新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uraちゃん預かり18日目・・・生後20日目? with アマッタレンジャー

7月27日の朝・・・




いつものようにかすみトイレに入って来て、、、私の用が済んだので流したら・・・




フタを閉める前にジャンプ!!!




危うく“ジャポーン”するところでしたヽ(´Д`;)ノ




一直線のかすみはとーっても危ない(T_T)




この子は血液型A型ではないかも。。。^^








朝、キュウリとシシトウを収穫したら思ったよりたくさん採れたので、美容院に行く前にかばいいお店の前に置いてきました。。。9時37分。。。



でも、結局一度家に戻ったら動くのおっくぅになっちゃって、、、午後に変更^^




モラタメさんのダンボールに入れて置いてきましたが、シスターズ歯型がたーっぷり(-_-;)




謝りなさいっ!かすみたん!!

はずかちーっ(#^.^#) あのカミカミはあたちのでちゅっ(〃▽〃)







そーゆーかすみたんも、夕方には・・・

飛んでました^^







夕方、ウラコにミルクをあげたらシスターズがお世話~♡

ウラコもだいぶ自我が目覚めてきたので、楽しそう^^









夜、アマッタレンジャーにご飯をあげたら、ウラコの番!






やめてけれ~゚(゚´Д`゚)゚

携帯~♡





ウラコ・・・体重325グラム (夜)




なんとっ!この体重はかすみがうちに来た日、サニーさんのところで計った体重と一緒(ノ゚ο゚)ノ




ウラコっ! 恐るべしっ!!







ミルクが終わってアマッタレンジャーがお世話~♡




かすみ姉ちゃーん! いちご兄ちゃーん!






みんなのアイドル♡ ウラコ♪

携帯~♡







その後気づけば、それぞれの涼みポイントへ・・・

kidはマッサージチェアの上~




白猫親子は玄関で・・・




ナナは靴箱の下~




トトは玄関マットの上~




ヨンちゃんはリビングでへそ天~




目、目が、、、こばいっヽ(´Д`;)ノ







床で寝てしまうちょっと前^^


かすみ姉ちゃんからいちご兄ちゃんへ・・・




すぐにかすみは寝ちゃいました^^






自我が出てきたウラコかな^^

携帯~♡





ヨンちゃんは見守ってる???







このおしり、、、ぷりちーじゃな~い♡






なんとなく気に入ってる写真^^







夜中、床から起きて布団に入る前にトイレに入ると・・・

暴れシスターズ(;´Д`)






この暴れん坊ウラコも混じるんでしょうねぇ~(;一_一)









スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 17:00:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

1. は、はい

A型じゃない…びぃ型です(笑)


す、すみません かすみです



とか、読んでイチイチ反応したがる自分に

あきれました~(笑)


みんなかわえぇ~♪



ウラちゃん成長すごいね~☆


子育て☆いっぱいありがとうございます


ホントに感謝(-^〇^-)
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 22:25:24 |
  3. Kanちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:は、はい

>Kanちゃん☆さん
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ホントですか~♪

やっぱりかすみたんに反応しちゃうんですね~♡

あ、ちょっとおバカかもぉーってのにも反応しちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

すみませんm(__)m

以後気をつけます^^



ウラちゃん成長してきたら、しっかりしてきましたよねー^^

人間大好きに育てたいと思います^^
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 23:59:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. POママも気が気じゃないね^^;

POさん こんばんは~^^

オリンピック夢中でこんな時間になっちゃったσ(^_^;)

おおお!
シスターズ 今日も大暴れですね( ̄▽+ ̄*)

ほんと、もーしゃんが沢山いる~( ´艸`)

ウラちゃん 可愛がられるのはいいけど、POママの慌て振りも分かる位、いちごちゃん ぎゅ!し過ぎだよね(;´▽`A``

多分、腕の力が強いので、加減が分からないのか、私もちょっとハラハラしちゃったけど、それ以上にPOさんのハラハラが伝わった~σ(^_^;)

でも、ウラちゃんは色んな事をお兄ちゃんやお姉ちゃんから教わって、優しいいいコに育つね♪

アマッタレンジャーすべて金だわヾ(@^▽^@)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 00:39:44 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:POママも気が気じゃないね^^;

>もぐしゃんさん
ありがとー(=^0^=)

特にオリンピック世代は金(クララ)・銀(かすみ)・銅(いちご)いるからねー^^

ぷんぷんに、、、しゃべりすぎだよって怒られたけど動画アップしちゃった^^

かすみやクララがまだ小さい頃、、、ってこの前だけど(^^ゞ いちごの腕の強さに負けてました(T_T)

その時よりは手加減覚えたみたいだけど、ウラコにはまだ強いんですよねー(T_T)

でも、ウラコはこんなにもにゃんこに囲まれて育ってるからおおらかなにゃんこになりそうです♪

楽しみ~♡


  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 00:48:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

シスタ~ズ トイレのお水、覚えましたね~
伸びてる後ろ姿・・・かわいい~

ウラちゃん、なんてったってアイドルですね~
Poさん一家の永遠のアイドル!
絶対 おおらかなコに育ちますね♪
将来が楽しみになってきました!

今日もオリンピック 寝不足続きそう・・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 00:27:52 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>norikoさん
こんばんは\(^▽^)/!

シスターズがやって来た時も、アマッタレンジャーは面倒見がよかったけど、、、

ウラコではその面倒を見てもらった子たちが面倒を見てるから、すっごいですよぉー^^

こんなにたくさんにゃんこがいると、個性があるのは当たり前ですが、みんな面倒見がいいので助かってます^^

ウラコがどこへ出しても恥ずかしくない娘に育て上げますわーん^^

オリンピック、、、夜中は辛い、、、
でも4年に一度。。。でもでも。。。ねっぷいよぉーo(TヘTo)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 20:48:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/335-e7a7c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

