新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり17日目・・・生後19日目? with アマッタレンジャー

朝から忙しい私のお手伝いかなぁ~♪

注) 洗濯機の中です^^







ウラコ・・・体重305グラム (午前)












あたちがかばいくしてあげる~♪

携帯~♡










ぎゅっ~♡




待ちなはれ^^




んしょんしょっ!




んしょっ!




ん?





きゅ~♡






どちたの? ウラコ? ガン見しちゃって^^





きゃっ♡







あたち、、、かばいくなるっ\(^o^)/

携帯~♡










掃除機もとーっくに終わって、静まり返った部屋では。。。


おーいっ(゚Д゚)ノ 息出来てるかーい^^





分かりづらいですが、、、ベロ出てます(-_-;)





その横では・・・






バトルシスターズ & いっちー (オリンピック世代)

携帯~♡






kid兄ちゃん、、、憐れにゃん(T_T) by トト




ホントのオリンピックも頑張ってもらわないとなっ!ふっ! by いちご




スピードはかすみとは互角かにゃ? by クララ










いちご玄関に落ちてしまうと段差がある上に、手だけでは滑って上れないので、、、

にゃんこ柄の玄関マットを買いました(*^^)v  滑り止めもバッチリで、これなら上れるはずっ(^-^)g""




午後に届いて、敷き終わると・・・






あまあま~♡

携帯~♡






マット敷き終わって、ミルク飲ませたら、ウラコは布団の上で寝そうになってました^^

きのこ模様みーっけ^^




あとちょっとであったかハウスも卒業かな^^








ボクもたまには撮ってくださいっ・"(>0<)"・ by ちび太




ボクだって、、、うるっ♡




カメラ目線はボクのおはこだよっ^^




かりかりかり~
^^








明日からはもーっとアマッタレンジャーも撮ってあげるからね^^



だから、ウラコの面倒みてね^^












  1. 2012/07/26(木) 23:00:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | Uraちゃん預かり16日目・・・生後18日目?>>

コメント

1. 無題

ウラコちゃん
めちゃめちゃかばいいですやん。
寝る前にええもん
みちゃいました、

いちごちゃん、思わず頑張ってー
って応援しちゃいました。
こうやって、遊ぶのって
良い刺激になるんでしょうね。

そして、ごめんねスタイルで
ずっと寝ているなんて・・・.
大物ですね。
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 23:18:31 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. kid兄ぃ 大丈夫か~!!

POさん こんばんは~^^

もう面白すぎて、何でも動画みちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かすみちゃんとクララちゃんといちごちゃんのバトルの横で、Kid君のうっぷし もう最高!

それにしても、いちごちゃんとかすみちゃんがペアになって、クララちゃん攻撃に見えるんだけど、やっぱり柄似ペアになっちゃうのかな( ̄▽+ ̄*)

ウラちゃん 最初 かすみちゃんに食べられるかと思って、ハラハラしちゃった!!

もう、何度でも観てたい!!

癒しをありがとうо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 23:19:51 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. きのこー♪

ウラたんの水玉模様、ホントかわいいですよね~。そこへきのこ発見(*^^*)

ギュッとしてるのはかすみちゃん?そんな光景が間近で見れて羨ましいー。うらちゃん大人気ですね♪

だいぶ女の子らしい顔つきになってきた気がしますよ。すいかの種のようなつぶらな瞳に(*^^*)今日も癒されました\(^o^)/

おやすみなさい
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 23:42:16 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ウラちゃん♪

みるくを保護した時と同じくらいの重さです♪

ウラちゃんを見てると、チビ達やあずみるのことをいつもダブらせちゃって(^^)

シスターズもウラちゃんの面倒をよくみてますよね♪
ウラちゃんて本当に幸せもの~☆
里親さんちにも先住猫さんが居たら、寂しくないかもしれませんね。

ちび太くん
男の子なのに可愛いお顔(^^)
女の子みたい♪
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 10:54:08 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 300gになって~

