新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日清ペットフード JPスタイル プラスケア 体重管理 をためす!

この頃、忙しかったり体調不良だったりでちゃーんとモラタメさんを覗いてなかったわたし・・・




うちと同じ多頭飼いのう~☆さんにお得だよ~^^って教えてもらった商品♪




日清ペットフード JPスタイル プラスケア 体重管理




100グラムに個装された袋が7袋入ってます




アマッタレンジャーはあっという間に食べちゃいそう((((;゚Д゚))))




上下関係というか、傍若無人な順でうちは食べます^^

kidかすみ・・・OK(・∀・)オッケー!




クララハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!

かすみたんは食べたよね♪




改めて・・・クララハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!




いちご・・・OK(・∀・)オッケー! ちび太・・・食べない???




いちご・・・場所移動^^  トト・・・OK(・∀・)オッケー!




ちび太は誰かと一緒はイヤなんだよね^^ ちび太・・・OK(・∀・)オッケー!




もちろんっ!福ちゃん・・・OK(・∀・)オッケー!




ナナは写真を撮ろうと近づくと・・・逃げるので未確認!!!



でも、食いしん坊だから絶対食べますっ!!!



ヨンはこの時間-昼前-は寝てるので未確認!!! 結局ヨンが食べる頃にはお皿は空っぽだったみたい。。。(^^ゞ






まっ!アマッタレンジャー全員食べるってことですね^^




つまり、、、美味しいってことですね^^



もう一種類 オーラル健康維持用 もあるので、明日にでもためしてみよーっと^^







ちびっ子たちは、カリカリもいいけど~^^



やっぱり箱だよねっ!




カリカリが入ってたモラタメさんの箱にinするかすみたん^^

ペローンとめくれたところもだーい好きだから、さらにベリベリと剥いでしまいます。。。(T_T)



そのかすみ襲おうと隠れてるいちごんごん^^





にゃんこだね~♡









もらったり、ためしたりできるのはこちらっ^^





スポンサーサイト
  1. 2012/08/09(木) 07:26:35|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

1. 良かった♪

やっぱりみんな食べてくれましたか…(*^o^*)

うちのモモ この味を知ってから、療養食(腎臓ケア)を食べなくなっちゃいました(>_<)
これはマズいです(>_<)

混ぜてあげると、それだけ選ぶんですよ~

Poさんや我が家みたいな多頭飼いの家は、これでも直ぐに無くなっちゃいますよね(^_^;)

あの箱…
細長くて重宝しそうなので、我が家でも保存してます(^w^)
モラためさんの箱って案外使い道あるんですよね(^^)

ヘルシアも試されたんですね☆
なかなか定価では手が出ませんよね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 10:18:04 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:良かった♪

>う~☆さん
モモちゃん、療養食食べなくなるのはまずいですよね(;´Д`)

うちでは何種類もカリカリは置いてます。
でもその時の気分や好みで減りが違うし、各自で好みも違うから大変(T_T)

美味しいのって、結局は高いし、、、o(TヘTo)
でも、モラタメさんの箱はホントに重宝しますよね(^-^)g""

ヘルシアは一人で飲むにも高いし、夫婦で飲むとなると買えません。。。o(TヘTo)
にゃんこのご飯だけで精一杯です(`_´)

うちの白猫というかピンクのお鼻系は血が固まることはないですね。。。
一度だけ、母猫ナナが息子のトトにやられたと思われる傷を負って鼻に血の塊が付いてた事がありました^^
http://ameblo.jp/wagena222/entry-10716835148.html
その時の写真が載ってます^^

みるくちゃんは、鼻を何かにこすりつける癖があるのかなぁ。。。
誰かにやられてる感じがないんだとすれば、自分で何かをしたとしか考えられませんよね。。。
病気ではなさそうなので、心配はなさそうですね^^
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 11:00:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 凄い食いつき^^

POさん こんちです^^

おお!

う~☆さんのトコでも試してたね♪
これはお得だよね(=⌒▽⌒=)
皆、美味しそうに食べてますね~!!
アマッタレンジャーは肥満のコがいないから、凄いよね♪
もーしゃん 最近お腹たぷたぷだわ~ヽ(;´ω`)ノ

もっと鍛えねば!
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 12:39:35 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:凄い食いつき^^

>もぐしゃんさん
普通はこの値段で買えないから、ぜーったいにお得(*^^)v

肥満の子いるんだよ。。。o(TヘTo)
福ちゃん。。。ケージの中だから運動量が少なくて。。。゚(゚´Д`゚)゚

出せーって暴れるとご飯で釣って静かにさせてたのが裏目にも出てしまいました。。。(T_T)

客間を福ちゃん専用にしたら、いっぱい暴れてもらいますっ^^
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 18:06:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. オー♪

みんにゃ、すごくよく食べてますニャ~

これ、とっても美味しいんだね~(^~^)♪
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 19:35:34 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:オー♪

>ミイイーさん
美味しくても、こればっかりだとうちではみーんな飽きてしまいます。。。(T_T)

カリカリだけ~!とかこれしか食べないの~!とかって羨ましいです。。。o(TヘTo)

わたし、、、わがままに育てちゃったかな^^

毎回猫缶も味や種類を変えないと食べてくれないし、カリカリも数種類置かないとダメだし。。。

ちょーめんどくさいっヽ(`Д´)ノ
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 22:41:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/340-25c51107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

