新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃんに会ってきましたー\(^o^)/

昨日、今日と皆様のところへお邪魔できずに申し訳ありませんでした m(__)m



朝早く起きて、那須の蕎麦屋のななちゃんち →  まで行ってきました\(^o^)/







その前に・・・



昨日の行ってきまーっすo(^▽^)o 記事へのコメントのお返事を書かせてください(^-^)






アマッタレンジャーの人形は

DSC01983.jpg





ふきふきパペットという商品なんです(^_^;)

このパペットをうちの子仕様にしたんです^^




目の色変えたり、体の色塗ったり、模様足したり・・・




なので、私の手作りではなく、カスタム!なんですねー^^ 




すみません。。。(´Д`;)ヾ 




助手席前には現隊員の11匹分でいっぱいいっぱい(;´д`)

20120927_092948.jpg

これ以上増やせない!!!という事実がΣ(゚∀゚ノ)ノ




なので、アマッタレンジャーの定員11匹という事に決まってしまいました(*´д`*)




アマッタレンジャー・イレブンをこれからもよろしくお願いします(//∇//)











川越からななちゃんちまで普段は高速を使いますが、今回は下道で・・・げどうではないよ^^




高速では3時間
かかるけど、行きの下道は4時間!




ちょっと道間違えたので10分~20分はロスったね(^_^;)




ななちゃんちの向かいの道の駅「明治の森・黒磯」でトイレ休憩~♪

ウラコも休憩~♪




いちごは隠れて出てきませーん(T_T)







ななちゃんちに移動して、、、早速なっちゃーん~♡

ななちゃんの愛車なっちゃんいましたっ!!!




ななちゃんの毛布なっちゃん寝てましたっ!!!




起こしちゃいましたっ!!!




お父さんに抱っこ~♡




しがみついてます^^




お父さんの顔見せてあげた~い!メロメロですよぉ~♪




手のひらサイズ~♪




前日に病院行ってきたばかりだからお目々まだくちゃくちゃです・゜・(ノД`)・゜・




でも病院の目薬とお父さんお母さんの愛情ですぐに治るからね~




お目々の結膜炎が移ったらマズいので、ウラコなっちゃんは一緒には遊べませんでした(T ^ T)




お目々が治ったら一緒に遊んでね(^ε^)-☆!!



車のそばでウラコとの対面~!

お互いすぐにそっぽ向いちゃって・・・(;´д`)




ウラコなんか、車に戻る~・"(>0<)"・ って暴れたほどです(>_<)




今度会った時は仲良くなれるかな~♡





今回のななちゃんちでは、メールや電話ではお話ししたことがあっても、お会いしたことがなかった




あおさん → 




と初めて会える!!!という目的もありました(*^^)v




とっても元気印のあおさん!




でも6月に姫ちゃんというにゃんこを亡くされたばかりなんですが、元気いっぱいの楽しい方でした。。。




おうちにはにゃんこ3匹、わんこ2匹いるそうですっ!!!




栃木にはご親戚もたくさんいらっしゃるということなので、早く栃ねこファミリー →  になってもらいたいですっo(^▽^)o











なっちゃん
、元気ですよぉー!!!






わちゃわちゃ♪なっちゃん~♡


携帯~♡






なっちゃん眠っちゃって全然起きませんっ!




ツンツンしても起きません(^_^;)




耳をいじったりしても起きません・・・




やっぱり赤ちゃんですね~♡




お尻からはこーんな感じ~♡

もぐしゃんさんのあのブログが、ななちゃんお父さん、お母さんの悲しみを救ってくれました!




なっちゃんの幸せも招いてくれました!




そう、もぐしゃんさんのあのブログが・・・^^ → 






もぐしゃんさんが悪いのよっ^^


携帯~♡







お父さんがイワシの削り節を鼻の所に置いただけで!!!

あっという間に起きましたっ \(◎o◎)/!




で、、、あおさんチェーックっ!!!




