新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛ウラコ~♡ ツーショットもあるよ~(〃▽〃)

先日お伝えした



ウラコ!モデルデビュー!!



にゃんこせんせーから届きました(≧∇≦*)




ちゃーんと肉球もあるんです(〃▽〃)






届いたその日に、この子を里帰りさせてきました^^




保護してくださった屋根裏の持ち主!中市さん!!




川越なのになぜかベトナム~のサニーさん!!




かばごえのかばいいお店! 雑貨屋サク!!のおぢちゃん、お母にゃん♪




ウラコは連れて行かないのに、羊毛ウラコを連れまくってました^^




も~♪ うれしっくってうれしくって♪





にゃんこせんせー!!! 本当にありがとうございました(≧∇≦)




にゃんこせんせーブログはこちら → ☆ミ









そのウラコ・・・今日はハッチ兄ちゃんと一緒に、初めてのワクチンに行ってきました(*^^)v

めんどくさいので、二人一緒のキャリー♪




いつもどおり、先生方にバシバシ写真撮られまくって、遊んでいただきました(*^^)v




下のキャリーバッグの中では、、、




まだ帰んないのかよぉーヽ(`Д´)ノ




ハッチがちょっと引いてました(;´д`)





ハッチ・・・体重5.2kg


ウラコ・・・体重900g





ウラコは大きくなったけど、手足が長くて、体は細く、美人さんになったようです^^




段々とお疲れモードになったウラコは私の肩に登ってちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!





来月また来ますね~♡ と病院を後にして、、、帰宅!!!

すぐに床にこてーんっ!!!




疲れたのね・・・(#^.^#)




抱っこしていつものウラコのベッドへと連れて行ったら

肉球ちゅぱちゅぱしてそのまま寝ちゃいました(〃▽〃)




なので、まだ羊毛ウラコとのツーショットは撮れてませんヽ(´Д`;)ノ










【追記】

夕方になっても・・・

こーんな感じで眠ってました^^




食事後、また眠ってしまい、先ほど目が覚めて暴れた頃に・・・無理やりですがツーショット!!!撮りました(*^^)v

不機嫌だね~(ーー;)




これでどーだっ!!!







羊毛さんは、にゃんこが大好きな匂いがするので、カジカジされるそうですヽ(´Д`;)ノ



やられないようにケースを見つけるまで隠しておこうと思います^^












  1. 2012/09/14(金) 21:16:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

1. 初ワクチンお疲れ様^^

POさん こんちです^^

ウラちゃん 初ワクチンどうでした?
すやすや寝てるトコを見ると大丈夫そうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回も先生方の方が盛り上がってるよね( ´艸`)

羊毛ウラちゃんの生みの親さんのブログ見て来ました♡
可愛いですね((๑→ܫ←๑))
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 14:35:34 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

カワイイ~!羊毛ウラちゃん
そっくりですね~

それにしてもワクチン お疲れ様~
ハッちゃん(呼んじゃっていい?なんか最近レンジャーたちに親近感沸いてきちゃって~ウラちゃんもぉ)
5.6キロ 大きいなぁ~ウチは今だに2.7だから倍だと思うと 抱っこしてみたいなぁ~どんな感じだろ~
ウラちゃんも900gとこれまた成長!
このまま模様も、そのまま大きくなるのかなぁ~
楽しみ~
どこに行っても、なんてったってアイドルたね!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 14:57:12 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちにゃ

きゃきゃきゃわいい(o>ω<o)
めっちゃ似てるし(o>ω<o)
ウラコちゃん
お手てちゅぱちゅぱ
病院おちゅかれさま(●´mn`)
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 15:08:44 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんにちは(*^^*)

講習帰りの電車の中で記事を読んで
思わず「おっ(^o^)」と声が出て高校生にジロッと
見られてしまいました(((^_^;)
ご紹介ありがとうございます。足の裏まで~(*^^*)

ウラちゃん、初ワクチンお疲れ様でした
よく休んでね(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 15:47:14 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:初ワクチンお疲れ様^^

>もぐしゃんさん
ウラコは大丈夫みたいですo(^▽^)o

ちゅぱちゅぱしてたので、ぷんぷんが検診のため有給取ってたので、ちょーっと食事とお買い物に行ってきました!
で、、、玄関開けたら一番で飛んできました(*´д`*)

もう~♡ 私もメロメロですよぉ~♡

先生方がかばい~♡と言ってかまってもらえるのはすっごく嬉しいです~♪

色んな人が応援してくれたウラコですから、かばいくなってもらわないとねっ!

もぐしゃんさんにも会ってほしかったなぁ。。。残念っ(T ^ T)
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 21:23:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>norikoさん
ハッちゃん(ノ゚ο゚)ノ 初めて呼ばれた~♪

大きく感じますが、まだまだ~^^
ハッチと同じくらいなのがkidで、それ以上が、、、
ちび太、ヨン、福ちゃんがいますよぉー^^

ぜーんぶ合わせると何キロになることやら(;´д`)

ウラコも大きくなったと思います!
でも、やっぱりシスターズの成長と比べると小さめかもしれない。。。

でも体が弱いわけではないので気にしてませんっ(´∀`*)

キノコ柄も大きくなってると思います^^
楽しみですよね~♡

女王ウラコをよろしくお願いします\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 21:27:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんにちにゃ

>みかんさん
ありがとうございまちゅ~(^ε^)-☆!!

