新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由になったいちご d(=^‥^=)b

今まで玄関に落ちると登って来れないので、いちご玄関、客間、洗面所には行かせないようにバリケードをしていました。。。

ただの段ボールですけどねっ(^_^;)




体も大きくなったし、この段ボールに爪をガシガシ刺して登ってドアを体で開けてしまうので、意味がなくなってきました。。。(T ^ T)




そこで、玄関に落ちても登って来られるように、以前玄関マットを購入し、先日踏み台を購入しました(*^^)v




なぜかいつもかすみたんがモデルですねっ^^




朝、バリケードを外すと・・・

kidウラコを追っかけてました(#^.^#)




で、いちごも探検、探検っ!




放っておいたら、玄関にいちごは落ちてましたが、いつものように鳴いて助けを求めず、自分でしっかりと廊下に戻ってました(*^^)v



ふと見ると・・・客間も探検、探検っ!




これで、いちごは自由になりましたo(^▽^)o




午後・・・いちごヤドカリになってました^^









朝、床が水浸しになってるので、犯人を探したら~(T_T)

ケムケムボールどぼーん!させてシスターズが遊んでました(T ^ T)



その横ではウラコがカリカリ~^^




そのケムケムボールをどーするのかなぁ。。。^^




ん?




あっ!!!くわえて持ってったΣ(゚∀゚ノ)ノ



すぐにボールを取り上げて水気を拭きました(;´Д`) ふーっ(;´Д`)






で、、、いつもの光景~♪ ウラコはいつでも戦闘モード!!




このウラコは、向こうに見えるkidのさらに向こうのちび太を狙ってるところなんです^^




うさマットに身をかがめて、見えないつもりでいるんだから。。。かばい~♡




ナナが眠ってる横では、障子の向こうの誰かの影を今にも障子を破りそうな勢いでダーンダーン!とやってるんです(ーー;)




やめてけろ~・゜・(ノД`)・゜・










さっ! 今日も一日おつかれさんっ!! 雨戸閉めますよぉー^^




いつものアマッタレンジャー基地の光景でしたっ(#^.^#)

何匹いるでしょう~♪





















答えは・・・8匹でしたっ(*^^)v



クララが隠れちゃってわかりづらいと思います。。。kidヨンの間にいるんです^^









あっ、みなさんはこーんなお尻を見ると、息を吹きかけちゃったりしませんか?^^



しっぽピーンで歩いてたりすると、穴に息を吹きかけちゃうのって変態???^^












スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 19:34:27|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット | ホーム | 森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 12本セット>>

コメント

1. こんばんは~

玄関の台、Poさん優しい~♪
いちごくんも早速一人で登って偉い、偉い!
やんちゃざかりの頃だもんね
チャレンジ精神旺盛だし。たくましくなるね!

ウラちゃん、カリカリ食べてるぅ~
いつの間にか・・・・こないだまでミルクだったのにね
クビにつけたリボン、カワイイわぁ~
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 20:03:02 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 笑える~(*^.^*)

実は、私も旦那様も、目の前にお尻が(正確には肛門^^;)あれば必ず息を吹きかけます(^q^)

やっぱり変態?(〃ω〃)

みるはね
いつもうんPちょっとついてるのか?臭うんです(^-^;)

なかなか嫌がって拭かせないもんだから~

同じことされててなんか嬉しいです(^^;


いちごちゃん
自分で上がってこられるようになりましたか(^^)

足は、やっぱり良くなる感じはありませんか、、、

自力排泄の可能性はどうですか?

