新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラコ初里帰り~♪ Uraちゃん預かり15日目・・・生後17日目?

ウラコ初めての里帰りをしてきました^^



ねこまんま焼きおにぎりで有名な 中市本店 の屋根裏がウラコの実家^^



屋根裏には行きませんでしたが、なつかしーい匂いのする実家へと戻りました!



お土産用の焼きおにぎりを用意してもらっている間、、、



一番上のお姉ちゃん・・・ヤネコ姉ちゃんママの サニーサイドテラスさん でウラコの成長を見てもらいました

ミルクをたーっぷりと飲んだ後だったので、おとなしいウラコ~♡




他のお客様にも写メ撮られまくり^^




でも、、、中市さんの奥様が来て抱っこされてたら・・・Σ(゚д゚lll)



ちっこ漏らしちゃいましたヽ(´Д`;)ノ




ティッシュで拭いてたら、、、うんぴ♪も出ちゃった(*^^)v




やっぱり大物になるね^^









ウラコ里親候補の方は、、、実はおばあちゃんだそうで。。。(~_~;)



20年は生きるということを考えると、、、ちょっと無理かなぁ。。。



でも、まだお二方の候補がいらっしゃるそうなので、もう少しウラコを育ててから色々と相談したいと思っています。



ここまで育てたんだからうちの子に!とも思いますが、、、いちごのようなハンディのある子には里親様は絶望的です。



そのようなにゃんこがこの先現れないとも限りません!



その時のためにも枠を残しておくのも私の役目なのかな。とも考えています。





可愛い可愛いウラコを望んでくださる方がいるのなら託した方がいいのかなと思っています





もう少しウラコを育ててからでも決断は遅くないので、離乳、トイレ砂に向けて今はがんばるだけです!!!





でも、、、あの水玉模様はかばいすぎ~♡










で、、、中市さんのねこまんま焼きおにぎりをお土産に、タブチ動物病院へ・・・





大物ウラコは車の中でも大物ぶりぶり~^^

車の振動にも動じず、ひっくり返って寝てるんです^^ 爆睡です(ノ゚ο゚)ノ 




病院に着いてもひっくり返って寝てました(~_~;)




その時の様子は タブチ先生のブログに乗ってますので見てくださいね(^ε^)-☆!!



ここ → 



ちなみに『お姉さん』は“私”です^^





私は先日 雑貨屋サク で買ったばかりの ねこまんまTシャツ を来て、中市本店の袋に入った ねこまんま焼きおにぎり をお届けしました(*^^)v



『お届け物でーっす』ってね^^




かばいいウラコの写真をたっくさん撮ってもらいました(*^^)v




そして何故か私も一緒におにぎりをいただいてしまいました(^^ゞ




タブチ先生、奥様からにゃんこ柄のハンカチもいただきました~♡



奥様とお揃いなので、病院に行く時は持ち歩こっかな^^




またウラコを連れて行くのでブログに載せてください^^






タブチ動物病院・・・田渕先生、奥様、鈴木先生、山田さん、田村さん、関川さん、ココちゃん~♡




中市さん・・・旦那様、奥様、お父様




サニーさん





みなさま、ありがとうございました^^




今度はサクにも連れて行きたいので、また里帰りしますね^^






ウラコ・・・体重285グラム (病院にて)















それでは里帰り以外のウラちゃん!!!




朝はハッチ兄ちゃんあまあま~♡だったいちご




ちゅー(^ε^)-☆!!




がぶーっ




おっぱいくだしゃい




ウラちゃん逃げないで~




おっぱいくだしゃい




これはおっぱいではありましぇん






ミルクくだしゃい^^ これはおっぱいではにゃいです(=^・^=)


携帯~♡






どうせ・・・ボクは男の子だから。。。いじ~




おねーちゃん、やめて~・"(>0<)"・




おねーちゃんが美人にしてあげるからね^^




ぎゅーーーーーーーっ♡




女を磨いて里子に行くんだよ^^





ミルクの出が悪いとムンクウラコになっちゃうから毎回傷が増えてます(T_T)





あたち、、、いいおねーちゃんになった?





ぬんぬんぬんっ




ウラコうるうる~♡




スイカの種のようなお目々がかばいいね~♡




里帰り楽しかったね^^










おまけ♪




模様がだいぶはっきりしてきたシスターズ






お股からかすみたん(=^・^=) たまーにうしゃぎしゃん ̄(=∵=) ̄

携帯~♡






ぶぶーっ! ばってん!! お前はにゃんこ以下だぁー!!!

す、すみません、、ヽ(´Д`;)ノ どちて?








ウラコは先生が悩むほど、性別が分かりづらかったです(;´Д`)



でも、女の子でした^^

























スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 10:09:24|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

1. こんにちにゃー

なめねこ懐かしいですね(●´mn`)
昔流行ったのを思い出しちゃいました(●´mn`)
ウラコちゃん、女の子だったんですね。
水玉がホンマ可愛いです!
イチゴちゃん、少しアンヨ動くようになったのかなー
こないだネットで色々みてたら、やっぱりマッサージよいみたいです☆
って、余計なお世話言ってごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 10:54:09 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 里親さん

難しいですよね…
おばあちゃまとなると、やっぱり先のことも考えたり…

ここまで愛情かけて育ててるから、手放したくなくなるのも分かります。
私も、それで今じゃ大家族ですから(^_^;)

いちごちゃんもウラちゃんに構いたくて仕方ないのかな…
みんな優しいお兄ちゃんにお姉ちゃん♪
ウラちゃんもきっと優しい女の子になりますね(^^)
タブチ先生みたいな方がいらっしゃると、安心ですよね(^^)
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 10:58:20 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. キャハ(^^)(^-^)/

カワユイですね!


