新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかハウス♪ 卒業 ニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪

Uraちゃん預かり19日目・・・生後21日目? の7月28日(土)





川越百万灯夏祭り
 がありました。





夜にお祭りに行ってきて、帰ったら Σ(゚∀゚ノ)ノ 



事件が!!!



で、体温調節もできるようになったみたいなので、あったかハウスは卒業しました(*^^)v











午前中・・・




しっぽで『きゅーっ』を表すかすみたん

それとも何か違う言葉???




ウラコのいる和室では、、、

あまり見ない、kidのねこマット~♡




やっぱりぶちゃいくトトちん♪




お昼にミルクをあげようとあったかハウスを開けると・・・

セクシーポーズに悩殺~♡されました^^




表情豊かになってきたウラコ~♡




かすみが昔やってた天を仰ぐ仕草もし始めました^^





7月28日 ウラコ・・・体重340グラム(昼)





うんぴ♪がちょっと緩くなってきたので、お腹の薬を復活させました(T_T)



ミルクを変えるとやっぱりお腹に影響出るね(;´Д`)






囲まれるウラコ^^

携帯~♡













夕方ウラコアマッタレンジャーにご飯をあげて、ウラコいちごちっこ出しも終わらせてお祭りにしゅっぱーつ!!!







交通規制手前のコインパーキングに車を停めて、お祭りへ~♪


おー(ノ゚ο゚)ノ 普段人類滅亡通りと呼ばれている通りも人がたっくさん\(◎o◎)/!





普段は6時閉店のかばごえのかばいいお店 雑貨屋サク も9時まで営業ちゅー(^ε^)-☆!!


結吉ちゃんは帰れなくて、ちょっとふて寝かな~^^ 


フモフモさんでフモってもらおうとがんばったけど、、、やってもらえませんでしたo(TヘTo)



大ちゃんはきっと巣ごもりちゅー(^ε^)-☆!!



でも、どのくらい大ちゃんを見てないかなぁ。。。(;´Д`)



夏はきっと大ちゃんに会えるのはカブトムシ見つけるより難しいことなのかも。。。^^




で、夏に重宝するTシャツを買って、中市さんへごー!ごー!






大正浪曼夢通りの提灯♪




一番街の提灯♪




人で埋め尽くされてる一番街(ノ゚ο゚)ノ




踊り子さん? OH!通りゃんせKAWAGOE かな?




山車! お囃子も!!




提灯がすっごく綺麗でした~♪




夜の中市さんの看板もす・て・き~♡

渋いよねー^^





中市さんのお店では、、、


スリー女将ーゴーズ presents うまうまコラボが開催されてました!



ねこまんま焼きおにぎりには長蛇の列が・・・\(◎o◎)/!



中市×サニーサイドテラス コラボ 青さ海苔入り冷やしフォー を注文(*^^)v

サクで好評販売ちゅー(^ε^)-☆!!のねこまんまTシャツを着てました^^



私、着てこなくてよかったぁー^^



これがフォー!!!

すっごく今の時期にもピッタリの爽やかな味で、美味しかったぁ~♡




美味しすぎて・・・二人でおかわりしちゃいました(#^.^#)



限定だったのに、食べれなかった人がいたらごめんなさい。。。(´Д`;)ヾ




そして、、、こちらのブースではサニーサイドテラスさん川越ベーカリー楽楽さんの女将たちです♪




サニーサイドテラス×楽楽 コラボ バイン・ミー




中市×楽楽 コラボ 青さ海苔とジャーマンポテトのピッツァ




そして、、、かばごえなのに何故かベトナム~のサニーサイドテラスさんのベトナムアイスコーヒー カフェ・スア・ダー



をそれぞれ二つずついただいて帰りました(*^^)v




普段は夕方4時には売り切れ~のなかなか買えない焼きおにぎりだから、人が並ぶ並ぶ\(◎o◎)/!




川越ベーカーリー楽楽のムク店長も来てましたよぉ~♡




フォー!!!をおかわりして、アイスコーヒー飲んで、帰ってからおうちでピッツァ食べて、バイン・ミー食べて。。。



あれ?絶対に全部は無理だってサニーさんに聞いてたのに、、、全部食べちゃいました(^^ゞ



美味しかったぁー♪ ハッチがくれくれ攻撃してきたけど、ムシしてがっついてしまいました(#^.^#)







食べられなかった人ー\(^o^)/


朗報ですよぉー!!!


8月1日から5日まで川越ベーカリー楽楽さんで


北海道うまいもんパン祭を開催!


そしてコラボ商品!も登場!!


