新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり16日目・・・生後18日目?

7月25日(水)



ウラコを預かって16日目。。。



やーっと、体温調節もできるようになってきたみたいです。



でも、まだホットカーペットはつけてます。



にゃんこっぽくなってきて、ミルク飲んだ後毛繕いするまでになりました(*^^)v







ウラコ・・・体重289グラム (お昼)







うんぴ♪てんこ盛りで出して、ミルクたーっぷり飲んだから気分いいのぉ~♡

超~ぽんぽこりん♪




ぽわ~ん♡   眠くなっちゃったかな~♡




あくしゅっ\(^_^)(^_^)/






ミルク飲んで気分いいのぉ~♡

携帯~♡














ミルクくだしゃい^^




おいちーね^^




んまんま♪




気持ちいいにゃーん♪




ひゃっ\(◎o◎)/!

何にびっくりしたのかなぁ~^^




あたち、、、かばいい?




あーら、ほいっさっさー(*^^*)













私ごとですが、、、買っちゃいました(*^^)v




これを着て、かばごえ人多い通りを歩こうと思います^^



毎月11日前後に着て歩いてたら・・・私ですから~^^






みんなー!忘れてないよねっ(^0^)/














  1. 2012/07/26(木) 17:52:59|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Uraちゃん預かり17日目・・・生後19日目? with アマッタレンジャー | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

1. お腹 まるう~く なってますね((^.^)

かなりミルクを呑むようになったでしょう。



目もしっかりとしてしてきましたね



もう少ししたら イタズラするんでしょう。
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 18:26:16 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:お腹 まるう~く なってますね((^.^)

>ヘクトルさん
かすみたちの倍のミルク飲んでますヽ(´Д`;)ノ

大丈夫かなぁって感じですが、飲みたいだけ飲んで、大きくなって欲しいと思ってます^^

顔が傷だらけなのが痛々しいのですが、だいぶ爪をガードするこつが分かってきたので、もう少ししたらキレイな顔を見せられると思います♪

イタズラは・・・やんちゃな先輩がたっくさんいますから、絶対にやりますねっo(TヘTo)

あまりにもやんちゃすぎていらないって言われたらどうしましょっ^^
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 18:39:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 忘れてないよ☆

ちなみに…


かすみちゃんと同じ名前で(笑)


かばいいー!…と、言われるたび

ひとり 勝手に 照れてます(笑)


乳飲み子☆本当ーに お疲れ様っす!


m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 19:23:30 |
  3. Kanちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. あらま~(*_*)

ウラちゃん
お腹ぽんぽこりん(^_^;)
これだけミルクを飲んだんですね(^w^)

これは成長も早そう♪

我が家は、ベビーのうちのみるくは“Esbilac”を使ってました♪
母乳に非常に近いとかで…
ミルクも高いですよね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 19:40:39 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:忘れてないよ☆

>Kanちゃん☆さん
忘れてませんよね^^
ありがとうございます。

もう一年以上も経ってる、、、まだ一年ちょっと、、、でも確実に震災前と変わらない雰囲気な気がします。。。

同じ名前~♡
秘密を知っちゃった^^

5月からもうちょっとで三ヶ月・・・
たっくさんの人にかばいいと言われてますから、照れまくりなんですね^^

まだまだかばいいので、褒められまくりですよぉー♪
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 20:25:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:あらま~(*_*)

>う~☆さん
その商品が推奨されてますよね^^

売り場が分からなくて店員さんに聞いたら持ってきてくれたんですよ。
その時は比較のしようがなくて、、、(T_T)

でも、今は他の商品も置いてあるって知ったので、値段は比較できるんですが、あんまり変わらないですよね^^

飲んでくれればそれが一番っ!

あんまり食いしん坊も困るけど、大きくなって欲しいですね^^
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 20:28:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. いやん♪ かばええええ!

POさん こんばんは~^^

動くウラちゃん めちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆

もう、何度観ても飽きないよん♪

ほんと、一丁前に毛づくろいしてるね(-^□^-)

しかも、みるく下さい!って可愛すぎる!!
お腹ぽんぽこりんで、どんだけ飲むのぉ~( ´艸`)

いっぱい飲んでいっぱいうんちして、大きくなってね(^-^)/

東北魂 かっちょいいね!

勿論あの日の事忘れてませんよ~!!
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 21:29:02 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:いやん♪ かばええええ!

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

毎日アップは大変だぁー\(^o^)/
なーんかあんまり変わり映えしない。。。と思ってたけど、やっぱりウラちゃんの変化はあるんだよねー^^

私の顔をじーーーーーっと見るようになったのぉ~♡

ちゃーんと認識しようとする能力が備わってきてるみたい~♡

かばいいのぉ~♡

今日の分をこれからアップするけど、やっぱりかばいいよぉー~♡

♡マークいくつあっても足りない^^

でも、ちゃーんとアマッタレンジャーも載せてあげないといぢけちゃうからレンジャーたちもがんばって写真撮りまーっす!!!

シスターズが来てからは、病院にいくたびに動物のためにしていた募金をしなくなっちゃったの(T_T)

自分を奮い立たせるためにも、あの日を忘れない!!!
私自身に植え付けたい言葉だったのかな(^^ゞ

毎月11日は
『あの日を忘れない』day

にしようと思ってます(^_^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 22:44:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/333-8ea521ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

