新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマッタレ・バイオレット・ウラコ の 里帰り & プチ初老会。

9月1日の土曜日・・・ウラコアマッタレンジャーの一員として受け入れてから初めての里帰りに行ってきました!



ウラコのシンボルカラーはバイオレットに勝手に決めてます^^



なんとなく~^^ 



バイオレット
すみれ色・・・すみれ・・・春の花・・・ウラコ夏生まれじゃん!!!



って突っ込みはなしで(^_^;)



前回来られなかったスミコーンさんがかばごえに来るっ!!!



ということで、今回はかよさんスミコーンさんと里帰りしてきました♪




中市さんで週末のみ販売されてるねこまんま焼きおにぎり割り箸持参で食べて^^



中市さんの店頭でウラコを遊ばせて、道行く人に



『かばい~♡』



と言わせたりして、サニーさんのところへっ(o^^o)






かばごえなのに何故かベトナム~のサニーさんのところには、何故かいつもプラプラしてるイメーヂがついてしまった・・・洗脳???・・・和竿の職人さんが来てました\(^o^)/



職人さん茶々丸くんというにゃんこを飼ってるそうです^^



その職人さんはDJもやるんですよぉー\(^o^)/



かよさん息子1号さん職人さんも出店する



KAWA FES.2012の詳細は・・・サニーさんのブログ →  を急いで見てね(^ε^)-☆!!










そして、ベーカリー楽楽さんの外カフェでまたフローズンコーヒーを注文して、ウラコもクールダウン♪


お前は大物になれるよっ\(//∇//)\





かよさん撮影

この日は『防災の日』だったので 東北魂 のTシャツを着ました(*^^)v かばいいお店サク作!(洒落じゃないよっ^^)



スミコーンさん撮影




スミコーンとウラコーンが会った!!!・・・スミコーンさん兎使いで~す♡






この日は大気が不安定で、突然!雨が降ったのでなかなか楽楽さんから動けませんっ!!!



でも晴れたら、、、(ノ゚ο゚)ノ 


インコ使いのおぢさんが来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノ ちゃっかりウラコと一緒に写真撮らせてもらいました(*^^)v

こーちゃんという名前のインコだそうです♪ 15才で初めて卵を産んで女の子だってわかったそうです(ノ゚ο゚)ノ  楽楽女将情報でした^^




かよさんは猫使いです♪


ココちゃん♡





ミイちゃん♡

同じタブチ先生にお世話になってまーっす!!!











そして、7週連続でかばいいお店に行ってきました(^_^;)




買うものないんぢゃねって思われてるけど、、、何故かあるのは、、、きっと私の好みを毎週仕入れてるんだねっ^^



かよさんスミコーンさん、ありがとうございました(=^0^=)



今度は、ともえさんも誘って、食べ歩き、飲み歩きしましょうっo(^▽^)o











帰宅すると同時に、里帰りの緊張が解けたのか、暴れる暴れるっ(;´Д`)

やっぱりおうちが一番なのかな^^




あたちいい子だったぁ~?




ねぇねぇ~^^








シスターズだっていつかはまた里帰りっ!!!






次の日の9月2日の日曜日、、、またかばいいお店ウラコは出動しました(#^.^#)



プチ初老会。が開催されるということで、ウラコを無理矢理見せに行ってきました^^



行く前にいちごちっこを出して、ウラコにミルクを済ませ・・・




満腹~♪ 満足~♪




ちあわせ~♡




満腹~♡




満足~♡







少し経ってからいつでも(・∀・)オッケー! 状態にっ!!!




結局は、寝てるとこ起こして連れて行きました^^




初老会。の詳細は、おぢちゃんブログで。。。 → 








初老会。が解散したので、帰宅するために車に乗ったら、暴れる暴れる~(^_^;)


結局ダッシュボードの上に・・・でも、vics噛んで大変でした(ToT)





帰宅すると、相変わらずの暴れん坊でしたが、、、



かすみたんはあまあま~♡




クララは寝てました。。。だいぶ経ってから気づきました。。。^^




初老会の皆様うさまんさんおぢちゃんお母にゃん、そして、、、雲隠れしてしまったゆきちゃんに影すらなかった大ちゃん!!!


ありがとうございました(=^0^=)




また誘って下さいo(^▽^)o








夜・・・うちでは事件が起こったみたいですが、被害者も犯人も未だ分かってません(;´Д`)

血が飛び散ってるんですよォーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






























スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 20:16:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

1. 血?

にゃんず誰か具合悪いですか(@ ̄□ ̄@;)!!

うらちゃん、すっかりお出掛け好き?お花柄のリボンが似合ってます~

雑貨屋さんのついつい買っちゃう…
ってのわかります(*^^*)
雑貨関係で働いてました。顧客様が好みそうなの毎週仕入れてましたもん(笑)

ビニール袋で遊ぶふたりかわいい♪ガチャガチャ音立てて騒いでる姿が目に浮かびます(*^m^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 20:27:42 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ウラチャン

すんごく大きくなりましたね(^o^)

とても、綺麗な三毛ちゃんなので
ウラチャンをモデルに羊毛ちゃん作ろうかなとか
思っています。
猫友さんにだけ猫のお守り「ネコマタさん」を
作ってましたが11月のイベントで売り出してみようかなと
考えているので(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 20:51:59 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. かばいい

POさん こんばんは~^^

ウラちゃん もう引っ張りだこですね~(≧∇≦)

これだけちびちゃんのうちに沢山の人に会ってると、全く人見知りしないし、いいですよね♡

うちももっと人に会わせておけば良かったぁ!!