バイン・ミーとアイスコーヒー、そして青さ海苔のカンパーニュなどなど食べられますよぉー\(^o^)/










普段、エアコンの下にいる生活だから、汗がだくだく~ 首に巻くかばいいにゃんこのタオルでも欲しいなぁ。。。


帰る途中もまだまだ賑わっていた大正浪曼夢通りでした^^









で、帰宅すると~Σ(゚∀゚ノ)ノ




ウラコあったかハウスの屋根が潰されてましたΣ(゚д゚lll)





ウラコがいないっΣ(|||▽||| )





ウラコは呆然とキャットタワー付近で固まってました゚(゚´Д`゚)゚





よかったー(;´Д`) 無事でo(TヘTo)





ぷんぷんウラコを預けたけど、なーんか放心状態でプルプルしてるウラコヽ(´Д`;)ノ

あったかハウスを直してウラコを寝かせましたが、不安~(T_T)




そこで次の日、あったかハウスを卒業して、ケージにバスケットベッドを入れてウラコ部屋を作ることに決めました(*^^)v




お祭り気分だったのが、一気に冷めちゃった゚(゚´Д`゚)゚




でも、落ちそうで落ちないかすみたんを見てると和む~♡

絶対落ちる! 目が離せないよォーヽ(´Д`;)ノ




あ、起きた\(^o^)/






事件からある程度落ち着いたころ・・・クララが待ってるのは~♪




ウラコのミルク~♡




残してくれるかなぁ~♪




満足な背中・・・^^




で、半分くらい残ったミルクを大きくなった顔とお口でジュッジュッジュッジュ!

すっごく違和感がありました(^^ゞ



あったかハウスを潰されて少し放心状態だったけど、満腹で気分のいいウラコに戻りました(*^^)v




ん~ん (^o^)/





べろべろ、べろべろ~




お手々もれろれろ、れろれろ~





まだお口に付いてる???




あたち、綺麗?




かばいい?




あー、まだ付いてた~(〃▽〃)




わしわしっ、わしわしっ




フモフモさんでフモッて~♡




やるかな~♡




ちゅぱちゅぱだぁ~♡




寝ちゃった。。。^^







あたちもかばいいよね^^






7月29日 ウラコ・・・体重353グラム












ちなみに、お祭りの規制のすぐそばの通りのコインパーキングに車を停めましたが・・・

夜間最大200円だったのでよかったです^^




でも、18:0から夜間だなんて。。。\(◎o◎)/!




ばごえの夜は早いです。。。




































スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 18:03:24|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アマッタレンジャーのトイレ事情 | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

1. 暑いですね~

お祭り行く予定も気力もないので(((^^;)
お祭り気分を楽しませていただきました♪

バインミー、ベトナムで食べました。あれ美味しいですよね~。日本では食べたことない。食べたいな~

うらちゃん、元気にスクスク成長してますね。ミルク飲みシーンのファンです(*^^*)今日もつぶらな瞳に癒されました!!
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 18:28:16 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんにゃ~

何だこの動画はーーーー!!!

思わず顔が緩んで『可愛い~』と呟いてましたよ(≧▽≦)
本物の猫可愛がりを見せて頂きました♪


祭り、美味しそうなのたくさん食べましたね。
あたしは暑さにバテバテで外出恐怖症ですぅ(´□`。)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 18:57:04 |
  3. あーつー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウラちゃんってさ~^^

POさん こんばんは~^^

今日はホント沢山の嬉しいのありがとうo(〃^▽^〃)o

もーしゃん にゃんこベットにINしました♪ブログに載せていいかなぁ(-^□^-)

川越のお祭り 凄い人出で、にぎわってたんですね(‐^▽^‐)
楽しそう♪

ウラちゃん 今日気づいたんだけど、芦田愛菜ちゃんに似てない?

それにしても、ウラちゃん人気者で、シスターズやいちごちゃんがかまいたくて仕方ないんだね~!
でも、ちょっとハラハラ~(;´▽`A``

仲がいいけど、動画の前であー!だのう~!だの悶えちゃう!!

でも、みんなかばいいいねо(ж>▽<)y ☆

ぶんぶんさん 面白いTシャツ( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 19:53:44 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:暑いですね~

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは\(^▽^)/!

ベトナムに行ったことがあるんですか(ノ゚ο゚)ノ
サニーさんのアメブロにベトナムでのバスの車窓から・・・が動画でアップされてました。
バスで移動してたら懐かしいかもです^^

ベトナム料理って全く知らないので、そういうお店があったら行ってみたいんですが、川越にはないそうです。。。(T_T)

だから、こういう企画っていいですよねー(^_^)ノ

ウラちゃんのミルクをクララがそばで狙ってるんです。。。さっきも。。。

結局新たに作ってクララに飲ませました(〃▽〃)

赤ちゃん返り?ミルクが好き?
もみちゅぱクララだから、これからもまだまだ欲しがる気がしてきました。。。(-_-;)

離乳が遅いシスターズの記録が更新されちゃったかな♪
やっぱりオリンピック世代!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 20:53:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんばんにゃ~

>あーつーさん
ちっちゃい子がちっちゃい子を面倒見る姿ってかばいいですよね~♡

そーです!これが猫可愛がりですね^^
でも、みんなでウラコを面倒見てくれるので助かってます!

