-^q)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 23:29:02 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:みんな仲良し(*^^*)

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はあぢーです(;´Д`)
ウラちゃんも体温調節ができてきてるあたりなので、湯たんぽは外しました。
でもホットカーペットはつけてます。

ミルクを飲んでる姿って短い期間だから新鮮です^^

クララとかすみといちごがウラちゃんの事とても気になってしょうがないみたいです^^

大人の真似を子供がするのかなぁ。。。

オモチャとしてではないみたいなので安心してるんですが、動物ってすごいですね^^
血のつながりはなくてもいたわる気持ちが存在してる。。。

かばいすぎです~♡
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:04:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/331-85d8927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