鳥さんにも全く動じないウラちゃん大物ですね(*゚▽゚*)

川越は何やら楽しそうですね~(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:38:33 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:血?

>ミルクブッシュ&ミー子さん
土曜日にウラコが何カ所かケガしてたので、それかもしれません。。。(ToT)

誰かのツメがかかったのかなぁ。。。

結局首輪作りは諦めて、ウラコはリボンを結んだだけです^^

でも、、、かばいい~♡

ウラコは頻繁に連れて歩いて、お外好きにしたいですo(^▽^)o
かすみは、外に出すこと自体嫌がるようになったし、最初から車の音にビクビクするので、ハーネスがちょうどよくなるまで訓練はしないつもりです。。。

里帰りで、大きくなった姿を見せたいなぁ。。。

雑貨関係のお仕事されてたんですね(ノ゚ο゚)ノ
やっぱりお客さん好みのモノを仕入れるんだぁ。。。^^

まだまだ欲しいのたっくさんあるから、ヤバイです^^

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:32:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ウラチャン

>にゃんこせんせーさん
もう、猫ですっ!猫以外には見えなくなりました^^

モデルにしていただけるんですか(ノ゚ο゚)ノ

嬉しいですo(^▽^)o

珍しい模様だから、実物写真もつけてもいいですよぉー^^

たっくさん売れればいいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:35:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:かばいい

>もぐしゃんさん
こんばんば\(^▽^)/!

生後三日目から育てたんですから、人見知りはしないで欲しいですっ!!!

でも、性格もあるから、これから先どうなることやら。。。(^_^;)

あのかすみとクララでさえ、今では家からは出たがりません(T ^ T)

かすみくらいはハーネスがちょうどよくなったら、訓練しようと思ってます(*^^)v

いちごの件で遠出できなくなりましたが、かすみとクララの件で知り合いがたくさんできたのでよかったです^^

そうじゃなかったら、私引きこもり主婦のまんまでしたね(ーー;)

川越楽しいです(o^^o)

でも、栃木にもまた行きたいっ!!!
ちびっ子たちがもう少し大きくなってお留守番ができるようになったら、いちごだけ連れてお出かけできればいいなぁ。。。

もぐしゃんさんもお仕事大変でしょうけど、がんばってね\(*⌒0⌒)♪

辛い時は休んでね、、、とことん頑張るからちょっと心配。。。

応援してます\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:41:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ウラちゃん

可愛すぎっ!^^
毛質。。。やっぱりなんか違いますね♪
毛の柄がまた可愛いこと♪

インコもニャンコが居ても普通にしてますね^^;
不思議~~~
ウラちゃんも、こうやって人に慣れていれば、誰にでもなつく子になりそうですね^^
懐っこい子って、ほんと可愛いですから(*^▽^*)

ココちゃん?
黒猫の・・・
あまりにもの可愛さに、しばし見とれてましたо(ж>▽<)y ☆

白い毛とのバランスがこんなに綺麗にとれてるなんて♪
旦那様にも見せて、二人で眺めていたんですよ^^

川越って、素敵な所ですね☆
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 13:46:28 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ウラちゃん

>う~☆さん
インコのこーちゃんは、大きいにゃんこはダメみたいだけど、初めてだという子猫は大丈夫でした(*^^)v

ウラコを人間大好き、お外大好きに育てたいんだけど、、、連れて歩くしかないのかなぁ。。。

にゃんこだけはたくさんいる我が家だから、我が家以外に行かないと達成できないからね~(T ^ T)

毛質は、、、クララとも触り心地が似ている気がします(´ー`)
やっぱり姉妹?^^

ココちゃん、、、かばいいですよね~♡
そっこー勝手に画像落としました(*^^)v

いつかは黒猫!と思ってましたが、無理っぽいので、黒猫さんは他の方のブログやツィで楽しむことにします。。。・゜・(ノД`)・゜・

クララとかすみの件がなかったら、私も川越をちゃーんと知らないで過ごしていたと思います。

そして、いちごが現れて、シスターズがいなかったら引きこもってたかも。。。(#^.^#)

だから、いちごが現れて不自由になったんじゃなくて、周りが見えるようになったって思ってます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 16:53:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ウラちゃん

インコと一緒でも動じないウラちゃんは大物になるね~

生まれた時からみんなに囲まれて 感性豊かになること間違いなし!
楽しみ~
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 09:12:51 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ウラちゃん

>norikoさん
ウラコ、人見知りしない子になればいいなぁ。。。♪

インコがおとなしかったからウラコも何とかなったと(;´Д`)

でも、ちゅー(^ε^)-☆!!しそうな距離までいけたんですよ(*^^)v

車には常にトイレを積んでるので、シスターズの時もですが、ちゃーんと移動中でもトイレに入ってくれるので、にゃんこってすごい!!!ってホントに感動しますっo(^▽^)o

お散歩、ドライブ、がんばって連れて歩きまーっす!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 14:32:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/353-a1a1b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

