新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラコ・・・トイレ、お水・・・(*^^)v

今朝もいちごうんぴ♪臭で目覚ましよりも早く起こされた。。。(T ^ T)



それ以降は午後に薬を飲ませるため注射器でお水に溶かしてあげてたら・・・にょろにょろ~Σ(゚∀゚ノ)ノ



と夜11時過ぎに2回・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ




いちごが教えてくれるので助かるんですが、それに気付かない時、、、落ち込みます。。。(T_T)




早く良くなればいいね。。。
















いちごうんぴ♪処理をしていたら、キャットタワーの1階部分にウラコちっこ発見!!!



午前中に掃除機をかけてる時も同じ場所に発見!!!



自力でしてるのか、誰かにお股舐めてもらってしちゃってるのか・・・









ウラコ暴れるにゃん(=´∇`=)

携帯~♡





この頃なんにでもかみかみするようになったウラコ♪




にゃんこの後ろからのアングルってかばいいよね~♡




なんだと思ってかみかみしてるのかなぁ。。。^^




けりけり~も入っちゃう?^^




まだウラコのお手々の方が小さいよね^^







遊んでくれにゃん(=´∇`=) つまんないにゃん(=TェT=)

携帯~♡





その後は・・・お決まりのおねむタイム~♪




座ってる真後ろにあるじつは腹筋君・・・振り向くとこーんな姿で寝てました^^




子猫だよね~♡




ここ数ヶ月、かばいいしか言ってない気がする~♡




クララがおねむタイムの邪魔にきちゃった(;´Д`)




耳の形や位置、鼻とかクララ・・・カベコに絶対に似てると思う~♡












午後、ウラコをみんなのトイレに入れてみたら、、、ちっこした~♪




砂をかきかき、ちーして、砂をかきかき~Σ(゚∀゚ノ)ノ




シスターズうんぴ♪が出てきた!!!




お手々で触っちゃったみたいで、みんなとおんなじで、トイレ本体でカッカッカッカッとお手々を拭いてました^^













そして~夕方、すっごい雷雨~(;´Д`)




うちの近辺にカミナリいるよね~Σ(゚∀゚ノ)ノ




ってくらいドーン!ドーン!落ちる。。。





アマッタレンジャーは怖くて隠れちゃう子や私の周りに集まる子とビビリまくり^^

クララもこんなに近くでカミナリ落ちる音初めてみたいで、ブルブル((((;゚Д゚))))です^^




カミナリが落ちる中で・・・

ウラコも落ちてました^^














夜のご飯の準備中、交換したお水をブヒッブヒッとしながら何度か飲もうと挑戦しているうちに、、、うまく飲めました(*^^)v







トイレでちっこもできたし、お水も飲めるようになったし、、、、




あとはトイレでうんぴ♪だねっ(^-^)g""












ウラコ・・・預かり39日目・・・生後41日目?



大きくなったぁ~♪ 明日は里帰り~♪



  1. 2012/08/18(土) 00:25:20|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Uraちゃん預かり41日目・・・生後43日目?  そして・・・ | ホーム | うん、うん、運?>>

コメント

1. こんにちは!


 生後41日目!

メチャ可愛い!

 三毛ちやんの前途は洋々としてますネ!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 08:57:44 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ぃや~♪

ホンっトすごい!


あんなんから~ここまで育て上げたPO゛さん 尊敬ー!!!



このいっちょ前さには(笑)かばいい~♪しかね~


( ̄・・ ̄)∨
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 10:36:42 |
  3. Kanちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは(^-^*)/

成長しないのは困るけど・・・このかばいさ!ずっとこのままでいてほしい気もするにゃ~

里帰り、いってらっしゃい(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 11:14:17 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは~

いちごちゃんの…とまったかなぁ
体力おちないうちに、今ごろはストップしてればいいけれど…
最近、ウラちゃんのしっぽになぜか目がいき新鮮~!
カラダの模様も…

ウチはずっと一色だから 憧れのPoさん一家デス
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 18:52:18 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
そーなんですっ!

ウラコは新しい家族に受け入れてもらおうと私たちは決めました!

うちにいても幸せだと思いますが、欲しいといって下さる方がいるのも幸せだと思うので決めました(*^^)v

うちにはハンディ持ってるにゃんこが2匹もいるので、がんばらないといけないんですっ!!!

