新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kawa Fes. 2012

ハンモックに乗ってるウラコを初めて見ました~♡









9月9日㈰・・・Kawa Fes.2012 の当日




ちび太ウラコが一緒に寝てるのも初めて見ました~♡


ちび太って誰かと一緒はないんですよねー(^^;





ばんざいだ寝\(^o^)/




オ・レーだ寝^^

ってゆーか、口がみっともないじょーΣ(゚∀゚ノ)ノ







ちび太がいなくなってから、、、

なに? つまんないの??




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー こばいよぉー((((;゚Д゚))))




やっぱり、つまんないってこと???




でもねっ! 人が多過ぎるから、ウラコカワヘスには連れて行けないよ(T ^ T)






というわけで、蔵里で開催されていたKawa Fes.2012へ行ってきました(*^^)v




未来の川越を担う Discoveryたちを応援する企画!!







まずはアート部門へ・・・




入口にはサニーさんがいました^^




スタッフとして若い人たちの応援をしてるみたいです(^-^)g""

茶々丸くんを飼ってる職人さんのブース



自分のブースじゃないところでやっぱりプラプラしてました^^





にゃんこ石がたくさんありましたo(^▽^)o




素敵な器たち~♪







かよさんの息子1号さんの作品




穴がポイントなんだそうです^^

音楽の先生してるかよさんの息子さんだからかな? 管楽器みたいな形ですよね(ノ゚ο゚)ノ 





外のフード部門へ移動・・・




とりあえず冷製カップパスタ~♪




思った以上にたくさんの人が来てました(ノ゚ο゚)ノ 

美味しいと評判だったのでかき氷に並んでます^^ 







どーです(-^〇^-) 果肉た~っぷり^^    生いちごミルクとフレッシュマンゴー




かき氷を食べてたら、ステージで歌ってた人が挨拶にきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

もらっちゃったヽ(*´∀`)ノ




そして、、、おつまみせせりをつまんで帰りました。






帰り際、ザリガニ釣りの片付けをしていたサニーさんに会ったら・・・



全部食べた~?  ・・・  食べられませんっ(;´Д`)










にゃんこ天国!!! Po"のおうち~♡



アマッタレ、、、5レンジャーだーっ!!!






お子ちゃま天国!


携帯~♡






わちゃわちゃ遊んでると思ったら。。。




誰かのお手々~♡




いちごでした♪






にゃんこ天国!


携帯~♡







毎週末何かと忙しいPo"率いるアマッタレンジャーでしたっ(*^^)v






  1. 2012/09/12(水) 12:08:13|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

1. 川越って

いろんな行事があるんですね^^

さすがにウラちゃんを連れていくにはちょっとキツイですよね^^;

ウラちゃん見てたら、ほんとうにPo”さんちの子になって良かったと思います♪
幸せそうですもん(*^▽^*)
みんなから愛されてるし☆

いちごちゃんの眠そうなお顔が笑えますね( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 12:31:59 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ウラちゃん

羊毛ウラちゃん肉球・・・
ピンクだけで作ってしまいました(T-T)
模様があったんですね観察不足でスミマセン・・
発送してしまってから気がつきました
実は鼻も小さく作りすぎたのでホクロがひとつしか入れられてません(TT)

隣県なので遅くても2日後には届くと思います(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 13:23:39 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:川越って

>う~☆さん
私もこんなに色んなイベントがあって、そのイベントに参加できたりするなんて思ってもみなかったです(ノ゚ο゚)ノ 

かばごえシスターズがうちに来て、いちごがやってきて、ウラコも・・・

そこから色んな繋がりが出来ていったのかな?
シスターズが発端じゃなくて、やっぱりにゃんこがいたおかげだと思います(*^^)v

ウラコはどこ行ってもわがまま言えれば幸せだったと思いますが(^_^;) わがまま放題だからやっぱりうちで幸せかな?^^

たくさんにゃんこがいるとそれだけ苦労も多いけど、それ以上に癒されますね~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 16:17:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ウラちゃん

>にゃんこせんせーさん
ウラコの肉球のブチは突然現れたんですよォー!!!

