新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラコ & いちご 初めての那須~♪

栃木県那須塩原市にある 



蕎嗜郎・・・ブログはこちら → ☆彡



その看板娘のななちゃん・・・享年5才



9月12日に亡くなりました。。。





すぐには駆けつけることはできませんでしたが、9月15日に行ってきました!






トイレを一人でできないいちごとまだまだちっちゃいウラコを連れて行ってきました!!




かすみたんクララたんは初めてのお留守番だね^^

じゃー、行ってくるねー\(^o^)/




車の中で最初はうろちょろしてましたが、愛用のクッションに無理矢理乗せたら・・・


ちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!


足元にはいちご~♪




いちごがうろちょろし始めたのでウラコと一緒に!




少し経つと・・・寝た?






ウラコ来たーーーーーー!!!




もぐのまったり~生活 →  の栃ねこファミリーのもぐしゃんさんご夫婦と待ち合わせてやって来ました!




しま猫ブラザース →  の栃ねこファミリーのレオモネさんご夫婦も来てました(ノ゚ο゚)ノ 




美味しいお蕎麦と天ぷらをいただき、お店を閉めた後にフルーツほおずきもいただきました(*^^)v

ふふっ(#^.^#) 羊毛ウラコも連れってったんですよォー^^




お父さんの膝の上でおねむ~?

耳は起きてるね^^




お母さんの膝の上でちゅぱちゅぱ~♡




ホントに寝た~?^^

やっぱり耳が起きてるような気がする~^^






ウラコがお腹がすいたとうるさいため、カリカリをあげたのに、、、




これは猫缶ではありましぇん。。。ヽ(`Д´)ノ




って文句言うんですよォー(`・ω・´)




いちごは元々ビビリなので、全くご飯食べませんでした(T_T)





久しぶりにななちゃんちに行って、美味しいお蕎麦をいただいて、やーっともぐしゃんさんご夫婦とも会えて、さらに久しぶりにレオモネさんご夫婦にも会えて、とっても嬉しかったですo(^▽^)o




ななちゃんお父さん、お母さんともお話ができてよかったです。。。




かすみクララも一度は来たことがありますが、ドライブはきっともう無理かも。。。(T ^ T)



ウラコをドライブにゃんこに育てるために頻繁にドライブに連れて行こうと思います(*^^)v






もぐしゃんさんご夫婦からは、段ボール一杯のアマッタレンジャーの為のご飯や、様々な雑貨をたっくさん頂きました。



ありがとうございましたm(__)m




その一つ・・・にゃんまり






にゃんまりで遊んだよー\(^o^)/

携帯~♡




マットレスがボロボロなのは、古いのもありますがにゃんこどもにガブガブされたり、いちごの爪がグサグサ刺さってボロボロなんです。。。(T ^ T)


スルーしてくださいね^^







もぐしゃんさん、レオモネさんまたお会いしましょうね~\(^o^)/




ななちゃん、お父さん、お母さん、また行くからねー\(^o^)/






  1. 2012/09/19(水) 18:38:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ほんだし &amp; AJINOMOTOオリーブオイル〈エクストラバージン〉 で、フォー\(^o^)/ | ホーム | 伝えたいこと・・・道路緊急ダイヤル &amp; 商品回収 &amp; ウラコ>>

コメント

1. こんばんわ。

蕎嗜郎さんに行かれたんですね。
お父さんとお母さん、大丈夫でしたか?
お膝でネンネ…なんかうるっときてしまいました。
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 18:55:20 |
  3. みーとん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ウラちゃんといちごちゃん

元気玉届けてきたのね。

一日も早く、ご夫婦がお元気になられるといいですね。

ななちゃんは、短い猫生だったけど、きっと幸せだったはず。。。

また生まれ変わって、ご夫婦のもとにやってくるかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 19:09:22 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お久しぶりです。

蕎麦屋の ナナちゃん まだ若いのにお気の毒です。


愛するペットを亡くすのは辛いですね。


御愁傷様です。


さて、相変わらず可愛い動画に癒されます。
ウラコちゃん 本当! 大きくなりました。
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 19:16:25 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 遊んでくれたぁ♡

