新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かすみは・・・元気です(=´∇`=)

昨日の夜は、あっという間に簡易術後服を脱いでしまい、絆創膏も外れ、夫婦で貼り直し、服を着せても、、、



またあっという間に脱がれちゃうので、あきらめました。。。




服を着せてると、身動きが取れないみたいで、面白くなかったみたい^^




ご飯も食べたら、いつもの場所にも上って眠ってました(*^^)v




にゃんこって我慢強いから、ホントに動けなくなるまでは、普通に動いちゃうんだよね(^_^;)



だから、お腹切っても普通?なのかな(^_^;)



出血もしてないようなので安心してます(*^^)v






朝もちゃーんとご飯たっぷりと食べて、ウラコと遊んでました~♡




遊ぶウラコにちょっかい出すかすみたん♡




ウラコはココヤムボールで遊んでます^^






かすみは・・・元気です^^ アマッタレンジャーもねっ(*^^)v


携帯~♡






ウラコのココヤムボール遊び♪

携帯~♡







クララは高みの見物?^^




あたちの方がオトナじゃん♪ by クララ




ココヤムじゃらしでだって遊べるんだよっ(*^^)v by かすみ




お昼には絆創膏は完全に剥がれてました(T_T)




そのかすみに・・・!!


かすみたんにーっ! とーっ!! by ウラコ









昨日、ウラコカリカリを初体験~♡

でも、粒が大きくて噛めないので、口から出してはまた口に入れる~の繰り返し(^_^;)



お子ちゃまがみーんなやるスタイルで寝てたくせにねっ^^

落ちるよォー^^




こーんなにアマッタレンジャーの一員っぽいウラコになってしまった。。。(^_^;)




ばんざーい\(^o^)/




よっ!




ふにゃ~ん♡




こーんなにかばいいウラコを手離す時はやっぱり号泣かなぁ。。。o(TヘTo)




ってゆーか、、、手離す事ができるのかなぁ。。。(つд⊂)












8月15日


ウラコ  預かり37日目・・・生後39日目?










スポンサーサイト
  1. 2012/08/15(水) 20:01:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うん、うん、運? | ホーム | おかえり・・・かすみたん^^>>

コメント

1. かすみちゃん

元気そうですね^^
やっぱり脱いでしまいますよね(;^_^A
我が家もヒヤヒヤものでした。
傷口が開かないか・・・

ウラちゃん
ほんとうに大きくなって驚きです(ノ゚ο゚)ノ
可愛いですね~~~(*^▽^*)

手放せなくなると思います(^▽^;)
私もそうでしたから・・・
里親さんが決まってたひまちゃんを手放すとき・・・
本当に辛くて辛くて(。>0<。)
ただ、里親さんがすごく愛情をもって育ててくださってるのがわかって、ゆきちゃんたちも我が家より、もっと幸せになれるお家があったんじゃないかと、後悔もしました^^;

ウラちゃんも、今はたくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がられてるから、一匹飼いなら寂しいかもしれませんね。

ここまで来たら、やっぱり家族ですもんね^^

まぁこんな感じだから、お互い大所帯になったのかもしれませんね(;^_^A
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 20:33:27 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. できないと思う(笑)

生後数日から手塩にかけて育てたかわいい娘♪手離せないですよね~

もらわれて行くおうちもすごく気になるでしょうし。前言ってたおばあちゃまだと…なおさら心配ですよね((T_T))

ピンクのちっちゃな肉球がかわいすぎのうらちゃん(=^ェ^=)癒されましたー
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 21:52:00 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:かすみちゃん

>う~☆さん
服を着ると固まってしまって、ダメですね(T_T)

今日はいつものかすみに戻って甘えてくるので、安心しました^^

でも、お腹は痛いみたいで抱っこできません(T ^ T)
早くうりうりしたい♪

ウラコは今週末かすみと一緒に里帰りの予定でしたが、かすみはお留守番ですね^^

里帰りで里親希望のにゃんこ初心者の方と会えるなら会ってお話を聞いてこようと思ってます。

家族全員仕事を持ってるなら、お留守番ができるまでとなると・・・私の情が確実に移ってしまいそう。。。(;´д`)

一生懸命育てただけ可愛さ倍増です。。。
でも、もうちっちゃい子は当分いいかな~(^_^;)

ちょっと疲れちゃいました^^
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 22:41:19 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:できないと思う(笑)

>ミルクブッシュ&ミー子さん
手塩にかけすぎました。。。(;´д`)

パンダの赤ちゃん状態が・・・こーんなに可愛いんですからねぇ~^^

トイレを覚えてくれるまでもうすぐだとは思いますが、まだまだ可愛い盛り^^

愛情かけ過ぎた~(T ^ T)

おばあちゃまのお宅というのはなくなったんですが、私たちの気持ちがこんなに揺れていると迷惑ですよね。。。

どーしましょっ!!!

まだ時間はあるので、考えたいと思います。。。

あぁかばいいって罪~♡
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 22:48:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

かすみちゃん、若いから回復のパワーっていうか 早いですね! 動きを見てもう大丈夫ですね。
カノンの時は、まだ傷口開かないか心配してる頃でした。

それにしてもウラちゃん、かわいすぎる~ 手離すこと 考えられなくなっちゃいますよね~
だって、もうアマッタレンジャ~一員になってるんだもん♪
動画みてたらクララちゃんがちょっかい出そうとした時、いちごちゃんが何気にとめた姿が印象に残りました

みんなそれぞれウラちゃんを気にとめてる様子… 心の成長。
貴重な体験ですね♪
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 02:30:51 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>norikoさん
かすみは今朝もバクバクとご飯食べて、兄ちゃんたちのご飯も口つけてました^^

お腹は相変わらず舐めまくってますが、全く出血しないので大丈夫でしょう!!

乳首はまだ赤くなってるので、発情からの張りがまだあるみたいです(^_^;)
でも、今までと変わらないあまあまになってきたのでよかったです(*^^)v

ウラコどーしましょっ(;´д`)

カノンちゃんも大家族から一人で嫁入りしたんですよね。。。
お留守番できるのは何ヶ月くらいからでしょうか。。。

初めての事でこっちが色々と考えてしまって不安要素を探してしまいます。。。

たくさんの兄弟から里子に出すのとは違うので、ニュアンスは違いますが、、、やっぱり手塩にかけすぎたー(=´∀`)
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 08:48:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/347-006b61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