だからわかりづらいんです(^_^;)

気にしないでください!
それに、あのブチを作るのめんどーだと思いますから、ピンクで十分です(*^^)v

もう送ってくださったんですね(ノ゚ο゚)ノ 
ありがとうございますm(__)m

届いたら連絡しますね^^
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 16:20:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 動くウラちゃんかばいすぎ~((๑→ܫ←๑))

POさん こんばんは~^^

川越って毎回色んなイベント多いですね~(*'▽'*)♪
何か楽しそうだわ~♡

ウラちゃん今回はお留守番だったんだ~!
置いてかれて怒ってなかったぁ~(*´∀`*)

ウラちゃん じゃらし本気で遊んでくれるんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遊び甲斐があるわ~♬

もう飛びかかりそうなおててとかめちゃかばいい~((*´→∀←`))

私はアートよりフレッシュマンゴーかき氷にクギ付けだわ~(≧∇≦)

  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 19:37:41 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. こんばんは

ハンモックうらたん、かわいい♪
いつもひとりのお兄ちゃんも、うらちゃんならオッケーなんて、なんか微笑ましいですね(*^^*)

それにしてもお出掛け好きですよね~
楽しそうだな~と拝見してます(*^^*)かき氷、いちごがいいなあ…今年は食べずに終わりましたが…
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 20:30:22 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは~

日々、新しい発見のウラちゃんに 今日もワクワク ドキドキしましたヨ~!
レンジャーたちの親密度、ウラちゃんとのふれあいも増してますね~
成長過程 とても楽しみ~
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 22:50:34 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ウラコちゃ~ん!

ハンモック、いいにゃ~♪

気持ちよさそうだわぁ~♪いつも成長、楽しませてくれて、ありがとう!

川越~楽しいよね~又行けたらいいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 22:57:07 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:動くウラちゃんかばいすぎ~((๑→ܫ←๑))

>もぐしゃんさん
川越楽しいですo(^o^)o

引っ越して来るまでは川越にもきたことがなかった夫婦で、引っ越してからもちゃんと観光したことなかったのに、今は毎週のように通ってます^^

ウラコは兄ちゃん姉ちゃんがたくさんいるからお留守番は平気みたいです(T_T)

残念。。。(T ^ T)

お子ちゃま4匹とハッチがじゃらしに反応するので、私だけでは対応できな~い(^_^;)

夜店のかき氷とはまるっきり違うかき氷でめちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 10:05:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
毎回いいってわけじゃないんですが、この時のちび太はウラコの場所が欲しくて近づいて、、、そのまま根負けして寝ちゃったみたいです^^

ミーちゃんみたいなお出かけ大好きなにゃんこにウラコもしたいんですよねー♪
だから、少しでも警戒心なく人間にも付き合えるようにしたいなーって思って、連れ出してます^^

かき氷、美味しかったですよォー(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 10:23:03 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:こんばんは~

>norikoさん
シスターズとウラコはたった三ヶ月しか違わないのに、シスターズもいちごも大人になったって感じがすごくします^^

家で野良してるナナでさえ、ウラコと一緒に遊んだり、舐めてあげたりしてるので、すっごく微笑ましいです(〃▽〃)

まだまだお子ちゃまパワー炸裂で飽きないです^^
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 10:28:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:ウラコちゃ~ん!

>ミイイーさん
あのハンモックは6キロオーバーのちび太や5キロオーバーのハッチも使うんです。

なので、、、重みで曲がってます(T ^ T)

いつかボキッて折れるかも~(^_^;)

ちっちゃい子が乗ってる時に折れなきゃいいな((((;゚Д゚))))

川越楽しいですo(^▽^)o

来て~来て~来て~!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 10:32:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/363-976633d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