POさん こんばんは^^

私もいつもブログで拝見させてもらったりピグで話してたから、初めての様な気がしなくて、失礼がなかったか心配でしたが、ほんとレオもモネさんもいらしてて、ななちゃんのお父さん、お母さんに会いに栃ねこファミリーがかけつけられたのが良かったです(#^.^#)

お父さんもお母さんもウラちゃんやいっちーが来てくれて喜んでたし、私も会えた感激でした♡

にゃんまりで遊んでくれて良かった~(*´∀`*)
いっちーも興味持ってくれて嬉しい(*≧∀≦*)

ほんと、またぜひお会いしたいです!!

こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました♬
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 20:10:01 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ。

>みーとんさん
こんばんは。

いちごは6時間おきにおしっこ出してあげないといけないで絶対に連れて行かないといけなかったんです。

なので、ななちゃんの悲しみがあるのに、猫なんかって思いましたが仕方なく連れて行きました。。。

でも、数日前にななちゃんを亡くされたショックはすぐには癒えるはずはありませんが、ウラコを普通に迎え入れてくれて可愛がってくれました。

ウラコの元気をお父さん、お母さんに届けられたのかな^^

ななちゃんはいつものように、なんであたちがいるのに猫なんか連れてくるのよ!って不機嫌になってたかもしれませんね^^
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 20:17:03 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ウラちゃんといちごちゃん

>う~☆さん
元気玉、ウラコの元気届いたかな^^

ウラコをななって名前に変えて置いてってー!と言われましたが、キッパリとお断りしてきました(#^.^#)

私も最初のお別れではひと月は泣きっぱなしだったので、辛いと思います。

でも、ななちゃんは幸せだったから。。。

短い猫生だったけど、たーっぷりと20年分くらいの愛情を注いでもらっていたからななちゃんは幸せだったと思います。

私も生まれ変わりは信じたいけど、私のにゃんこたちはうちには生まれ変わって欲しくないかも。。。

これ以上増えるとこまる・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 20:21:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:お久しぶりです。

>ヘクトルさん
ペットを飼っていれば必ず訪れる別れ、、、

辛いですよね・゜・(ノД`)・゜・

愛情を注いでいたからこそ辛い。。。

でもななちゃんはお父さん、お母さんたち以外に、ブログなどで知り合えた人たちにも愛されていたから幸せだったと思います。

また行こうと思ってます。。。

ウラコ大きくなったでしょうo(^▽^)o

かすみとクララもまだまだやんちゃ盛りですっごいです(^_^;)

朝方の運動会は普通の家庭では見られないほどのハイレベルですよ^^
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 20:31:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:遊んでくれたぁ♡

>もぐしゃんさん
こちらこそ、やーっと会えたーって感じと、電話でも話してたりしたから初めてな感じがしなかったです^^

ななちゃんが結びつけてくれた縁・・・
大切にしたいですね。。。

今度の栃ねこフリーペーパーはななちゃん追悼記念永久保存版!!!
なんてどうかな^^

お父さん、お母さん泣いちゃうかなぁ。。。

でもやっぱり信じられない気持ちもあってちょっと寂しいですね(T_T)

そして、自分はあと11回体験するのかと思うと・・・゚(゚´Д`゚)゚

たーっくさん愛情注ぐぞー!!!

今度はもーしゃんにも会ってみたい~♡
生もーしゃん~♡

がぶーって来る?^^
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 20:36:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 早くしなきゃ…

今晩は。

栃猫申請早くしなきゃ…のあおです(笑)
気持ちはしっかり、ちゃっかり、栃猫ファミリーなんですけどねー(笑)
先日、やっと申請書の記入が済んだものの、写真選ぶのにうだうだしてます(^_^;)

サービス業だとねぇー、土日祝日が休めないって言うのがあるんでねー(T_T) あー、私がPo'家を襲撃するって手も有り?だよね…ね?
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 21:33:05 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

きっと ななちゃん初め お父さん、お母さんにみんなの気持ちが伝わったとおもいます

きっと ウラちゃん、いちごちゃんが行って ななちゃん嬉しかったと思うから

またPoさん、 那須に行ったら お話 楽しみにしてますね!

