新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日清ペットフード JPスタイル オーラル健康維持用  をためす!

昨日に引き続き・・・



日清ペットフード JPスタイル オーラル健康維持用  を試してみました!


粒が小さいから、シスターズいちごも食べやすいサイズでうれしい(#^.^#)





早速、あげたんですけど・・・

どアップ!かすみたんは・・・食べませんでした。。。o(TヘTo)



味違う?




ハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!




クララ・・・OK(・∀・)オッケー!





トト・・・OK(・∀・)オッケー!




いちご・・・OK(・∀・)オッケー! ちび太いちごを気にしながらも・・・




ちび太・・・OK(・∀・)オッケー!




なかなか食べに来てくれないので、デリバリサービス(*^^)v


ナナ・・・OK(・∀・)オッケー!




その横では、かすみいちごが闘っておりました^^




デリバリサービス kid・・・OK(・∀・)オッケー!




あたちには?




あたちにもくだしゃい♪

ウラコにはまだ早いですよー^^




ちぇっ! ざ~んねんっ(`_´)




福ちゃん・・・OK(・∀・)オッケー!




また、ヨンに食べさせるのを忘れてしまいました。。。(^_^;)



でも、多分、、、食べたと思う(ーー;)








二種類ともおいしかったとアマッタレンジャーの食べっぷりが物語っておりました^^





ウラコも早く食べれるようになって欲しいけど、今は日曜の午後に出したっきりのうんぴ♪を出してから、たーっぷりとミルクを飲んでもらいましょっ!



これからうんぴ♪を出してもらいに病院に連れていきます^^



てんこ盛り~♪かな^^







ためしたりもらえたりできるモラタメさんは・・・










スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 11:07:47|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊びたガール~♡ 便秘であ~る^^ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

1. あら~

かすみたんは食べませんでしたか…

これも我が家はみんな飛びついたので、きっとみんな食べてくれるんじゃないかと思ってたんですが(^_^;)

歯磨き効果があるのは、すごくいいですよね♪

歯磨きなんてさせてくれませんから(^_^;)


ウラちゃん
たくさんウンP出たかな~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 13:21:34 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:あら~

>う~☆さん
こんにちは♪

かすみは匂いで拒否ったので、食わず嫌いだと思います^^

食いしん坊だから、きっと食べると思います!

わんこと違ってにゃんこの飼い主の悩みは歯磨きなんですよねーo(TヘTo)

人間も同じですが、口の中のトラブルから色んな病気を引き起こしますから、毎日の食べ物で改善されると楽~ですよね^^

特に猫缶ばっかり食べる子は歯垢が溜まりやすいから気をつけねばっ!です!!

ウラちゃんは、うんぴ♪を柔らかくする薬を飲ませてもらい、もらってきました(*^^)v
近々てんこ盛り~^^が見られると思います(ノ゚ο゚)ノ
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 13:48:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/341-fe3abc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