おちびちゃん達
まだ、目を離すと不安なこともありそうですね(^o^;
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 00:16:25 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 賑やかですね~

いちごもいつの間にか逞しくなってること!ウラコのお転婆ぶりはみんなタジタジでしょうね。アタシも目の前におケツ向けられることがおおいんだけど、やっぱフ~!っておんなじ事してます。
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 04:24:05 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは~

>norikoさん
おはようございます(^_^)/

いちごの腕の強さは半端ないんです。だから段ボールバリケードはひょいひょいって登って困ってました(^_^;)

登るのはいいんですが、玄関に落ちると登れなくて(;´Д`)

玄関マットだけでは高さがあってやっぱり登れなかったので、踏み台買いました(*^^)v

ホントはお風呂場にも行かせたくないんですが、、、濡れるから、、、みんなと一緒の事したくてしょうがないみたいなので、行きたい所に行かせてあげようと思います。

ウラコはカリカリも食べるくせに猫缶命!で困ってます(T_T)

明日で満生後二ヶ月っていうのかな?なので、もうミルクはいらないでしょう^^

でもまだ肉球ちゅぱちゅぱはやってますよぉー^^
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 08:06:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:笑える~(*^.^*)

>う~☆さん
ここにも変態いたー\(^o^)/
Twitterの方でも一人いたんです(ノ゚ο゚)ノ

なーんか目の前を通るとやっちゃうのってなんなんでしょうね^^
ちなみに、あのお尻はハッチです(#^.^#)

うちもいつでもうんPついてる子はいますよ(^_^;)

キレイな子はズリズリしてるかもぉ~^^

亡くなったくぅもお尻舐めないから、いつもお尻チェックして拭いてたら、、、嫌がらせにバスマットにうんPされるようになったので、それからは止めました(T ^ T)

いちごのあんよは変わりませんねー。。。

うんPは自分で出せるんでしょうけど、おしっこは出せません。。。

その方が家は汚れないからいいんでしょうけど、一日4回のおしっこ絞りでも、すっごく溜まってる時もあって、可哀想になります(T_T)

ボーナスもらったら、検査して手術で何とかできそうならやってもらおうかなーって思ってもいます。。。まだぷんぷんには話してませんが。。。

ちびっ子同士でとーってジャンプして遊ばせてあげたいですよね。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 08:13:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:賑やかですね~

>irusaさん
やったー\(^o^)/
また変態見つけたーv(=^0^=)v

いちごは男の子の顔に変わってきましたよね!
その分体も大きくなるから、腕だけで歩くのに負担がだいぶかかるんじゃないかって不安です(T_T)

今はものすごい運動量なのでいいんですが、あまり動かなくなったとき、太らせないように気をつけないといけませんね。。。

ウラコはうちで一番かもしれません(;´Д`)
女王ウラコです(*´∀`*)

あの100gから二ヶ月でこーんなに大きくなっちゃうんですからねー^^

ウラコとは三ヶ月しか違わないシスターズもものすごく大きくなったし、、、

しみじみ~です(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 08:18:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんにゃん

いちごちゃん自由になったんですね。
いちごちゃん自分であがってくるなんて
メチャメチャスゴイ!!

ケムケムボール
ひろいあげてまた遊ぶところ
可愛いくて笑ってしまったー。

おちり・・・うちもふきかけます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 20:34:49 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんにゃん

>みかんさん
こんばんは\(^▽^)/!

さっきも玄関にちっちゃい子が集まって何か会議してました^^
その輪の中にいちごもいましたv(=^0^=)v

福ちゃんはまだケージの中で不自由ですが、いちごを検査して手術できるならするまで我慢してもらうしかないですね。。。・゜・(ノД`)・゜・

福ちゃんも手術して元気になったのに、ケージに閉じ込めてることがとてもかわいそうなんですが、しょうがないですよね(T_T)

ストレスから、エイズを発症しないかビクビクしてます(;´Д`)

金ちゃん似のクララはケムケムボール大好き♪
絶対にほかの子に譲りません^^

やったー\(^o^)/ みかんさんも変態でうれしーo(^▽^)o
これだけみなさん息を吹き替えるということは・・・私たちは変態ではなくて普通なのかな^^
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 22:39:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/360-48356505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

