新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこまでやっちゃう? マイブーム^^




カマキリが気になってしょうがないハッチ




そのハッチを見てたナナ




そのハッチのそばで毛繕いちゅー(^ε^)-☆!!のクララ




大好きなヨンちゃんの為に・・・べろべろ~♡




昨日の出来事でした^^











今日の午後もま~ったり♪


かすみたん、、、かばい~♡


でもねっ・・・鼻クソ付いてるよ(ーー;)




オレってワイルドだろ~^^ by いちご




相変わらず全てが楽しいウラコ~♪





大きい子たちが残した葉っぱっぱを興味津々で食べてるかすみいちご












そして、、、戦いの火蓋は切られた^^




あれは・・・




かすみたんダーっ!!!




しっぽっぽ~




しっぽっぽ~よこせーっ!!!




全くっ! お子ちゃまだわっ by クララ











夕方、、、気配を感じたのでふと浴室を見てみると。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ




それは、お風呂のいすだよね(ーー;)




ウ、ウラコ、、、なんで、そんな汚い所にいるの?




とーってもばっちーんだよっ・゜・(ノД`)・゜・




クララ~(T ^ T) あんたまでこなくてもいいんだよぉー(;´Д`)




ばっちーのぉー(T_T)




あぁ。。。かっすんまで来ちゃった。。。(;´Д`)




なんで、よりによってお風呂のイス??? あのスツールだけでいいんじゃないの???




かすみたん、いい子だね(^O^)!




あなたたちっ!!! お風呂場は遊び場ではありませんっヽ(`Д´)ノ














スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 20:06:27|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 12本セット | ホーム | ヒマJIN? いいえ、、、多分!多忙JIN^^>>

コメント

1. さすがー

うらこ女王様、絶好調だね(*^^*)好奇心いっぱいな姿がかわいい~

お風呂の椅子は仕方ないですよ。だって、いい感じの穴があるんですもの(((^^;)入りたくなりますよ。

お外を見てるにゃんちゃんたち、かわいい~楽しそう~♪
何故か横にだるまがあって笑っちゃいました(*^m^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 21:57:59 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:さすがー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
女王ウラコはほんとに可愛いです^^

みんなと一緒に遊んでる姿を見てると、あの100gしかなかったのを思い出してうるうるきちゃいます。。。(´;ω;`)

シスターズと違って頭が小さいから、生後二ヶ月って感じがしないんですよねー^^

でも、やっぱり遊び方が全然違うから、大きくなったなぁって感じです^^

だるまは東京都調布市のあのゲゲゲの女房に出ていた深大寺のだるま市で毎年買ってるんです^^

でも、この位置にあるから、、、落とされます(T ^ T)

お願い事、、、叶わないじゃないかぁー・"(>0<)"・

たっくさんいる醍醐味の外見るにゃんこ~♡でーっす♪
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 23:28:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは~^^

ウラちゃん
やっぱり遊び盛りですね^^
かすみちゃんとクララちゃんが一気に大人になった気がします^^;

お外を眺めてる姿
みんな可愛いですね~~~(*^▽^*)

いちごちゃんは大きくなるにつれ、顔だちが男の子!って感じになってきましたよね?!
凛々しいですもん^^

我が家もたくさんいるけど、それぞれが分かれてるからそんなにたくさんいる感じがしないんですよね(;^_^A

Po”さんちはほんとみんな一緒で楽しそう♪
我が家もその方が良かったのかな・・・

女の子が多くても、やっぱりトイレは要りますね^^
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 12:36:50 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ぷぷぷ…

ホントに…


po〃さんて…


実況中継の天才だす(笑)


これだから…ヤメラレナイワ(笑)あ~最高♪


(゜∀゜;ノ)ノ
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 18:14:56 |
  3. Kanちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちは~^^

>う~☆さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

うちは男の子だらけだったから、きっといつでも一緒なんだと思います!

男の子の方が遊ぶの大好きでいつまでもお子ちゃまなんですよねー^^

ちっちゃい女の子は初めてなので、これから先男の子のようになるかは分かりませんが、いつまでも遊び好きでぶっすーとしないでみんな一緒だといいなって思ってます^^

あとは、やっぱり最初の子のちび太がみんなを受け入れてくれたって事が後から入った子も真似して行ったってことかな(^-^)g""

女の子もトイレたくさんいるんですね。。。
ウラコ用はもう少しでお役ごめんにして、さらにもうひとつ、減らす予定なんですが・・・

トイレ少なくてもいいってお宅がうらやましい・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 18:28:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ぷぷぷ…

>Kanちゃん☆さん
だから、、、ヒマJINと思われちゃうのかなぁ。。。^^

でも、余裕がないと写真撮って、ブログアップなんてできないですよね(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 18:35:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/355-3dc7c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

