新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん、うん、運?

ウラコも爪研ぐにゃんd(=^‥^=)b

携帯~♡





ゆっくり寝てられないにゃ ~(=^‥^A

携帯~♡










ウラコ下痢P便P、、、と



うん♪



に付きまくりのアマッタレンジャー基地!!!








昨日は、とうとうウラコ以外うん♪が付いてしまいました。。。(ToT)





いちごが寝ながら漏らすんです(;´д`)





形があるうちは良かったけど、サッカーを応援している時には、、、寝ながら下痢PΣ(゚∀゚ノ)ノ



2時間に1回は下痢P




下半身付随だから、勝手に漏れちゃうんですよねー(T_T)



そのままズリズリと這うから大変っ!!!



その処理でテンパってしまいました(T ^ T)







就寝中はケージに!とも思ったのですが、かわいそうなので普段通りに!!!





夜中の3時・・・



足を立てたまま寝てたみたいで、足を伸ばしたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ



ひやっ!!!



何?



私の足のアーチの下に漏らしてました・゜・(ノД`)・゜・







透明なゼリー状の下痢P
になってたので、またムシ君だと思い、病院に連れて行きました!










いちご・・・体重2.2kg



ムシ君はいませんでした(*^^)v



念のためドロンタールを飲ませてもらいました。。。



下痢止めも処方してもらい帰宅!





でも、帰宅してからの8時間、、、3回漏らしました・゜・(ノД`)・゜・









いつもと違う物は食べさせてないのに、お腹を壊したみたいですねーっ(;´д`)



一週間前にマグロ君を一口あげましたが、時効だし、、、



考えて考えて・・・ウラコの飲み残しのミルク!!!



でも、腐るわけないんだけど。。。(;´Д`)






早く下痢Pが止まることを祈ります。。。












病院から帰ると(〃▽〃)


ウラコはとーってもかばいく寝てました(〃▽〃)





かすみたん
はぶりあました後、飛んでる夢見てました^^




昼過ぎ・・・


目は開いてますが、寝てました(-^〇^-)





お腹はこんな風になってます



乳首の赤みや張りもなくなり、抱っこしても怒らなくなりました(*^^)v



でも、縫い終わりの部分(お股に近い部分)が一番大事だと先生に言われたので、まだ数日は不安です





にゃんことの最初の出会いは何?と聞かれてしみじみ~と昔を思い出しながらTwitterで返事を書き、和室に行くと!!!



だーれーだーっ(`Δ´)!












ウラコ 預かり38日目・・・生後40日目?



二日ぶりにうんぴ♪8cm出ました(*^^)v



ウェット食べてるから、コロコロしてきたし、マスタード色ではなくなりました(T_T)










スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) 19:20:49|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウラコ・・・トイレ、お水・・・(*^^)v | ホーム | かすみは・・・元気です(&#61;´∇`&#61;)>>

コメント

1. こんばんは~

また帰宅途中の電車でウラちゃんの動画に見入ってしまいました

うわっ!爪とぎしてる~爪とぎがこんなに大きく見えるぅ~ これが、だんだん隠れるようになるんだなぁ~
仕事帰り またまた癒やされタイムになりました

いちごちゃんの下痢…止まったかなぁ~ Poさん大変
今晩は眠れるといいね。下痢ピ~時に 2.2kgじゃ普段もっとあるかも…
大きくなったね
カノンは今だに2.7だからもうすぐ一緒の大きさですよん

とにかく今は下痢ピー早くとまりますように…
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 20:17:07 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんは~

下痢、止まりましたか?大丈夫?

早く良くなりますように!!

ウラコちゃん、かすみたんの寝姿~かばいいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:43:35 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こんばんは~

>norikoさん
おはようございます(^_^)/

ウラコはもー全てがいっちょ前ですよぉー^^ 

今朝もいちごのうんぴ♪臭で目覚ましよりも早く目覚めてしまいました(T_T)

でも、薬が効いてきてるみたいで、質が変わってきてます(^▽^)

漏らす感覚も長くなってきてるので、もうすぐ治ると思います(*^^)v

でも、今回のいちごの下痢Pで、いちごのごはんというものを真剣に考えないといけないと思いました(T ^ T)

カノンちゃん、軽いのね~♡
うちのシスターズもそのくらいで留まってくれるかなぁ。。。(;´д`)

すっごく食いしん坊だから、、、ヤバい、、、(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 08:04:40 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは~

>ミイイーさん
おはようございます(^_^)/

まだいちごの下痢Pは収まってませんが、質が変わってきてるのでもうすぐすれば治ると思います。。。

お尻を拭いてばかりいるので、いちごが警戒してちょっと困ってます。。。(;´Д`)

お尻は真っ赤だし・゜・(ノД`)・゜・

早くお風呂に入れてあげてキレイにしてあげたいです(T ^ T)
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 08:07:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんにゃ~

ウラコちゃん、ねずみ(←失礼)からすっかり猫になってきてる~(*゜▽゜ノノ゛☆

毛も最初の頃は羊毛フェルトっぽかったのに(←それもまた可愛い❤)だんだん猫毛になってきましたね
背中のドット柄も可愛いわ~♪


下痢Pー大変ですねぇ!!
そう言えば、この間病院で小型犬ちゃんがトイレシートとガムテで作ったおむつをしてましたよ^^

でも猫には難しいかなぁ・・・・
早く良くなりますように。
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 18:56:03 |
  3. あーつー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 今晩は!


 何時も有り難うございます。

未投稿のブログにお気遣い頂き感謝します。

 今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 21:27:54 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんにゃ~

>あーつーさん
こんばんは\(^▽^)/!

ウラコは今日里帰りをして、里親希望の方に会ってきました!

で、その方にウラコを託すことを決めました!

とーっても寂しいけど、うちには福といちごというハンディ持ったにゃんこがいるので、欲しいと言って下さる方がいるのは幸せことでもあるので決めました!

いちごのPはまだ治りませんが、薬は効いてきてると思うのでもうすぐ治ってくれると信じてます^^
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:33:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

里帰りをしてきたのと、いちごの下痢Pで今テンパってますが、ウラコは里親様に託すことにしたので、寂しくなりますがウラコはさらに幸せになると思います。

あとひと月も一緒にはいられないと思いますが、何とかかわいいところをたくさんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:36:03 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/348-a35f61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

