新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりしすぎて精神やられてます( ̄▽ ̄&#59;)

木曜日、、、ふと外を見たら、パッションフルーツの花が咲いてました。。。これから寒くなるのに。。。まだツボミがいくつか待機してました。。。

写り込んでるkidがほっこりする~と言われました^^ 私の足も写ってるんだけどねっ^^




夕方・・・魂の抜け落ちたウラコを発見!!!




目やにが出てるのは、誰かに目をちょっとやられちゃったみたいだったからです。ちゃーんと目薬差しました(*^^)v




幼児体型が萌えるよね~♡




こんなに反って寝たら、気管にヨダレ入ってむせないのかなぁ。。。
















金曜日の昼前、、、おバカなウラコ発見!!!






影がねっ、影が気になるのぉ~!!!


携帯~♡






なかなか影が捕まえられなくてイライラ来たのか、かすみに挑戦!!!






かかってらっしゃい!どっちが偉いか教えてあげる!!

携帯~♡





こーんなにほっこりするにゃんこばっかりだから、ラブリーな写真撮ったりしてると、、、寝ちゃってたりするんですよねー(#^.^#)











そして夜、洗面所に行ったらウラコが付いてきました。




もしかして、またばっちー椅子で遊んじゃう?って携帯のカメラ構えてたら。。。

暗がりで、自分のしっぽを追っかけてぐるぐる回ってました(*´д`*)






ぐるぐる、ぐるぐる、、、


携帯~♡






秋の夜長もいいけれど、猫とのほっこり~♡も日中の楽しみです。。。





  1. 2012/09/22(土) 10:42:01|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

1. かばいいい~((๑→ܫ←๑))

POさん こんちです^^

そちらは雷雨大丈夫?
うちの方は昨日から雷雨ばかり(^_^;)
変なお天気だよね~!

ウラちゃん クララちゃんと遊んでる姿見てると、うちのもーとおとーしゃんと一緒( ´艸`)
もーしゃんもウラちゃんみたいに威嚇してるよ~!!

ウラちゃん 今日もかばいいいね~♡
そんなに回ってると、キャラメルマキアートのなっちゃうよん(( ≧ܫ≦))
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 11:21:13 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. かわいい!

安心しきってる寝姿ですね!
ウラちゃんだけを見てると大きくなって!!!と
思うけど 他の子たちと写るとまだまだ幼児かな?
毎日 楽しそうだなァ~~~
みんなの(御夫妻、兄ちゃん、姉ちゃん)愛情をもらってるから良い子に育ちますよね!
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 13:38:45 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:かばいいい~((๑→ܫ←๑))

>もぐしゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日の夜は雷雨でしたけど、すぐに雷は収まりました。
でも、午前中もずーっと雨!
午後から日差しが出始めてムシムシし始めました^^

もーしゃんとおとーしゃんはいつもバトルしてるんだね♪
楽しそ~♪

ウラコのぐるぐるでキャラメルマキアート?バター?^^

今の子はバターになるって言われても知らないんでしょうねー^^
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 13:48:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:かわいい!

>なこちぃさん
こんにちは♪

ウラコ大きくなりました(*^^)v
でも、他の子も大きくなったので、大きくなったって感じがしないんですよねー(//∇//)

でも、昔の動画を見直してみるとやっぱりあの頃よりは大きくなってしっかりしてきたーって実感します。。。

死ぬか生きるかと緊張の二週間。。。
あれから考えると長かったーって感じもしますが、兄ちゃん姉ちゃんたちに囲まれてすくすくと育ってくれたので感謝ですね。。。

女の子もこれだけたくさん増えるとやんちゃの度合いが増しそう。。。(^_^;)

でも楽しい我が家です(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 13:51:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ウラちゃん

まだまだ好奇心旺盛で、なんでも興味がわいちゃうみたいですね^^

寝てる姿もやっぱり天使☆

かすみちゃんとクララちゃんは、まだまだ子供だと思ってたけど、ウラちゃんと比べるからか?すっごく大人になった感じがしますよね。

でも、アマッタレンジャー達からすれば、まだまだひよっこなのかしらね(;^_^A


ほっこりには最適の気候になってきましたね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 18:47:08 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. さすがー

うらちゃん、今日もおうちで天下とってますね♪
自分のしっぽと追っかけっこ(*^m^*)何してもかわいいですねー

まったりしすぎておかしくなりそう?羨ましい~
でもいっぱいニャンズちゃんいるし、色々大変なんだろうなあ…と思います(*^^*)

フリーダムミー子は今日も帰って来ません(*_*)
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 19:37:04 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:ウラちゃん

>う~☆さん
こんばんは\(^▽^)/!

ウラコも大きくなったけど、シスターズも大きくなりましたよねー(ノ゚ο゚)ノ

いちごも男の子っぽくなってきて、成長したんだなーって実感してます。。。

日中もエアコンなしで過ごせるようになってきて、ほっこりの日中です^^

明日はウラコ+シスターズ&いちごを連れて、ぶらぶらとドライブして車に慣れさせようと思ってます^^

かばいい動画が撮れればいいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 21:08:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:さすがー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
私一人の平日の日中は、にゃんことの至福の時・・・

写真撮って~、動画撮って~、一緒に遊んで~、一緒に寝て~^^

ヨダレもんですぜ~ぃっ!!!

この至福を感じると、大変なことも大変じゃなくなるんですよぉーo(^▽^)o

当たり前の事になっちゃうから、これがフツー???^^

ミーちゃんがいつも夜遊びするのと一緒~(#^.^#)

でもあんまりミーちゃん夜遊びが過ぎるのもいかがなものかと。。。

おしおきだべぇ~^^
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 21:13:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは~

きょうは久しぶりに一日雨でしたね。
ウラちゃん、じぶんが動けば影の動く~
捕まえたくても触れないところがおもしろいんでしょうね♪
寝顔は、これこそ天使の寝顔~カワイイわぁ~!
目に入れても痛くないってこういうことなんだなぁ~
今日もおやすみ前に画像と動画で癒されマシタ。
パッションフルーツの花、初めて見ました!
神秘的ですね♪

  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 00:23:44 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは~

>norikoさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日の雨で一気に空気が洗われて、空気も入れ替わって、だいぶ涼しくなりましたよねー^^

今朝は富士山が久しぶりに見えました(*^^)v

でも日中は室温31度超えです(;´д`)

ウラコの影を追いかけるの、最初は障子の向こうにいたかすみ?の影をバシバシやってたんです。
カメラ向けたらちょうどいなくなっちゃって。。。
でもそのままウラコは自分の影を・・・おバカでかばいいです^^

兄ちゃん、姉ちゃんに可愛がられて、すくすくと育つウラコがまた可愛くて~♡

春からメロメロ~な私です。。。(〃▽〃)


パッションフルーツは時計草とも言われているので、よーく見ると、時計っぽく見えますよ^^

でも、色彩が奇抜で好き嫌いがあるかも。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 13:42:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. くくうー\(//∇//)\

魔性の女のグルグル、かばい~。

まじない⁈
( ̄◇ ̄;)

もっともっと、ウラコちゃんが、好きになる魔法⁈
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 23:01:09 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/371-53efc382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