お目々よーく見せてね~♪




助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。






ちんまりなっちゃん♪


携帯~♡







イワシの削り節のせいでお腹が空いちゃったなっちゃん^^





なっちゃんのカリカリタイム~♪


携帯~♡






なっちゃん with ねずみ

携帯~♡







で、また甘えん坊~♡




お父さんの膝の上で~♡




爆睡なんですよぉ~♡




まだまだちっちゃくて、守ってあげたくなっちゃいますよね~♡




幸せ~♡






なっちゃんは、、、ななちゃんのおもちゃがやっぱり好きみたい~♡






ななちゃんのおもちゃがやっぱり好き~♡

携帯~♡








またすぐになっちゃんに会いに行くからね~♪




帰りも、下道で帰りましたが、、、なんとっ!!! 3時間5分で着いちゃいました(ノ゚ο゚)ノ 



ただ、高速と違ってカーブや信号があるから、いちごがビビって、、、シートの下に隠れたり、別な隠れ場所を探してウロウロしたりで、後ろ下ばっかり見てた私は気持ちが悪くなってしまいました。。。



ウラコななちゃんちでもおとなしーく車の中でちゅぱ王して眠ってたので、とーってもいい子でした(*^^)v



帰りも大人しく眠ってたのでいい子でしたが、帰宅すると、前回同様、、、お留守番アマッタレンジャーと一緒に家中走り回ってました(T ^ T)



今度はかすみたんも一緒に連れて行きたいなぁ。。。^^









あおさんからいただいたお土産のひとつ、緑茶のコーラ!!!

まだ飲んでませんが、どんな味がするのかなぁ。。。♪




あおさーん!ありがとうございました♪ 




また会ってくださいねーーーー!!!














  1. 2012/09/28(金) 17:50:36|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

1. わぁ~^^

POさん こんばんは~^^

なっちゃん報告ありがとうございま~す(#^.^#)

もう、動画観て、みんなの会話が面白くて笑っちゃった!!
お父さん なっちゃんにメロメロで一眼レフ買おうかな~とか、なっちゃん撮る気満々ですね(@^▽^@)
でも、やっぱりななちゃんの思い出話で、しんみりしちゃうね。。

ウラちゃん 眉間にしわよせてな~い(*´∀`*)
アイドルとしては、やっぱり自分が一番じゃなきゃ嫌よね(≧∇≦)

でも、二人共可愛いね~♡

なっちゃん 見れば見るほど、ななちゃんに見えてくるから不思議だね~(#^.^#)

あおさんも初めて会ったとは思えないね!
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 18:10:53 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ちっちゃいね~^^

シスターズが小さいと思ってたら、ウラちゃんの方がちっちゃくて。。。
ウラちゃんが小さいと思ってたら、まだまだなっちゃんの方が小さくて。。。^^
ウラちゃんが今度は大きく見えますね♪

お目目痛々しいけど、愛情とお薬できっとすぐに治りそうね^^

もぐしゃんのブログとPo”さんが一緒に連れて行ったウラちゃんといちごちゃんのせいでもありますよ~(*^▽^*)

なっちゃんは毛足が長く見えるけど?!

成長が楽しみですね^^

片道4時間・・・
私には無理ですぅ(;´▽`A``
お疲れ様でした☆

あおさんて、静岡の方ですか?
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 18:14:30 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お疲れ様でした♪

なっちゃん ほんとにまだ手のひらサイズのちびにゃんなんですね~。
早くお目目治ってウラコちゃんと遊べるといいですね♪
動画いっぱいで みーとんもその場に一緒にいる気分になりました。
とってもhappyになれました。
ありがとうございます(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 18:17:05 |
  3. みーとん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. あれえ⁇

そっかあ。
なっちゃんより、ウラコちゃん、大きいんだあ。
何だか、小さいイメージが…\(//∇//)\

なっちゃん、かわいい!

