新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななちゃん!やっぱりすごい!!

以前記事にしましたが、、、



9月12日に突然虹の橋へ行ってしまった




蕎麦屋のななちゃん奮闘記 の看板猫・・・ななちゃん




ななちゃんのお別れをしに9月15日




もぐしゃんさん蕎嗜郎さんで待ち合わせて、ウラコ & いちごも連れて行ってきました。。。




私たちが家を出たのが遅かったため、もぐしゃんさんご夫婦は、以前ななちゃんのブログで紹介していた・・・



ちーちゃんのカフェ




という那珂川湖畔公園にある里親募集もしているお店を訪れたそうです。。。



その時のもぐしゃんさんの記事・・・



ななちゃんのブログでは以前記事にしていたんですが、もぐしゃんさんの記事内に私のブログで知ったと書いてあったんですが、いくら探しても私の記事はないんですよぉー( ̄▽ ̄;)



でも、YouTubeにはその時のちーちゃんのカフェに行った動画や池の鯉やななちゃんとのお散歩のひとときをアップしてあるんです。。。




なんで~???




で、で、でー!!!




なんとぉ(ノ゚ο゚)ノ 




私たちが春に訪れた時にまだまだ子猫だった三毛猫5匹の子猫を生んでいたんですねー(ノ゚ο゚)ノ 



その写真をもぐしゃんさんの記事で見た、ななちゃんお父さん、お母さんは、、、



いてもたってもいられなくなって、、、私たちがウラコという魔性の女を連れて行ったのも刺激になっちゃったみたいで、、、





もらってきちゃったそうですよぉー^^





ななちゃんになーんとなく似ている子!!!




そのブログはこちらを見てね(^ε^)-☆!! → 










運命、縁、赤い糸、などなど色んな呼び方があるんでしょうけど、



きっかけ、タイミングなど様々な条件が当てはまって家族を迎え入れるんですよね。。。



私も、ウラコいちごを連れて行ったことが返ってななちゃんへの悲しみを刺激するんじゃないかと不安でしたが、いい方向に向かったということで結果オーライですよね(^-^)g""



そーゆーことにしてもいいですよね。。。




よかったー、ホントによかったです!!!







取り急ぎご報告いたします(*^^)v





近々なっちゃんに会いに行きます。。。そう近々。。。ふっふっふー(#^.^#)








おまけ・・・



4月21日に撮影した動画です



映っている三毛猫が今回子猫を生んでママになってたんです。。。





ちーちゃんのカフェのにゃんこ~♡


携帯~♡





おんぶななちゃん♡


携帯~♡







第二のななちゃんとして、いつも連れて歩くにゃんこになるんでしょうねぇ~♡














  1. 2012/09/24(月) 13:05:08|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

1. 早っ(笑)

良かった、本当に良かったですよねー(ρ_;)

もう、さっきから泣き通しよ(笑)




近いうち…そう、近いうちよね…あっ、ヤバいそわそわして来た…(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 13:19:07 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:早っ(笑)

>あおさん
ホントによかったですよねー!

もー嬉しくって、記事にしちゃいました^^

何故かアップしてなかったなっちゃんママの小さかった頃の動画もアップしたかったし、動くななちゃんもアップしたかったので、、、

さっきななちゃんちに電話したんですが、お母さん気づいてないみたいでまたかけようと思います。

あー、早く会いたーいo(^▽^)o
なっちゃんにも、あおさんにも^^
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 13:46:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは

見た見た なっちゃん!!
よかったねぇ
Po"さんが イチゴちゃんたちを連れて行ったのが よかったみたいだねー
お父さんお母さん きっと元気になるね
ななちゃんも なっちゃんを守ってくれるね

なっちゃんの記事 楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 13:56:01 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんにちは

>きんぎょさん
ウラコが刺激になっちゃったんでしょうかね^^
でも、ちーちゃんのカフェの子猫にインスピレーションを感じたのがやっぱり一番なんでしょうね。。。

でも、ななちゃんの代わりはいないけど、お父さんお母さんの元気の源になるのは確かですよね!!!

まだまだちっちゃいから大変でしょうけど、きお父さんお母さんは、きっととろけた顔してるのかも^^

とろけ具合をバッチリと撮ってきますね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 14:00:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんにちは^^

なっちゃん!ブログを読ませて頂きました!
よかったです!本当によかったです~
ななちゃんの動画!
めちゃめちゃ!可愛かったです^^
おんぶされてる姿を見て
愛されてたんだな~ってつくずく思いました!
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 15:38:43 |
  3. めい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんにちは^^

>めいさん
こんにちは♪

なっちゃんとの出会い、すばらしいですよね(´д⊂)

近々なっちゃんの写真と動画を撮ってきますね(*^^)v
ウラコと初めての対面はどーなるのかワクワクドキドキです(o^^o)

ななちゃんの動画はまだあるんですが、いつかメディアに焼いてプレゼントしようと思ってます。。。

なっちゃんはどんな風に育つのかなぁ~♡
楽しみですね^^
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 15:48:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. これこそ

運命の巡りあわせだと思います^^

もぐしゃんの記事やウラちゃんとの対面。。。
いろんな条件が当てはまってこの出逢いがあったわけですから♪
Po”さん達が逢いに行かれたことが、この出逢いのきっかけになったんですもん。
本当に良かったですね。
みなさんの優しい気持ちが届いたんですね♪

