新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラコ

ご報告するの忘れてました(´∀`*)



ウラコの名前はウラコのままにしました^^



クララと似てるので、改名しようと一日考えたんですが、ピンとくる名前がなかったんですよねー!



7月8日生まれから連想していったんですが、なかなか(^_^;)



なので、ずーっと応援してくださった方々に呼ばれていた



ウラコ



でいくことにしました\(^o^)/





わちゃわちゃ♪

携帯~♡







よくできました(*^^)v

携帯~♡







ウラコは、お腹が空くと、足を咬みます(ToT)

キバで咬むのですっごく痛いんです(T ^ T)



放って置いたり、お腹が空いても私が台所にいない時には、、、

こうやって待ってます(〃▽〃)


お腹がいっぱいになって動けなくなっても、この場所でそのまま眠ってる時があります(〃▽〃)





あんまりにもしつこくて、キャットタワーにポンって乗せたら・・・

キャットタワーに一人で登って遊ぶことを覚えました(*^^)v



大人の階段の~ぼる~♪




ウラコの脳天^^




えへっ(*´∀`*)




べーっσ(´┰`=)




ん?




ん?ん?




近い?^^



ある日、ウラコがいなくなって家中探して、探しまくって、、、

ここにいました(^▽^)





やんちゃ姫たちの城

携帯~♡





高いどーっ!




物思う 秋を感じる ウラコかな^^




かすみたん達みたいにここであたちは寝ないのよっ!




こんな風に寝るのよっ(´∀`*)




こんな寝方もあるけどねっ(*´∀`*)








耐えるクララ(T ^ T) しつこいウラコ^^

携帯~♡






ウラコのいたーいキバでやられても、誰も怒ったりしません(ノ゚ο゚)ノ






しつこいウラコ(T ^ T) 動じないかすみ^^

携帯~♡






爆睡ちゅー(^ε^)-☆!!のかすみたんにはウラコの攻撃もカスです^^





姉ちゃんたちのこーんな悪さも真似したりするのかな^^




こーんなにカベコ(クララ)ウラコは似てるんだよぉ~♡




かすみと一緒に、なでしこの一員になる夢も持つのかもぉ~♡




でも、こんな悪さも真似するねっ(^_^;)




お子ちゃま同士仲良く寝たり、、、


お子ちゃま四連ちゃん!








お子ちゃま天国

携帯~♡





でもね、やっぱり、、、


ウラコは女王さま!

携帯~♡






そんなウラコも機嫌の悪いかすみには勝てなかったみたい。。。




女王ウラコもたじたじ(^_^;)

携帯~♡




アメリカンカールのハーフになっちゃった(#^.^#)





イヤなことがあったら、襲えばいいっ!!!





ターゲット!

携帯~♡





イヤなことがあったら、飛べばいいっ!!!





飛びますっ!飛びますっ!

携帯~♡






それでもちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!はやめられないっ^^






かみかみ~はやめられないっ^^




行き倒れもやめられないっ^^



あは~ん♡




クララお姉ちゃんだって、あまあま~♡だしねっ!






そういえば、、、まだガムテくぐりもできるのよぉーん^^

初めてのガムテくぐりは、おぢちゃんブログを見てね(^ε^)-☆!! → 




でも、この頃のマイブームは、、、これねっ!


かばごえなのになぜかベトナム~のサニーサイドテラスさんで買った黒猫のスツール(*^^)v




かすみたんやクララ姉ちゃんは上に乗るの^^




でも、ウラコは中で遊ぶのがいいみたい~♡




いちご兄ちゃんも真似っ子~♡






一週間前は、、、

ココヤムボールでけりけり~って遊んでたら・・・



1分もしないうちに寝ちゃった~♡




あたちってかばいい~♡




でもねっ! 今日はけむけむボールで遊んでやったわっ(-^〇^-)




このけむけむボールは、セリアという100円ショップで見つけました(*^^)v

以前かばいいお店のお母にゃんからいただいたキンキラボールとギンギラボールはこれだったのかな?





けむけむボール

携帯~♡






けむけむボール 2

携帯~♡






あたしたちにも貸しとくれ~(ToT)






















かすみいちご違いわかるかな^^















スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 17:55:16|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 先日の里帰り・・・♪>>

コメント

1. ウラちゃん

日々可愛くなっていますね(o^o^o)
三毛柄も美しい(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 20:14:53 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ウラコちゃん

やっぱりこのお名前がいいですね^^

かすみちゃんもクララちゃんも怒らないなんて~
ウラちゃんが小さいから、大人に見えます♪

いちごちゃんとかすみちゃんもほんと良く似てますよね。
毛の色が違うから分かりやすいけど。

キャットタワーもこれだけ立派なら遊び甲斐がありますね^^
我が家にも置く場所があれば。。。^^;

こんな大きなタワーがあればみんな喜ぶでしょうね(*^▽^*)

ウラちゃんの毛質はどんな感じですか?
くるくる感はなくなりましたか?^^;
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 22:52:02 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ウラコちゃん

>う~☆さん
ウラコ以外に全然新しい名前が思いつかなかったのは、やっぱりウラコが一番ってことですよね!

かすみといちごが見分けつかないと中市さんに言われたので、一緒のところを写真撮ってみました^^
よーく見ると、毛の色が違うからわかりやすいとは思うんですが、一人ずつだと分かりづらくなっちゃうのかも。。。(^_^;)

オリンピック世代、大人になりましたよね^^
小さい子が増えるだけで、こんなに兄ちゃんたちに自分がされたことを真似して面倒みたりするからすごいと思いました^^

キャットタワーはみんな思いっきり使うから、結構ネジがすぐゆるみます。。。(;´Д`)
男の子が激しいんです・゜・(ノД`)・゜・

でも、タワーがあるだけで楽しいみたいですよぉー!