いちごちゃんも、慣れたらいいけど、シャイなのが個性だね。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 19:04:29 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは

なっちゃんかわいいですね(=^ェ^=)メロメロになるのわかりますよ~

一緒に並んでると、うらちゃんが大きく見えるー。うらちゃんはすっかりお出かけ好き?いちごくんの方が恐がりな感じですね。

往復でかなりの時間ドライブできるなんて、2にゃんこちゃんすごいな~
ミーちゃんはドライブ好きだけど長時間はチャレンジしたことないんで無理かも!
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 20:52:51 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. わぁ~♪

なっちゃんに会ってきたんですね~

遠い所、お疲れ様でした~ウラコちゃんもいちごちゃんもお疲れ様~

なっちゃん、ちっさ~い!可愛いね~お父さんもお母さんもメロメロで、なっちゃんのおかげで、元気になれそうで、よかったですね~なっちゃんも幸せだね~
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 21:23:40 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは

なっちゃん 動いてる~~ 可愛い~~
お父さんのメロメロもすご~くよく伝わってきます~~
ほんとにちっちゃいねぇ
元気に大きくなってね~~

Po"さん ありがとう (^0^)
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 22:02:47 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. なっちゃん

行ってきたんだ~!ウチのコモモの数ヶ月前を見てるようで懐かしいわ~。で、ウラコもおチビや思ってたけど大きゅうなったね。みんな幸せになってホント嬉しいわ~。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 02:55:00 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:わぁ~^^

>もぐしゃんさん
(^_^)/おはよー

あおさんとは何度も電話で話したりしてるから、もぐしゃんさんの時と同様、初めて会ったのに、普通にお話しできるんだよねー^^

不思議だよね(#^.^#)

なっちゃん!とお父さん!そしてお母さん!

も~メロメロ♡

前回はウラコにメロメロだったはずなのに・・・(`_´)
もう、すっかりとなっちゃん命!
親バカ!でした(^_^;)

もぐしゃんさんも会いに行ってあげてねー\(^▽^)/!
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 08:40:40 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ちっちゃいね~^^

>う~☆さん
子猫の成長は早いですね!早すぎですよぉー(^_^;)

ウラコとなっちゃんはひと月くらいしか違わないのに、頭の大きさも体もウラコがすごく大きいですよねー^^

シスターズとウラコは三ヶ月違い・・・でももうすぐウラコは追いついちゃうのかなー^^

子猫が大きくなっては現れ、大きくなっては現れで、やっぱり今年は子猫に縁があります(*^^)v

なっちゃんの毛はまだぱやぱやしてるから長めに見えるけど、きっと短毛ですよ!

私達夫婦は青森時代(結婚前)から頻繁にドライブしてたので、長距離ドライブは大好きなんです!
道の駅巡りが特に好きでした。。。

都会は道の駅が少ないので驚きましたが、JAの直売所があるし、この頃道の駅も数が増えてきたのでよかったと思ってます!

あおさんは御前崎です!
馬を育てる仕事をしてますよぉー!!
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 08:46:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:お疲れ様でした♪

>みーとんさん
おはようございます♪

なっちゃん、守ってあげたくなっちゃうほどお目々かわいそうだし、ちっちゃいですよねー(T ^ T)

なるべくたくさん写真や動画を!と思ってましたが、ちょっと少なめで申し訳ないです。。。

でも、思い出を残す!というのは成長の早いにゃんこたちには必要だなーってしみじみ感じてます。。。

また二週間後くらいになっちゃんに会いに行こうと思ってますので、たくさん記録残してきますね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 08:49:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:あれえ⁇

>ここままさん
おはようございます♪

ウラコはなっちゃんよりもひと月ほどおねえちゃんなんです^^
100gから始まったウラコもお姉ちゃんになりましたよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
生き延びたのは奇跡だと思いますが、ホントに大きくなりました(*^^)v

いちごは野良くんだったし、家には二人しか人間いないから人見知りだししょうがないのかも。。。

でも長距離にはいちごを連れて行かないと絶対にダメなので、車には慣れてもらわないとねっ!