気持ち 一緒だよ
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 22:34:17 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. おー(o^o^o)

旅猫ですね~(^o^)
お蕎麦屋さんご夫妻もみんなが遊びに行ってくれて嬉しかったでしょうね(^_^)
私もブログ始める前、しばらくペットロスで仕事にならなかったけど生徒さんやお友達のおかげでなんとか元気になりましたし(^-^)仲間って大切ですね(^_^)
羊毛ウラちゃんなぜか『美味しそう』に見えます^ロ^;
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 22:50:47 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:早くしなきゃ…

>あおさん
私なんかもう栃ねこファミリーだと勝手に思っちゃってますよォー^^

写真ホントに迷いますよねっ(;´д`)
私なんかぷんぷんに、なんでこんな写真・・・とか冷ややかな目で見られたことがありました(T ^ T)

土日祝日が休めないとうちとは逆だから会えませんね。。。(T_T)

え、え、え、、、襲撃!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、一応一本連絡もらえないと、、、ヤバイですヽ(´Д`;)ノ

  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:02:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:無題

>norikoさん
ななちゃん、怒ってなかったかなぁ。。。(;´д`)

お父さん、お母さん、ウラコで癒されてくれたかなぁ。。。

お店を閉めるという日まで、毎週は無理かもしれないけどウラコといちご連れて行きたいと思います。

ななちゃんの風を感じてきます。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:04:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:おー(o^o^o)

>にゃんこせんせーさん
旅猫ウラコ&いちごです+羊毛さんでーっす!!!

ペットロスって辛いですよね。。。自分を責めちゃうし。。。

私の場合、他にもにゃんこがたくさんいたから、この子達のためにしっかりしないとっ!!!って思って立ち直れました!

羊毛ウラコ、、、かばいくて~♡
本物ウラコもかばいいんだけど、ホントにかばいいです(*^^)v

でも食べちゃダメ^^
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:08:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. あはは(笑)

>Po&quot;さん

大丈夫、大丈夫、ちゃんと予告してから行きますよ(笑)
木金曜日休みなので、平日になっちゃいますけどね
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:37:30 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:あはは(笑)

>あおさん
うひょー!!!

猫屋敷だから、すんごいですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

人間の場所がないんだから^^

客間?ありません^^
寝室?誰の??^^
ソファ?誰の???^^

すべてが占領されている。。。(;´д`)

ヤバーいっ^^
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:41:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. みんなで、元気玉!

ななちゃんのおとうさんお、おかあさん、おつらいですよねえ(´□`。)

ウラコちゃん、いちごちゃん、元気玉運んだんだねえ。えらいねえ。

少しでも、心が落ち着きますように!
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 23:44:56 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:みんなで、元気玉!

>ここままさん
おはようございます。

ななちゃんの訃報を知って、他の方もいらっしゃったりとみなさんが元気玉をおくっているみたいです。

ウラコ、いちごもそのお手伝いができたと思うのでよかったです(*^^)v

ななちゃんの訃報から数日後にお会いしましたが、まだまだ辛い時期だったので不安もありましたが、ウラコの幼さが助けてくれました。

もう少ししたらまた行こうと思ってます!
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 09:37:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. こんにちは

ほんとに ウラちゃん 置いて行って欲しかったみたいですよー 笑

皆さんの顔を見て 少し元気になったみたいです
また いい出会いがあるといいね
きっと ななちゃんも 許してくれるよね
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 17:03:30 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. Re:こんにちは

>きんぎょさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

ウラコ、愛想だけはいいんですよねー(^_^;)
猫かぶってる~♪ってホントに思いました^^

ななちゃんの猫生は短かったけど、たーっぷりとお父さんお母さんは愛情を注いでたから、次に出会いがあっても絶対に許してくれます!!!

色んな面で、気持ちが落ち着いて欲しいです。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 18:07:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/368-395ca908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