ウラコの毛質はくるくるではないんですが、つるつる感がなくて、絶対に母猫が一緒?って思ってるカベコのクララと毛質が似てます♪

天パーっぽかったら面白かったかも、、、残念^^

毎日成長してかばいいです^^

ちっちゃいうちから育てたから、ほかの子とは違って警戒心が全くない子に育って欲しいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 23:09:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは

はじめまして。
可愛すぎる姿にメロメロになっちゃいました\(//∇//)\
うちのにゃん達にもこんな時代があったなぁ~って懐かしくなりました、、、
ウラコって可愛い名前ですね。珍しくて忘れないし、素敵な名前だと思います。
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 23:29:55 |
  3. きょん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ウラコちゃ~ん♪

このお名前で、良かった~♪

私の中では、もう~ウラコちゃんで、定着しちゃってたから・・・

ウラコちゃ~ん、これからもよろしくニャ~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 00:16:47 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. かばいいい~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

POさん こんばんは~^^

ウラちゃん 決定ですね!!(*'▽'*)♪

ほんと、お腹のあたりに、きのこの山がある~( ^ิω^ิ)y-~~

あんなに小さかったウラちゃん こんなかばいく成長して、POさんの頑張りがあったからだね!!

お嬢ちゃま達 すくすく育ってますね(*≧∀≦*)

動画 何度みてもニヤけちゃう♡

まだまだ暑いので、体調崩しませんように!!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 00:24:48 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:ウラちゃん

>にゃんこせんせーさん
おはようございます(^_^)/

ウラコもこんなに美人になりました(*^^)v
変わった三毛だから大切に育てたんですが。。。すっごいきかん坊(ToT)

でも、生後2日から人間に育てられたにゃんこはどのように育つか。。。見ものです^^

チャリオも早くにゃんこせんせーは大丈夫だって分かって欲しいですね(^人^)

もう安心だよぉー!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 08:17:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>きょんさん
初めまして。コメントありがとうございます(=^0^=)

ちっちゃい子はかばいいですよねー^^

無条件でかばいいから、罪ですね。。。^^

小さいころから育ててるとやっぱり思い出しちゃいますか^^
私もそーなるんですね。。。しみじみ~(ノД`)

ウラコは屋根裏にいたからウラコ!
クララは同じかつお節屋さんの壁に挟まってたから旧姓カベコ!
その前にも屋根から降りられなくなった子がヤネコとなっていたので、三姉妹としてかばごえでは有名になってしまいました^^

たくさんいてもみーんなかばいくてメロメロです~♡
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 08:24:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:ウラコちゃ~ん♪

>ミイイーさん
やっぱり~^^
ウラコで応援してくださってる方々にはこの名前が一番ですよね^^

どんどんやんちゃになっていくウラコをよろしくお願いします(^人^)
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 08:27:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:かばいいい~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

>もぐしゃんさん
おはようございます(^_^)/

やっぱり二ヶ月近くもウラコだったから、ウラコ以外ないですよねー^^

キノコもかばいいでしょう~♡

色や柄がすっごくくっきりしてきて美猫です♪

初めての生後三日からの子育て!
無事に大きくなってくれてホントに肩の荷が下りました(^▽^)

だからこそかばいい~♡

でも、姉ちゃん、兄ちゃんがいるおかげで、、、成長も早い早い!

今年はかばいい子猫がたくさん集まって、アバレンジャーだらけになってしまった。。。(;´Д`)

もぐしゃんさんも体調ちゃーんと気にしてお仕事してくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 08:33:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 成長~

ウラちゃん、弾みがある名前でピッタリ~! 定着してるからネッ
トイレも完了!
もう一人前だね

それにしてもクララちゃん、お姉ちゃんの自覚 すご~い! カスミちゃんは目隠しで爆睡… シスタ~ズの妹想いには感心、感心
エラいなぁ~
更なるお姉ちゃんぶりを楽しみにしてますね!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 08:52:03 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:成長~

>norikoさん
あのかすみとクララが立派なお姉ちゃんになるなんて、、、不思議ですね^^

でも、兄ちゃんたちの愛情で育てられたから、それをそっくりそのままウラコにやってるって感じなのでアマッタレンジャー様様なのかな^^

私ももしもまた、子猫を保護した時とかΣ(゚∀゚ノ)ノ
みんなに手伝ってもらえるってことが分かったので安心です^^

これからはお姉ちゃんぶりというか、どれだけ暴れん坊を教え込むかってとこが楽しみ?^^
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 15:57:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. ウラコ~!

立派に育ったね。もうあたしゃ~涙出そうなほど嬉しいわさ~!アタシの失敗した子育てが今でも悔やまれますが、ウラコの成長で励まされてます。これからも元気で幸せでいるんだよ~。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 04:42:07 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:ウラコ~!

>irusaさん
ウラコの場合はラッキーガールだったんですよ!

真夏で暑かったし、ミルクぐびぐび飲んだし、排便はアマッタレンジャーが出してくれたし、先生が適切なアドバイスをくれたし。。。

近所の病院では38度くらいに暖めるというアドバイスは一切なかったとご近所さんが話してました。
だからその子は救えませんでした。。。

知識がないのはしょうがないけど、病院だったらきちんとしたアドバイスをして欲しいですよね・゜・(ノД`)・゜・

ウラコはホントに女王様のようです^^

ちっちゃい子4匹はホントに幸せそうに遊んでます(*´∀`*)

私もすっごく幸せです\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 19:23:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/352-bb624025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

