新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシア 五穀めぐみ茶 をためす!

モラタメさんのためす!



花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶


を試しました(*^^)v






普通に買うと高いから、この頃はCMにも無反応でしたが、ぷんぷんが知ってた(ノ゚ο゚)ノ



欲しいって言ったから注文したけど・・・女性の為のヘルシアってCMでは言ってるけど・・・



まっいっか^^




12本で945円は、ヘルシアの値段としては超お得!!!






先日のウラコの里帰りは、すっごく暑かったかばごえ~♪




楽々さん → 中市さん → サニーさん → サクさん → 中市さん → 楽楽さん → 中市さん



と歩いたので、私にとってはすっごく体力消耗!!!




で、このヘルシアを信号待ちなどで飲みました(*^^)v





脂肪を消費したかは別として、味は、、、私は大丈夫(*^^)v



苦味があるけど、爽○美茶を飲める人は大丈夫だと思います^^



私は普通のヘルシア緑茶は苦すぎて飲めなかったので、ヘルシアスパークリングヘルシアウォーターが好きでしたが、この五穀めぐみ茶は好きです^^







もう少し安いと買いやすいんですけどね。。。








モラタメさんでためしてみてね^^





  1. 2012/08/08(水) 12:06:04|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

1. こんにちにゃ~

これ、1回締め切ったけどまた出てたんですよ~

そうそう、あたしもヘルシアシリーズは苦すぎて苦手でpo"さんと一緒でヘルシアウォーターとスパークリングならいけるけどお茶は・・・・って感じなもんで(^^ゞ

でも、再度出てるので安いしって思わずポチッちゃいましたww

爽○美茶飲めるからいけるかなぁ(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 13:57:28 |
  3. あーつー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちにゃ~

>あーつーさん
緑茶の苦味ってどうしても駄目なんです。
でもこのヘルシアは五穀の味なので、絶対飲めると思います(*^^*)

この値段ならためす価値ありますよね♪

夏場の喉の渇きには飲み物は欠かせないので、お得でした(^o^)v
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 14:02:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 苦いね^^;

POさん こんちです^^

私もこれタメした~!
1度目は買えず、2度目でゲット!
でも、特保のやつってカテキンが多いのか結構苦みがあって飲みずらいね~!
うちもおとーしゃんと半分づつタメしてるけど、この量じゃ足りないよねσ(^_^;)

もっと安かったらね~!

ウラちゃん里帰りなのねo(〃^▽^〃)o
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 16:19:05 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:苦いね^^;

>もぐしゃんさん
あれ~苦かった?
私は大丈夫だったけど^^

でもホントにヘルシアって高いよね(`Δ´)!
もうすこーし安くしてお求めやすい価格にして欲しい。。。(T_T)

私はほとんど自宅待機^^だから、ぷんぷんに飲ませてますっ!

ウラちゃんの里帰りは先日の話、、、この前の記事と一緒だよー^^
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 16:54:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/339-857e7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