ウラコも今度は暑さに気をつけないとダメなのかな。。。大変だー\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 20:55:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ウラちゃんってさ~^^

>もぐしゃんさん
もーしゃん使ってくれたのね~♡
ブログに載せて~載せて~♡
すぐに製作者のココヤムさんに紹介するから~♪

芦田愛菜に、、、似てる???
人間の顔で考えたことなかったから。。。
今度じーっくり観察してみます。。。^^

動画はホントに私もハラハラです゚(゚´Д`゚)゚
ウラコに強くなってもらわないとっ!!!

Tシャツおもしろいでしょう^^
サクのオリジナルだよぉー^^
50歳記念に買ってあげたの~♪

かばいい?
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 20:59:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 夏祭り♪

賑やかで楽しそう(^O^)
すごく涼しげに感じますね♪

トトちゃん
ぶさいくじゃないですよ~(^^)
うちもそうだけど、白にゃんて、アイラインが無いから?余計に目が細く感じるんでしょうかね(^_^;)

ウラちゃん
表情豊かになってきましたよね☆
毛もクルクルがちょっとマシになってきたような気がするんですけど?!
かすみちゃんとクララちゃんも、お顔が大人っぽくなってきたかな(^^)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 21:11:12 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. お祭り気分

夏は やっぱお祭りに提灯ですよね~
日が暮れて一にならんだ提灯がなんとも言えずイイ雰囲気~! 行きたくなっちゃいました。

またウラちゃんがオリンピックトリオに抱擁されまくってるのに癒され~♪ いちごちゃんも構いたくてしょうがないんですね。

毎回見てると、日に日にウラちゃんの表情が育っているのがよくわかり なんだか最近、やっぱり女のコの顔っぽくなってきたなぁ~と感じるんですけど・・・・ね♪
あったかハウスも卒業おめでとう~!
卒業しても オネエちゃん、オニイチャンたちのくっ付きで あったかいネ~ 時には抵抗したげなウラちゃんの姿がけなげ~

まだまだ楽しみ~♪
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 18:11:38 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:夏祭り♪

>う~☆さん
うちの白猫トトは眉間のシワが。。。
トラ模様が白いから眉間のシワに見えるんですが、、、それがはっきりしてるから余計ぶちゃいくに見えちゃいます(~_~;)

ウラコは猫っぽくなってきましたよぉー^^
かばいくてかばいくて~♡

くるんくるんの毛は思ったよりストレートに変わってきました^^
でもちょっとパーマかかってるから、毛がふわんふわんです~♡

子供がいないと、町内の行事にはあまり出ることはないので、久しぶりのお祭り気分に浸っちゃいました^^

家の中はいつもお祭り、運動会、花見状態で大変ですけどね(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 22:42:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:お祭り気分

>norikoさん
ウラちゃんをほんのちょっとだけお留守番にしてお祭り行っちゃいました^^

でも、久しぶりのお祭り気分味わえたので楽しかったですよ^^

帰ったらびっくりしてしまいましたが。。。ヽ(´Д`;)ノ

ウラちゃん、ホントに毎日猫っぽくなってかばいいです~♡

兄ちゃんやシスターズにいちご、、、みんながかばいがってくれるのできっと、とーってもいい子に育つと思います(*^^)v

ちっちゃいけど、存在感は大きいウラコです~♡
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 22:46:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. お祝いコメありがとう!!

POさん こんばんは~^^

お祝いコメ嬉しいですo(〃^▽^〃)o

うちも多分、かすみちゃん達と同じ位だと思う。
病院では、2か月だろうって言われたの。

ふふ( ̄▽+ ̄*)
育て方間違ってないかな!
でも、やっぱり、クララちゃんに性格似てるかも!
小さい頃からやんちゃさんだよね!
うちなんて、最初弓なりになって威嚇しまくりだったし( ´艸`)

4歳になったら少しはおしとやかになるかな~!

今日もお散歩!!って煩いので、おとーしゃんと3人で長めのお散歩行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
まあすぐ更新すると思うのでこれからもよろしゅー(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 23:16:05 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:お祝いコメありがとう!!

>もぐしゃんさん
もーしゃんも野良子だったから、生きるために必死だったんだね゚(゚´Д`゚)゚

でも、もぐしゃんさんとおとーしゃんに会えてよかった。。。

私ももう少し、いい飼い主にならないと!
と思っている今日この頃です(#^.^#)

もーしゃんに会ってみたいなぁ。。。♡
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 10:31:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/336-f4b8f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

