新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の王国 アロマブレンド4種18袋セット

猫の王国 アロマブレンド4種18袋セット を モラタメさんタメしました




ものすごい量ですが、、、うちではあっという間になくなっちゃいますね(T_T)




まだまだお子ちゃまのウラコはまだ残っているお子ちゃま用のパウチ

ウラコには早くあげないと、足をガブガブされるので、他の子の準備をするためにも真っ先にあげます(T_T)




で、ほかの子10匹分2袋を準備!

朝晩とウェットフードなので、大変です(;´Д`)




少ないって思いますが、うちのにゃんこって量より回数なんですよね。。。




ウェットをもらったって事実が必要なんです!!!






ちび太いちごかすみ・・・(・∀・)オッケー!




クララ(・∀・)オッケー!




ウラコは自分の分を食べたので、みんなのご飯が食べたくて行ったり来たり^^




食いしん坊ナナももちろんっ(・∀・)オッケー!




毎回デリバリーサービスのハッチ(・∀・)オッケー!




ヨンは・・・




匂いを嗅いで・・・ダメでした(´Д⊂




デリバリーのトト(・∀・)オッケー!




(・∀・)オッケー!




ナナが食べてる所を横から奪ったクララ(ーー;)




ヨンが食べなかったのをいちごが・・・^^




うろちょろするウラコには、キレイに食べなかったちび太のお皿を^^




いちごの食べっぷりはすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿




ほとんどお子ちゃまだけで完食しちゃってます(^_^;)




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 珍しくトト完食!!!




ハッチが残したお皿をクララに奪われて不満足なナナが^^




やっと起きてきたkidにもあげましたが・・・




匂い嗅いで・・・ダメでした(´Д⊂

さっきからうろちょろしてたかすみたんが食べました(*^^)v






これだけいると、好き嫌いがあるのは当然!!!




他の味でも食べない子は食べませんでした(^^;




でも、食べない子はカリカリを食べればいいので、無理に食べさせることはしませんっ!




それに・・・今はお子ちゃまがきれーいに食べてくれるので残ることは絶対にありませんっ(#^.^#)












モラタメさんと言えば・・・箱!


スゴイダイズの箱ですが、お手々と頭だけでもがんばってました(〃▽〃)





こんなにちっちゃい箱です^^













箱でも遊べるモラタメさんは、ここでーっすっ!!!




スポンサーサイト
  1. 2012/09/13(木) 09:08:03|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ななちゃん。。。 | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

1. 圧巻!

お食事は争奪戦かしら(((^^;)お皿の数だけで、びっくりしちゃいました。うらちゃんの何だか必死な感じがかわゆいです(*^^*)



蕎麦やのななちゃん、言葉が出ませんでした。同じ看板娘として頑張る姿に親しみを感じていたのに…ただただ泣けてきました。
御夫妻の胸中を思うと本当に胸が痛いです。お会いする機会がありましたらよろしくお伝えください。
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 21:10:59 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:圧巻!

>ミルクブッシュ&ミー子さん
朝晩のご飯とトイレの掃除が物凄く大変です(;´д`)

ご飯はたくさんあげれば余すし、減らせば足りないし、、、で好き嫌いを見分けたり、今日の気分も考えながら量を考えないといけないんですよねー(T_T)

親の心子知らず・・・で足りないってウラコは足を咬みます(T ^ T)



ななちゃんの訃報・・・本当に驚きました。。。
言葉が浮かばなくて、すぐには記事にできませんでした。。。

お父さんお母さんに会ったら伝えます!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 11:36:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/364-9827c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

