新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和だねぇ~♪

ここ数日でさすがに秋っぽくなってきました。。。



ウラコも・・・




^^




こんなにちんまりするようになりました(//∇//)






それでも日中は室温30度前後。。。ちょっとした麺類食べると汗だくなわたし。。。



でもにゃんこに風邪を引かせてはいけないので、あったかハウスを出しました(*^^)v

こーんな感じに置いてみました♪




早速ハッチが入居~♪




でもハッチは掘るから、ハウスがひっくり返って、、、やめて~(;´Д`)




ウラコもちょっと入居♪





いちごも気になる気になる~♡





さすがにあんよが残っちゃうね^^




いちごの後には、、、クララ~♡




甘えん坊クララはお気に入りみたい~♡




今朝もちゃーんと使ってくれてました(*^^)v

でもキャットタワーの下だから、屋根に飛び降りる誰かがいて、、、屋根がよく潰れてます(ノД`)




そのキャットタワーの箱にも毛布入れてみました(*^^)v




ウラコを突っ込んでみましたが・・・

すぐにいなくなってしまいました。。。(ToT)











昨日は私一人ウラコを連れて、お買いものに行ってきました(*^^)v




かばいいお店では緊張したのか、帰りは助手席でいつものちゅぱ王!!!

行きのわちゃわちゃ~♡は全くなく、スムーズに帰れました(*^^)v






帰りはちゅぱ王~♪


携帯~♡






帰るとそっこー眠っちゃいました(//∇//) 疲れたんだね^^






で、、、ウラコがいつの間にか移動・・・

いちごのお腹でちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!




すっごく迷惑そうな顔のいちご(#^.^#)




でもかすみたんがやってきて、、、

かすみいちごを舐め舐め~♡ いちごウラコを舐め舐め~♡






平和だねぇ~^^






ちょっと本を探しに近所の雑貨屋さんへ行って戻ってくると・・・

ニャンモナイトになっているクララ発見!!!






やっぱり平和だねぇ~(#^.^#)











先日のシンクロ・シスターズ♪ → 




今度はウラコクララで頑張りましたっ!!!






シンクロ率わるーっ!!!


携帯~♡











夜、布団を敷こうと和室に行くと~^^




最後まで見ると、おぉー!って感じなんですが、、、めちゃめちゃ長いです。。。(;´д`) お暇な時に見てねっ(^ε^)-☆!!


末っ子ウラコ♪


携帯~♡





そして、布団を敷いて、、、歯を磨きに洗面所に行ったら、、、






新たなブーム???^^

携帯~♡











起きれば朝から偽kidをいたぶったり。。。^^



やっぱりにゃんこはしっぽっぽ~♪


携帯~♡






やっぱり、にゃんこを見てると癒されますね~♡




あ~親バカっ(〃▽〃)








  1. 2012/09/26(水) 17:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

1. こんばんは

みんな可愛い(o^^o)
とくにニャンモナイト!発見したい(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 17:10:45 |
  3. きょん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは

>きょんさん
こんばんは\(^▽^)/!

寒くなると猫団子やニャンモナイトが見れるからいいですよねー^^

飛び込みっ!!!ってのもあるんですよぉー(*^^)v

寒い季節に心はほっこり~♡
いい季節になってきました♪
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 17:15:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウラちゃんが一番やんちゃ(^_^;)

POさん こんばんは~^^

ひゃはははは(≧∇≦)
ウラちゃん 凄いやんちゃさんだね~!!
みんなにかかって行くトコは怖いもの知らずの末っ子ならではなのかな~(#^.^#)

でも、ほんと癒されるね~♡
もう、毎日が猫カフェ状態だよね~((๑→ܫ←๑))
いいな~♬

ウラちゃんはすっかりお出かけOK!だね♡
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 18:56:49 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 遊びざかり~

動画劇場 見応えありましたよ~
ウラちゃんのちょっかい攻撃! やっぱオリンピック世代にとっつきですね

もまれて もまれて たくましい女の子になるね~

お兄ちゃんには、かなわないってトボトボ戻る様子…
たまらなくセツなくなっちゃいました~
とにかく きょうだい愛の中でスクスク育っているウラちゃん! がんばっ!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 19:30:35 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 出しましたか~^^

我が家もあったかハウス出そうか迷ってます^^;
今のところはあったかベッドでいいかな。。。と思ったり。

ハウスって、よくぺしゃんこになりますよね(;^_^A
我が家の場合は、屋根の上で寝るからなんですけど( ´艸`)

いちごちゃん
ウラちゃんにチュパチュパされちゃったのね(*^▽^*)
見てるだけでも飽きないですよね^^

ウラちゃん
お耳大きいね~(=⌒▽⌒=)
映り方かな?^^
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 20:09:23 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ウラちゃんが一番やんちゃ(^_^;)

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

ウラコは女王だよぉー( ̄▽ ̄;)
全てはウラコのためにあるの!!!

クララは控えめに育ったのに、かすみはすっごい遊び好きで甘ったれ~♡

いちごは臆病だけどまだお子ちゃまだから遊び好き^^

ウラコは・・・見ての通りのやんちゃな女王様^^

大人になったら落ち着いてくれるのかなぁ。。。(^_^;)

でもウラコは特別扱いして連れて歩いてるからいじめられたりして・・・(-^〇^-)

まだまだお子ちゃま天国続きそうです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 23:09:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:遊びざかり~

>norikoさん
すみません。。。ながーい動画で(^_^;)
キレのいいところってなかなかないんですよねー^^

なのでついついいつも長くなっちゃいます(;´д`)

でも、兄ちゃん達にもまれてウラコもたくましく育ってますよねー^^

お子ちゃまだからやんちゃはOKだけど、もう少ししたら、少しは大人になって欲しいかな~♡

でもアマッタレンジャーはみんな仲良しだからこれでいっかー(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 23:12:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:出しましたか~^^

>う~☆さん
ベッドはたくさんあるんですが、にゃんこもそれぞれ寒がりな子がいそうだし、まだ冬を経験してない子もたくさんいるので、早めに出しちゃいました^^

ハウスの好きな子、何故か掘っちゃう子、潰しちゃう子、様々ですがそれも愛嬌かな♪

まだまだちっちゃいウラコを潰すのだけ気をつけてくれれば何やってもいーですっo(^▽^)o

でもオリンピック世代のクララ、かすみ、いちごはウラコのお兄ちゃん、お姉ちゃんをちゃーんとやってくれるからすごいですよねー(ノ゚ο゚)ノ

可愛くてしょうがないのかなぁ。。。
にゃんこにもそういう感情あるのかな^^

ウラコの耳はまだ大きいですが、多分写真の撮り方だと思います!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 23:16:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おやすみなさい。

あったかハウス、いいニャ~♪

みんにゃで、かわりばんこに入って・・・お気に入りだね~♪
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 23:43:16 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:おやすみなさい。

>ミイイーさん
家全体がお猫様のものなので、はっきり言ってソファや長座布団、クッション、マッサージチェアなど全てがベッドなんですよねー(〃▽〃)

それでもハウスやベッドを置いてします親バカ^^

にゃんこ三昧ばんざーいっ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 07:20:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/373-7d1f99cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