ウラコは幸せになりますっ!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:37:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ぃや~♪

>Kanちゃん☆さん
ウラコの態度のデカさは、今日の里帰りでも発揮されました(*^^)v

そして、そのかばいさは里親希望の方にも見ていただいたのでよかったと思います^^

寂しくなるけど、、、ウラコにはもっともっと幸せになってもらうことにしました!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:39:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんにちは(^-^*)/

>ミイイーさん
ただいまー!

里帰り、楽しかったです^^

Twitter上でお話しさせていただいている方とも初めてお会いできたし、ウラコが外カフェのテーブルで寝ちゃって、みーんながかばいい~♡って言いながら見てくれるのでうれしかったです^^

そこで、里親希望の方にも見ていただき、猫かぶったウラコは好印象持っていただけたと思います。

私たちの気持ち次第だったので、ウラコを里子に出すことに決めました!

ウラコにはもっともっと幸せになってもらうことに決めたんです(*^^)v

すっごく寂しくなるけど、うちにはハンディを持ったにゃんこが2匹もいるのでそちらにももっと目を配りたいとも思ったので、、、うぅ(T ^ T)

まだまだトイレのしつけは完璧ではないので、ちゃーんとできるようになるであろうひと月以内にウラコはお嫁に行きます^^
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:44:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは~

>norikoさん
いちごのはまだ止まってないんです。。。朝踏んでしまいました(T ^ T)

腸が動いたり、遊んだりすると出ちゃうみたいなので、いちごがかわいそうで。。。
おちりの穴が黒くなって。。。痛そう。。。(→o←)ゞ

ウラコは里子に出すことに決めました!
で、今日発見したんですが、体の水玉・・・ブチはやっぱり肉球もブチになるみたいです^^

最初からブチの肉球ではないんですね(ノ゚ο゚)ノ
今頃色が付き始めてます!

鼻もピンク一色だったのに、ちょっとシミができてきてます^^

でもかばいいから、そのくらいでは返品にはならないでしょう♪

寂しいけど、、、ウラコにはもっともっと幸せになってもらいます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:48:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんにちは!


夏眠中のケンのブログ2にペタ頂戴しまして
有り難う御座いました。

 只今、ブログ3に移行中でご迷惑をお掛けして
本当に申し訳御座いませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

 残暑厳しい折柄、ご一家皆々様のご健勝を
お祈り致します。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 16:37:13 |
  3. ケン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんにちは!

>ケンさん
ケンちゃんさんも豆にお礼のお返事ありがとうございます(*^^*)

今気付きましたが、ケンちゃんさんじゃなく、ケンさんになったんですね♪

お庭のお手伝いも頂いたのにお返しにも行けなくてすみませんm(__)m

里帰りにいちごの下痢Pと色々と忙しくしてましてすみませんm(__)m

後で伺いますのでこれからもよろしくお願いします(^∧^)

ちなみに、いちごはやっぱりムシ君でした(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 16:43:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 残暑お見舞い申し上げます^^

POさん こんばんは^^

すっかりご無沙汰してました!!

ウラちゃん ひとりでおトイレちっこ出来るようになったんだ~ヾ(@^▽^@)ノ

歯が生えてきたのか、生え変わるのか、噛み噛みし始めたのね♪可愛いな~♪
うちは歯の生え変わり見られなかったので、乳歯はぜひ見せてね~♪

そちらもげリラ豪雨凄かったのね!!

あの音にウラちゃん全く動じないって大物だね~(°∀°)b
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 00:19:46 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:残暑お見舞い申し上げます^^

>もぐしゃんさん
こんにちは\(^▽^)/!

体調大丈夫ですか???
みなさんこの暑さに参っちゃってますね(;´Д`)

ウラコは歯が完全に生えたんですが、気になるんでしょうね^^

なんでもかみかみです(T_T)
私の足はいつも狙われてますΣ(゚∀゚ノ)ノ

乳歯って私も見たことがないから、できれば欲しいんですよね^^

シスターズやいちごのも欲しいけど、きっと気づかないうちに大人の歯に生え変わっちゃうのかも。。。(T ^ T)

かすみなんか、生え変わらないうちに発情しちゃうし。。。

で、ウラコはうちの子になりました(*^^)v

アマッタレンジャー11隊員!!!

よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 16:45:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/349-e5d4d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

