新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急遽! 里帰り~♪

9月7日の金曜の夜、、、ここでもかっ!!!っていうマイブームが・・・(#^.^#)




お手々もあんよも短くてかばいすぎ~♡




そして、、、お腹の上では、、、あまあま~かすみたん♡

発情時のあまあま~♡のまま止まっちゃったみたいで、ぐるにゃん言いながら私に甘えるようになりました^^



ぷんぷんには??? 


オレにも来るよ!!! とか強がり言ってました(-^〇^-)




その後、、、ウラコもお腹に来て、そのウラコを狙うかすみたんが。。。o(^▽^)o




そして次の日・・・9月8日㈯

かすみたんも朝から運動会炸裂~^^




お昼近くには、こーんなにかばい~♡ いちご(〃▽〃)

ねこマットの模様がいちごをよりかばいくしてるよねっ^^




クララもねこマット~♡




このねこマット、通販ではすぐに完売してしまうんですが、、、




明日から 阪神百貨店(大阪)「人気猫作家展」 でも買えるそうです(*^^)v




ココヤムさんのブログでの告知 → ☆彡




お近くの方は是非足を運んで見てね^^








そして、、、南大塚駅にあるパンとケーキのお店;サンレモさん




こちらでパティシエをしてらっしゃるmacoさんウラコを見せるため2時頃家を出発!!!

本物の動くウラコに感激してもらえました^^






ウラコを連れ出してるし、どうせならって里帰りもしてきちゃいました^^




南大塚から一番街までの車中・・・ウラコはわちゃわちゃうるさいのでバッグから出すと・・・

私とシートの間に入ったり




肩に乗ったり




得意げになったり




肩に乗って寝ちゃったり




爆睡???





中市さんのねこまんま焼きおにぎりのコーナーがものすごく混んでて、ウラコを見せられそうになかったので、先にかばいいお店に行ってきました^^

ハードなキャリーバッグ用のシールを買って、、、うちには4つのハードタイプがあるので前後左右天地までは無理だけど、1枚ずつ4枚買ってきました(*^^)v




かばいいでしょう~♡ 実はこのバッグの中にクララが入ってますが全く見えませんね(#^.^#)






そして、ココヤムさん作のリバティ首輪、この頃引きこもってる看板娘の白い子、大ちゃんのお下がりを頂いてきました♪ 


分かります? ピンクの首輪~♪ かばいいでしょう~♡


ありがとうございました(=^0^=)




ココヤムさんには、アマッタレンジャー全員分シンボルカラーを決めて、全員分の首輪を作ってもらおうと思ってます^^




新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


; ちび太
; ヨン
; kid
; ナナ
; トト
; ハッチ


? ; 福
薄桃? ; クララ
薄茶(ベージュ)? ; かすみ
? ; いちご
; ウラコ



悩みますね。。。(^_^;)





かばいいお店から中市さんへ・・・



ちょうど焼きおにぎりも完売でお客さんもいなくなってました。予約しててよかった~(´∀`)




中市さんVer.ねこまんまTシャツ


ウラコったら暴れん坊炸裂で・・・(;´Д`)


なかなか、おとなしく写真撮らせてくれませんでした(;´Д`)




なでしこジャパンの3位決定戦の後半戦を見ながら焼きおにぎりいただきました(*^^)v



やっぱり美味しいね^^



また里帰りしまーっす! 多分今度の・・・(〃▽〃)





中市さんからうちへ帰るまでの車中では・・・

お腹が空いたのかな~♡ ちゅぱ王になってました(〃▽〃)



















ウラコ・・・実はモデルデビューしました♪




ぎんぺー堂「きみと見た羊雲」・・・のにゃんこせんせーの作品になりました(*^^)v



その記事です → ☆ミ




近々きちんとウラコウラちゃんを紹介しますね^^









スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 19:36:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

1. 残念。。。

阪神百貨店
もう数日早ければ^^;


いちごちゃん
黄緑とか?^^

ウラちゃん ほんと人懐っこいですね^^
うちは、小さな時から知らない方を見るだけでカッ!って威嚇してました(´_`。)
病院でも、小さいながらも全身使って怒ってましたから^^;
先生方も苦笑い(;´▽`A``
やっぱり、育つ環境によって変わるんですね(;^_^A

インターホンとかは?
みんな大丈夫ですか?

ニードルのウラちゃん
可愛い~~~^^
私もまたニードル始めようかしら♪
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 21:01:29 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:残念。。。

>う~☆さん
いちごは青地(男の子色)にいちご柄~って思ったんですが、、、なかなか生地がないみたいで(;´Д`)

なので、いちご柄って考えないで色をきちんと考えようかなーって思ってます^^

ウラコはまだまだちっちゃいから、警戒心がゼロですが、かすみやクララはもうダメですね。。。

インターホンもすぐに身構えるし、かすみを抱っこして玄関を一歩でも出ると、怯えて家に戻りたがるのでドライブにゃんこも無理かも~(T_T)

でも、人間大好きかすみたん♪なので、ハーネス付けてがんばる予定ですo(^▽^)o

う~さんも羊毛できるんですね(ノ゚ο゚)ノ
私もやってみたいと色々と道具は揃えたんですが、私、道具など揃えるとそれで満足しちゃって。。。(^^;

キットすら手をつけてないです(^^;

ウラコのウラちゃんは、ウラコを気に入ってもらってモデルにって言ってくださいました。
とっても嬉しいですよね(*≧∀≦*)

私はセンスないから、、、無理だ~(ヾノ・∀・`)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 22:19:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは(^-^)v

ご紹介ありがとうございます。

創作意欲バンバンでウラちゃんベースを
沢山作っています。

明日か明後日には発送できますので
お楽しみに~(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 23:51:31 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 可愛い((*´→∀←`))

POさん こんばんは~^^

ウラちゃん また大きくなってる~♡
しかも、抱っこOK!でもーしゃんと一緒だね((๑→ܫ←๑))

里帰りしても、皆さん優しくて嬉しいね~(*'▽'*)♪
ウラちゃん みんなに愛されて幸せだね♬

ニードル キッドが買ってあるのに、全くやらず(^_^;)
ウラちゃんのきのこ柄が可愛い(*´`)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 00:02:57 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ウラコ~

可愛すぎ~!リボンも首輪もよー似合ってますやん。オバちゃんメロメロよ~。
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 05:04:47 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは(^-^)v

>にゃんこせんせーさん
そんなにたくさんのウラコ・・・ねこまたさんも欲しくなっちゃいますね^^

私、、、ウラコに関わっていただいた方々たちへのプレゼント用にたっくさん買いますっo(^▽^)o

でも、ホントにそっくりで嬉しくなっちゃいますね!

ありがとうございました(=^0^=)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 07:31:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:可愛い((*´→∀←`))

>もぐしゃんさん
おはようございます(^_^)/

ウラコは抱っこOKかどうかはまだ・・・(^_^;)
そろそろお風呂も入れたいんですが、金曜にワクチンなので、それ以降にしようと思ってます!

もぐしゃんさんもキット持ってるんだー♪
で、私と一緒で手付かず・・・^^

もーしゃん作って~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 07:34:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ウラコ~

>irusaさん
おはようございます(^_^)/

にゃんこに首輪ってかばいいですよね~♪

がんばって自分で作ってみようと思ったんですが、、、無理でした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 07:39:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/362-85ef3ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

