新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ましたっ(*^^)v

今日で一週間の便秘ウラコ姫~♡



一日4回の毎食時を飲ませても、、、出ないo(TヘTo)




今日、出せなかったら明日病院に連れて行って先生に出してもらうつもりでした^^




kidが珍しくしつこく舐めても出ない!



がおりゃおりゃやっても出ない!




午後3時・・・しつこく粘って粘ってすぽーんっ!!!



直径1cm、長さ7cmの硬い、でも周りが薬でコーティングされたツルンとしたうんぴ♪3本 (ノ゚ο゚)ノ



まるでミサイルのようにポンポンポーンっと投下されました^^



およそ30分の格闘の末、ウラコ頑固なうんぴ♪に敗北したのであった。。。^^




ムカついた心ウラコかすみにぶつけました(。-_-。)


くやちーっ!!! 負けたーっ!!! by ウラコ

あたち、ねむいんだけどぉー(。-_-。) by かすみ



スッキリさっぱりしたから気分がいいのぉ~♪ by ウラコ




おっぱいくだしゃい♪ 肉球でガマンします♪ by ウラコ






うんぴ♪が出たから気分がいいのぉ~♡

携帯~♡






便秘5日目で病院に連れて行く直前もこーんなにかばいいお顔のウラコ~♡






午後もたーっぷりと遊ぶウラコ~♡ その周りでじゃらしで遊ぶ順番待ちをするアマッタレンジャー^^




じゃらし待ち~^^

携帯~♡






便秘6日目の土曜の朝もモンプチテントをカジカジして、アマッタレンジャーと一緒に遊ぶウラコ~♡




シスターズのようにオ・レー!もできるウラコ~♡




ちなみに、シスターズオ・レー!




なーんにでもカミカミするようになって、ちょっと困った子なウラコ~♡





前歯で噛むんじゃなくて、キバで噛むから痛いのよぉ~(→o←)ゞ




便秘7日目の今日のお昼もこーんなにかばいい寝顔なウラコ~♡




気づくと・・・ちび太兄ちゃんが残したご飯をバクバク食べてました^^

病院行ってからも、こーんなに普通な生活をしてたのに、全然うんぴ♪が出なかったんです。。。o(TヘTo)




なので、、、がんばって、がんばって、こんなにがんばっていいの?ってくらいがんばって、、、うんぴ♪出しちゃいました(*^^)v






お騒がせしましたが、無事、ウラコうんぴ♪を出すことができました(*^^)v




一週間分はこんなもんじゃないと思うのでまだまだテンコ盛りうんぴ♪が出るでしょうけど、出ないよりマシっ^^




もうすぐトイレ砂も覚える頃だし、私もとーってもいい経験をしました^^












おまけ~♡



マット3つで寝るかすみたん~♡




ベンガルかすみたん~♡




やっぱりこのスポット♪かばいいのぉ~♡






















スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 17:15:50|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

1. 無題

よかった~! とにかくよかった~!
出るか出るかと思ってたところだったので良かったね、Poさん
そしてお疲れさまデス。
やっぱ、小さなカラダからして 7日分の7cmはすごい!
ウラちゃんもスッキリ
これで いっそうパワーが倍曽することでしょう

そして、かすみたんの横寝 かわいい~
ずっとみていたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 20:37:35 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>norikoさん
ご心配おかけしましたm(__)m
でも、7cmが3本なんですよ\(◎o◎)/
総計21cmなんです\(◎o◎)/

でも一週間分はもっとあると思います(*^^*)

猫缶も食べるようになりましたから( ̄0 ̄)/

フン詰まりでも走り回ってたのが、すっきりしたら、もっともっと走り回ってますq(^-^q)

私やぷんぷんの足にかぶりついてくるわ、アマッタレンジャーにケンカを吹っ掛けるわでものすごい暴れん坊です(;¬_¬)

でも元気が一番!ですよね♪

かすみたん、かばいくてメロメロです( 〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 20:48:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 良かった^0^¥

POさん こんばんは^^

ウラちゃん 無事(笑)立派なうんP出たんですねヾ(@^▽^@)ノ
良かった~!
私も1週間は良く出ない事あるけど、さすがにツライので、ホント良かった( ´艸`)

それにしても、じゃらし待ちのアマッタレンジャー 大人しく待って偉いね(=⌒▽⌒=)

自分達も遊びたいだろうに、ホント優しいコ達だわ♪

かすみたんとクララちゃんのオーレ可愛いけど、やっぱり大きくなったね~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 23:09:02 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:良かった^0^¥

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

一週間出ない時がよくあるの???
苦しそうだね。。。(;´Д`)

私、1日くらい出ない時はあるけど、せいぜいそのくらいの便秘?だから苦しさがあんまりよくはわからないんです(^_^;)

でも、さすがに一週間は辛いと思うから出てよかった!!!

薬飲んでも出ないから余計焦りました(;´Д`)

じゃらし待ちのアマッタレンジャーかわいいでしょ~♡
みーんないい子でホント嬉しい限りです^^

シスターズもほんの数ヶ月前なのに、全く違う顔になっちゃって゚(゚´Д`゚)゚

にゃんこはあっという間なんだって実感してます(つд⊂)

ウラちゃんは顔がしゅっとしてすっごい美猫になる予感がします^^

親バカでーっす^^
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 00:12:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. うらちゃん

うんぴ出て良かったね~(o^o^o
あんまり固いと猫も切れ痔になっちゃいますもんね(-ω-)
今日はお盆迎えで人が沢山来たのでチャリコはその気配にすっかり怯えてしまい(T_T)
病院は明日以降へ延びました。
保護部屋をそっと覗くと1人でオモチャで遊んでいたりします(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 13:43:16 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:うらちゃん

>にゃんこせんせーさん
こんにちは♪
昨日のにゅるっとかたーいうんぴ♪出たのでそれ以降はまだ出てません^^
刺激に強くなっちゃったかも。。。コーモン様ったらぁ~^^

薬を飲ませていたので、多分切れ痔にはなってないと思います!
ちゅるんって感じで3本飛んだので、メリメリ~って感じではなかったので、多分大丈夫だと思います(*^^)v

チャリコ、おもちゃで遊んでくれてるって事は、人馴れしそうですね^^
うちでは、ネズミのおもちゃで野良君だった今のアマッタレンジャーたちと距離を縮めることができましたので、一緒に遊んであげることで、里親探しへの第一歩ですね!

大変でしょうけど、がんばって幸せ掴んであげて下さいね。

  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 15:34:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/343-e80cf1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