みんなに可愛がられて。


やっぱり女の子だったんだぁ~。




ヘクトルにはpoさんの真似は出来ないですね。


小さな時から寝ずに面倒みると、愛情は倍以上に持ってしまって離せなくなりますから。
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 12:57:51 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. いひ^m^

POさん こんちです^^

うひょ!!

かすみたん もーしゃんと一緒でやんちゃだな~A=´、`=)ゞ
うちも、テンションあがると、もう、家中走り回って大変( ̄ー ̄;

この位の時期は一番遊びたい盛りだから大変だね!!
いちごちゃんもウラちゃんの子育てしてるのかな(・∀・)
まだオカマじゃないのにね( ´艸`)

ウラちゃん みんなに愛されて大物ですね♪

タブチ先生のブログも読ませて貰ってますが、POさんすっかり、第二のおうちみたいですよね(^O^)/

ウラちゃん 女のコか~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:07:30 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちにゃー

>みかんさん
なめねこグッズ流行りましたよね^^
多分みかんさんよりも私は一つ上か同級生ではないかと。。。あの数字から連想するに。。。

ウラちゃん、三毛の男の子だったらすごかったのに。。。残念(^_-)-☆

でもみなさんに水玉がかばいい~♡って言ってもらえるので、すっごく嬉しいです(#^.^#)

今は玄関に落ちちゃうと上れないので玄関には行けないようにしてます。
でもリビングでも伸び伸びとフローリングをすすすーっと負けないスピードで滑ってるので、健常猫と変わらないです^^

にーちゃんもシスターズもいじめもなく遊んでくれるので見てて微笑ましいですよ♪

マッサージ。。。どうやるのかなぁ。。。
今度調べてみます!
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:11:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:里親さん

>う~☆さん
こんにちは♪
お疲れではないですか^^
夢のような時間だったから疲れないかな^^

里親様はもう少し育て上げてから、保護主の中市さんと相談しようと思ってます。
あとお二方は、全くにゃんこを飼ったことのない方といつかはわからないのですがにゃんこを亡くされた方なんです。

条件的にはにゃんこを飼った事がある方のほうがいいのかなとも思いますが、ある程度まで育てると初めてのにゃんこでも何とかなると思いますし、なのでやっぱり相談なんです。

うちじゃなくても欲しいと言って下さる方がいるのって大事な事なので、この縁を何とか結んであげたいと思ってますが、、、

でもかばいいんですよね~♡

手放せなくなる気持ち、、、分かります^^

ましてうちのレンジャー達のウラちゃんへの愛情。。。^^
こんなにみんなが受け入れてくれてると悩みますね。。。

どこまでを“縁”、“運命”と感じるか。。。見極めたいと思います!
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:20:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:キャハ(^^)(^-^)/

>ヘクトルさん
こんにちは♪

こんなに愛情かけてがんばって育てると、ホントに手放すのためらっちゃいそうになってます。。。(~_~;)

“預かり”と割り切ってお世話してきてますが、人間ですから、、、やっぱり愛情も湧いちゃいますよねー^^

うちのアマッタレンジャーもみーんな可愛がってくれてるし(*´∀`*)

今年は悩む年みたいですo(TヘTo)
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:23:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:いひ^m^

>もぐしゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

もーしゃんは自分のしっぽを追っかけたりした?
かすみはまだやるのぉー^^
絶対におバカだーって言われてます(#^.^#)

私がトイレに行くのもkidとかすみが一緒で落ち着けません(T_T)
そこでもかすみはしっぽ追いかけてグルグル回ってるし(;´Д`)

きっと大きくなったらパワーアップしたやんちゃ姫になりそうですよぉー(ノ゚ο゚)ノ 

クララ、かすみ、いちごがウラコの面倒を交代でしてる感じ^^
まだまだお子ちゃまなのにね^^

タブチ先生にも何匹お世話になっていることか(;´Д`)
たくさんいすぎて誰が誰かわからなくなってる事もあるけど、優しい先生ですよ^^

アットホームな感じがいいです(^-^)g""
あったかいです^^
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 13:33:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ウラちゃん

女の子だったんですね! 先生の感動記事 読ませて頂いて、ヤッタネ!Poさんここまで育って 良かったね!
睡眠不足や 神経使い…たいへんだったことがウラちゃんの発育にちゃんと残ってるね

里親さんへのお気持ちを読んでもウラちゃんをはじめ 障害を持ったコ達への思いに 尊敬しました。
さて いちごちゃん動画見て こんなに大きくなったんだ~と シスターズのバトルにも ちゃんと参加してる!
なんか とても嬉しくなりました。

シスターズ、いちごちゃんがPoさんに出会った日のことを思うと、それから みんなこんなにイキイキ成長してる~ 凄いことなんだなぁ~って。

クララねえちゃん、ママのお手伝い お願いしま~す!
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 17:19:31 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/332-a545ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