私にはすぐちゅぱちゅぱになって寝ちゃうんですよ~♡

もう。。。死んでもいいくらいメロメロです~♡

でもかすみも、ものすごくアマッタレですぐに膝の上に乗ってゴロンゴロンします^^

羊毛ウラコとのツーショット!何とか撮れたので見比べてみてくださいo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 21:30:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんにちは(*^^*)

>にゃんこせんせーさん
ありがとうございます^^

ツーショットも何とか撮れました(*^^)v

病院に羊毛ウラコを連れて行くの忘れちゃって、携帯の画像を先生方に見ていただきました(^_^;)

初ワクチンも無事に乗り切れたようで、暴れまくってます^^

病院から帰ってたーっぷりと眠ったから、夜中がこばい。。。((((;゚Д゚))))
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 21:32:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは

すごい そっくりですね
可愛い~~ !!
ツーショット 最高ですー

ワクチン 無事に済みましたね
肉球ちゅぱちゅぱ たまりませ~ん
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:07:28 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>きんぎょさん
こんばんは♪

素敵な作品ですよね~♪

もうすぐ大人顔になっちゃうかもしれないけど、この子がいればいつまでもお子ちゃまウラコを思い出せそうです^^

ワクチンは毎回ドキドキします(;´д`)
3種はまだ大丈夫そうですけど、5種を受けた時は3日間くらい動けなくなってた子がいたので、今は3種のみです。

私が抱っこすると、私の胸やわきに顔をうずめて、おっぱいを探しながらそのまま自分の肉球をおっぱい代わりにしてちゅぱちゅぱしちゃうんです(≧∇≦*)

メロメロです~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:15:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 可愛い~~^^

羊毛ウラちゃん
柄もリアルですね(*^▽^*)
肉球まであるなんて 可愛い~~~♪

初ワクチン
うちも体質のせいか?2日間寝てばかりで心配しました。
ウラちゃんは大丈夫かしら。。。

2ショット
ウラちゃん眠そうですね^^;
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:24:25 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. フフフ~(*^^*)

ツーショット感激です。
この写真を活力に
ガンガン創作していきます(^-^)v

  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:25:57 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:可愛い~~^^

>う~☆さん
小さい子は少しでも動けると、遊びまくってますヽ(´Д`;)ノ

普段よりは寝る時間が長いんですが、起きてる時は思いっきりちびっ子同士で遊んでるので心配いらなさそうです^^

ハッチは耳まで熱いから、だるいみたいですね。

でも、ハッチなんか去勢手術当日に遊びたくて、出血しながらねず君ジャンプしてました^^

お子ちゃまってすごいです(≧∇≦)


でも、そっくりでしょう~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:28:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:フフフ~(*^^*)

>にゃんこせんせーさん
少し爪が刺さって、少しカジカジされましたが、何とか救い出しました(;´д`)

どうしてもツーショット撮りたかったから危険を冒してでも・・・(T_T)

怖かったです・゜・(ノД`)・゜・

でもかばいい写真撮れたからよかったです~♪

私もがんばって刺激になるような(?)写真を撮りますっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:32:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. わあ\(//∇//)\

かわいい!かわいい!かわいい!
\(//∇//)\
ついにツーショット!
かわいい!\(//∇//)\
もう溶けますね。

ワクチンも、えらかったですね。
あの小さい子がよくここまで…。
なんて、しみじみしちゃいました。
  1. URL |
  2. 2012/09/15(土) 02:00:39 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:わあ\(//∇//)\

>ここままさん
おはようございます(^_^)/

今朝は元気いっぱい兄ちゃん姉ちゃんたちと走り回ってます^^

大きい子の方がワクチンの影響でおとなしくなっちゃうことのほうが多いですね(ーー;)

でも元気いっぱいだから、絶対にツーショットは無理だったと思うので、昨日撮っておいて正解でした(*^^)v

でも、かすみたちと比べるとウラコは小さめみたいです。。。
先生も大きくはなったんだけど、、、小さいよなーって(T ^ T)

でも、あの100gからですから、私からすれば、、、

よく育った!!!

です(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/15(土) 09:38:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

うらこ♩
大きくなって美人になったねぇ(^_−)−☆
  1. URL |
  2. 2012/09/16(日) 21:29:59 |
  3. 税理士の妻☆コダック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:無題

>税理士の妻☆コダックさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

ウラコ、美人さんになったでしょう^^

あの100gがこーんなに大きく育ってくれて本当に感激してます(*^^)v

ブログを見て応援してくださった方々も一緒に成長を見守ってくれたおかげもあると思いますo(^▽^)o

本当にありがとうございました(^-^)

アマッタレンジャーの兄ちゃん姉ちゃん、私達夫婦が甘やかして育てたせいか、、、史上最強のわがまま娘が出来上がってしまいました(;´д`)

でもかばい~♡です(^O^)!
  1. URL |
  2. 2012/09/17(月) 10:15:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/366-78c48c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

