新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり・・・かすみたん^^

お昼前にかすみを病院に預けて帰宅すると・・・

クララウラコの面倒を見てくれてました~♡




かすみがいないって分かってるのか分かってないのか、寂しがる素振りはありません。。。




でも、、、




二人でシスターズだからねーっ!











かすみを迎えに行く直前に20分かけて日曜のテンコ盛りうんぴ♪ウラコの後のうんぴ♪をがんばって出しました(*^^)v




およそ14cm・・・薬のおかげでちゅるんとしてたので崩れることなくビニール袋にインできました(*^^)v




ウラコは、水を飲もうとチャレンジもしてるので、もうすぐ離乳してトイレ砂も覚えてくれそう♪




でも、私の腕、、、筋肉痛になりそうです o(TヘTo)













そして・・・夕方・・・



かすみを迎えに行ってきました!






車の中で(キャリーバッグの中)吐いちゃったけど、信号待ちで介助できたのでよかったー(´∀`)



で、自由にしてあげたけど、麻酔が効いてて動けないのでそのままこてーん!!!



でも、何とか膝に乗ろうと必死だったので、膝に乗せてあげて帰宅








やっぱり麻酔が効いて歩けないので、うさマットまで連れて行って寝かせてあげました。


先生が作ってくれた簡易術後服^^



目はまだうつろ・・・





その後、ふらふらしながらも立ち上がったので、静かな和室に移動してあげました




その和室のキャットタワーでは・・・

ウラコが寝てました^^




寝相が悪いです~♡




クララもいました^^

半目で寝てる?^^ きっと、もうすぐクララも大人になっちゃうんだね。。。o(TヘTo) おかーさんさびしーよっ!!!







2、3日は調子悪いと思うけど、がんばってね!かすみっ!!




食欲出てきたら、おいしーの食べさせてあげるからねっ(^ε^)-☆!!












追記


にゃんこのご飯を準備していたら・・・ふっとかすみっぽい子が私のそばを通って行きました。。。



Σ(゚∀゚ノ)ノ あれ?やっぱりかすみ・・・???



あれ?服どーしたの?




脱ぎ捨ててありました(;´Д`)

そして、、、いつもよりもだいぶ少なかったけど、しっかりとご飯を食べました(*^^)v



食いしん坊ってこーゆーとき、助かるんだよねー^^







かすみは手術と一緒に血液検査もお願いして、、、



エイズ・白血病どちらとも陰性でした(*^^)v







スポンサーサイト
  1. 2012/08/14(火) 20:10:16|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かすみは・・・元気です(&#61;´∇`&#61;) | ホーム | かすみたん♪ 大人になりましたo(TヘTo)>>

コメント

1. よかったぁ

帰ってきたかすみちゃんを見て安心しました~

カラーより先生が作ってくれた服の方が絶対楽そうです
でもその服も無理にしなくてもいいって、良かったね。

かすみちゃんのいない間もウラちゃんのお世話しっかりのクララちゃん、偉いぞ~。
Poさんも今日は病院の往復とかすみちゃんの気づかいで疲れているのでは…

今晩はゆっくり休んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 22:22:05 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:よかったぁ

>norikoさん
あっ!よく見ると!!コメントアップの時間が22:22ですよぉー\(^o^)/

かすみは、、、あっという間に服を脱いでしまい、絆創膏も外しちゃって、、、替えの絆創膏も外れそうになっちゃってます(T_T)

でも、ご飯もりもり食べて今は眠ってます^^

普通にジャンプして、、、でも抱っこはイヤみたいで鳴いて、咬みます(T_T)

にゃんこって痛みには結構強いから、ちょっときになりますが、明日にはいつものかすみに戻ることを待ってます^^

今度の発情は、クララでしょうから、いつ来るのかこばいですね~((((;゚Д゚))))

ウラコの離乳とどっちが早いか!

でも、、、やっぱりもう少し子猫だって思っていたかったぁ~o(TヘTo)

ウラコがいるじゃないってへそ曲げられちゃったかなぁ。。。(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 23:07:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. かすみたん

お疲れさまでした
カラーはちょっと重いですもんね
昔のにゃんこはストッキング着せられてました

今日は家もミミ(金 網子)が
風邪で病院でした
注射してよく寝ています

かすみたんもお大事にv(^-^)v
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 01:40:15 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. にゃんと!

あッ!と言うまに…大人~(T_T)


でも やっぱり かばいいもんね♪


クラちゃん☆ウラちゃん………………元気で小さいまま…ってムリか(笑)


poさん☆ありがとう
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 06:27:27 |
  3. Kanちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:かすみたん

>にゃんこせんせーさん
こんにちは♪

ストッキングですか!!! 私は今回で2回目の女の子の手術だったので、戸惑うことだらけですが、抱っこでイヤがる事以外は今までとは変わらなくなりました^^

でも、、、人間に甘えるのが減った気がします(T_T)

金網子ちゃんも病院だったんですね(T_T)
風邪を治して里親様探しですねっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 15:59:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:にゃんと!

>Kanちゃん☆さん
かすみも大人になっちゃいましたが、今までと変わらずかばいいですよ~♡

でも、ちょっと人間に甘えるのが減った気がしますo(TヘTo)

もうすぐクララも大人になっちゃって、ウラコも里親様のもとへ・・・(つд⊂)

でも、たっくさんかばいい姿を写真に収めることができているので私は、、、幸せ者ですっ^^

かすみちゃんもありがとう(=^0^=)
って何が?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 16:02:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/346-a1b2f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