ウラちゃん300超えたんですね~
お姉ちゃん達に包容されて幸せ~
キノコ模様もチャームポイントですね
近々いちごちゃんの包容も見れるかな~
オリンピック世代バトル! またまたいちごちゃん たくましくなってるぅ~

また動画にハマってるウチに仕事の休憩時間が終わる~
夜 帰ったらカノンに見せてあげよ~っと!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 14:49:47 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ウラちゃん

かなりしっかりしてきたね。シスターズやいちごもええオネエちゃんしてますやん。
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 04:54:45 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題

>みかんさん
こんにちは♪

ウラちゃんったら自我が芽生えてきたみたいで、ますますかばいくなってきました~♡

そんなウラちゃんをみんなが構いたくてしょうがないって感じです^^

kid兄ちゃんも『もー大丈夫だな』って感じであんまりうんぴ♪のお手伝いをしなくなりました。。。

でも、昨日出なくてどーしよっかなーって思ってたら、、、きっかけを作ってくれたので出すことができました(*^^)v

やっぱりうちの子って優しくてかばいい~♡
って親バカ丸出しでみんなでウラちゃんの子育てしてます♪
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:16:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:kid兄ぃ 大丈夫か~!!

>もぐしゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日やーっと四ヶ月ぶりに美容院行けました(*^^)v

カラーリングもしたから、ウラコの事が気になって気になって。。。ヽ(´Д`;)ノ
でも、何とか予定時間で帰宅できました(*^^)v

ウラちゃんは預りだって分かってても、アマッタレンジャーがこんなにウラコの事可愛がってると迷っちゃいますよね~o(TヘTo)

何故かkidと血縁関係ある?って色柄合いにまで思えちゃうほどです^^

ウラちゃんの自我が芽生え始めてるので、これからはもーっとウラちゃんを交えたバトルが見られそうです^^
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:20:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:きのこー♪

>ミルクブッシュ&ミー子さん
そーなんですよぉー!
キノコは病院の奥さんが発見したんです!
段々と毛の量も増えて、ふわんふわんの中に水玉ときのこ~♡

かばいくてかばいくて~♡

みんなに愛されて育ってます^^

きっといい子になるはず。。。
食い意地はわからないけど、、、(-_-;)
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:22:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ウラちゃん♪

>う~☆さん
こんにちは♪

シスターズだけじゃなくて、アマッタレンジャー全体でウラちゃんの面倒を見てくれてます(*^^)v

私はもうすぐいらなくなる?って感じで構ってくれるので助かってます^^

体重的にはかすみがうちに来た頃とも同じなんです(ノ゚ο゚)ノ 

それに比べるとたーっぷりとミルク飲んで育ってるウラコは幸せモノですね♪

う~さんはたっくさん子育てしてきたから、もうベテランなんでしょうね~
私はまだまだ行き当たりばったりで、、、(~_~;)

アマッタレンジャーがいないと何もできません(T_T)

シスターズ、ウラコとかかりっきりで美容院行けてなかったのでやーっと昨日行ってきました(*^^)v

ウラコも育ってきて、気分さっぱり、また子育てがんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:26:19 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:300gになって~

>norikoさん
いちごもこの頃は気になって、ウラちゃんハウスから出すと来ますよぉー^^

ぎゅっ!どころか締めてる?って感じで抱擁してますΣ(゚∀゚ノ)ノ

シスターズだけではなく、いちごにとっても刺激になってるんじゃないのかなぁ。。。

いちごの顔も活き活きしてますよね^^

ウラちゃんの自我も芽生え始めて来たので、これからがもっと大変になりそうですヽ(´Д`;)ノ

がんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:30:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:ウラちゃん

>irusaさん
ウラちゃんの自我も芽生えて来ました^^

これからがやんちゃが始まるので大変かもぉ~^^

でもアマッタレンジャーが一緒に遊んでくれるので助かりますよね、、、きっと、、、

いちごは実は男の子なんですよ。。。ヽ(´Д`;)ノ
かばいい顔だけど、だいぶ男の子っぽくなってきたと思うんですけどね^^
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 10:32:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/334-baef66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