なっちゃん
覗いてきました(*^▽^*)
ななちゃんに似てますね^^
何よりも、ご夫婦がなっちゃんを家族に迎え入れて、お元気を取り戻されたことが、本当に嬉しいですね。
もう ニャンコは。。。。。って方も多いですから(ノ_・。)
きっと、ななちゃんも天国で、元気になられたお父さんとお母さんを見てホッとしてるんじゃないかしら♪
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 18:31:49 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 連絡ありがとう(≧∇≦)

POさん こんばんは~^^

今日は連絡ありがとうございます(#^.^#)
さっき、ななちゃんのブログ観て来ました♡

なっちゃん 本当にななちゃんの生まれ変わりみたいなコですよね(´∀`*)

お父さんとお母さん ウラちゃんを抱っこして、もう子育てに目覚めちゃったね((๑→ܫ←๑))

ななちゃんにほんと似てるし、もう嬉しくて嬉しくて!!

そうそう!その三毛ちゃんがもうママになっちゃったんですよね~(^_^;)
でも、なっちゃんを産んでくれたんだもんね♡
ほんと、タイミングってあるよね!!

本当に嬉しい!!

なっちゃんに会ったら、記事UPしてね~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 18:50:26 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Po"さん、初めまして。

初めてコメントします。
もぐしゃんさんと仲よくさせていただいてる、にゃん太と申します。

私もずーっとななちゃんのブログを読んでました。ななちゃんが虹の橋を渡ったのはあまりに突然すぎて(涙)思わずもぐしゃんさんに連絡してしまいました。

そして今回のとっても嬉しい記事!!
出会い、そして縁ってあるんですね(^^)
ななちゃんの生まれ変わりかな、って思いました。
なっちゃん、私も会いに行きたいです!!
もぐしゃんさんと一緒に那須に行こうってお話してました。

なっちゃんに会われたらぜひ記事にしてくださいね(^^)

  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 20:06:11 |
  3. にゃん太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:これこそ

>う~☆さん
こんばんはー♪

すごいですよねー(ノ゚ο゚)ノ 

ななちゃんお母さんと電話で話しましたが、ななちゃんを亡くしてすぐだし、迷ったそうですが、やっぱり運命を感じて・・・だそうです^^
体調も良くなってきたそうですよ(*^^)v

ななちゃんは絶対に怒らないです!
だって、悲しんでるお父さんお母さん見てるよりも、元気になった姿を見たいですからねo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 22:45:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:連絡ありがとう(≧∇≦)

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

ななちゃんを保護した時よりもなっちゃんは小さいそうです。
でも、トイレもご飯もお水も大丈夫だから少しは楽ですね!

膝にちょこんと乗ってくるし、毎晩ななちゃんとなっちゃんと一緒に寝てるそうですよ^^

ななちゃんも元気になったお父さんお母さんのそばで喜んでますよねo(^▽^)o

もぐしゃんさんの記事のあの写真に運命を感じたんですね!ほんとにすごいですっ!!!

出会いは突然やってくるんですねー(ノ゚ο゚)ノ

早く木曜になれ~!!!

ウラコと対面させたらどんな反応するのかなぁ。。。

楽しみ~(o^^o)
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 22:50:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:Po"さん、初めまして。

>にゃん太さん
初めまして。
もぐしゃんさんに先日お会いした時にお名前聞いてます^^

やっぱり、運命!ですよねー!!

悲しまないでーってななちゃんの分身としてなっちゃんを送り込みましたね^^

私もうちのにゃんこだけではなく、ななちゃんを通じて色んな縁を結ばせてもらいましたが、今回のなっちゃんの縁はすごい!の一言でした^^

すごーいなっちゃんの記事、金曜にがんばってアップします!!

早いうちに今度ななちゃんちでお会いしましょうねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 22:57:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. こんばんわ☆

素敵なタイミングですよね。
ななちゃんミニのなっちゃん♪
教えていないのに新聞取っておトイレしちゃうなんて…ななちゃんが教えてあげてるのかなぁなんて思ってしまいました。
自分までもがhappyになれた日です♪
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:04:56 |
  3. みーとん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:こんばんわ☆

>みーとんさん
こんばんは\(^▽^)/!

素敵ですよねー!
ななちゃんの分身なっちゃん♪

お母さんと電話でお話ししたら、やっぱりトイレの新聞紙の話で興奮してました^^

そのトイレがまるで今まで普通に使っていたかのようななっちゃんのトイレと化していたそうで、感動したそうです!!!

私もお昼から興奮しまくりのハッピーディです~♡
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:10:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

ほんと! 早い出逢いに感激です!

これも ななちゃんご家族の気持ちを察し 駆けつけた Poさんはじめ、みんなの思いが ななちゃんと一つになった結果だと思いました。

まさに つながり ですね!

なっちゃん訪問の記事、楽しみにしていますね!
ウラちゃんとなっちゃん、遊べる日も近そうな予感

私ももうちょっと近かったら 絶対同行 オネガイしちゃうのになぁ~
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 11:37:02 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. うれしい!\(//∇//)\

メッセージ、ありがとうございました!

ななちゃんちにも行きました!
o(^▽^)oなっちゃん、かわいくて、涙がでました。

本当に、
本当に、
うれしい!

Poさん、すごい‼
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 23:04:28 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/372-6baec436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