またすぐになっちゃんに会いに行きますので、今度はウラコと遊べればいいな~♡

また報告しますね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 08:53:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
おはようございます♪

私もシスターズ、いちご、ウラコとメロメロしっぱなしですが、お父さんたちはなっちゃんへの思いはひとしおだと思うので、、、メロメロする気持ちわかりますよねー^^

いちごはまだ車に慣れてないし、人間にも慣れてないので、これから連れて歩きます(*^^)v

ウラコももっともっとお出かけにゃんこに鍛えます(*^^)v

ミーちゃんは長距離はまだだったんですね(ノ゚ο゚)ノ 
家とお店との往復だけなんですね。。。
だとすると、車の中でトイレなんかはできないのかな???
うちは平気で動いててもしちゃいますからねー(#^.^#)

ミーちゃんもいつかチャレンジしてみてくださいね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 08:56:43 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:わぁ~♪

>ミイイーさん
おはようございます♪
なっちゃんに会ってきました(*^^)v

ウラコもうちでは小さい末っ子ですが、なっちゃんの小ささに、ウラコも大きくなったんだなーってしみじみしちゃいました(T_T)

長距離ドライブ、やっぱりご飯はあまり食べないウラコですが、トイレもちゃーんとするしいい子ですよー\(^o^)/
いちごは隠れてばっかりでかわいそうですが、おしっこの関係があるから、長距離にはいちごを連れて行かないといけないんですよねー(T ^ T)

だから、今回を機に車に慣れてもらう目的もあるんですっ!

近いうちにまたなっちゃんに会いに行くので、メロメロなお父さんたちを写真撮ってきますね(*^^)v

なっちゃんも大きくなってると思いますよー♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 09:01:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. Re:こんばんは

>きんぎょさん
こんにちは♪

私たちの声がうるさくて、なっちゃんの可愛さが半減してしまってます?大丈夫ですか?^^

お父さん、お母さん、そしてなっちゃんの幸せが一気にキタ━(゚∀゚)━!って感じですごく嬉しいですo(^▽^)o

ななちゃんの分身ってかんじですよねー^^
なっちゃん改名のブログなんか、ななちゃん口調ですもんね~♡

二週間くらいしたらまたなっちゃんに会いに行く予定ですので、また報告しまーっす\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 10:09:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:なっちゃん

>irusaさん
こんにちはーヽ(^0^)ノ

こもちゃんも白黒ですもんね^^
ウラコが大きくなったなーって実感したなっちゃんの小ささでした^^

シスターズやいちごが大きくなるわけですね(ノ゚ο゚)ノ

ななちゃんの訃報でショックでしたが、なっちゃんのおかげで元気が出てよかったですo(^▽^)o

今度はウラコと遊べるといーなー♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 10:14:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

Poさ~ん、なっちゃんの様子 ありがとうゴザイマ~ス!
片道4時間かぁ…

昔、自宅から那須行った時 明け方4時に出て高速使って4時間ちょい
明け方だから昼間出たらもっとかかるかなぁ~

いつかは会いに行きたいと思ってるんですけど…明け方出て実現させたいなぁ~
ウラちゃんといっちゃんも 完全に車慣れですね!

カノンも近場のスーパーから慣らして行きたいと思います!
そしたらアマッタレンジャ~に会いにいけるかな…
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 14:30:12 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. お早う御座います!


 いや、今晩は!

なっちゃん可愛いですねぇ~

 早く、運命の出会いが有ってよかった・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 22:19:14 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. わあああ

Poさん、また来ちゃいました(≡^∇^≡)

なっちゃんに会われたんですね( ´艸`)
そしてウラコちゃん♪カワイイね~^^なっちゃんのおめめが治ったら一緒に遊べるとイイですね(^^)

ウラコちゃんに刺激されたお父さんお母さん、そしてもぐしゃんさんのブログでなっちゃんに会えた!!
何かホントに不思議な縁ですね(^^)
そしてなっちゃんはななちゃんの毛布で熟睡したりして( ´艸`)
やはりななちゃんが、お父さんお母さんが悲しみ深くならないようになっちゃんに生まれ変わってやってきたのかな~、なんて思ってしまいます。
私も早く会いに行かなきゃ!!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 20:56:38 |
  3. にゃん太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. Re:無題

>norikoさん
こんばんはー\(^▽^)/!

那須まで行ったことあるんですねー!!!
もしもなっちゃんに会いに行くなら声かけてくださーい\(^o^)/

でも、もうちょっとでななちゃんちは閉めちゃうのでお早めにー\(^o^)/

カノンちゃんドライブ慣れたらいいなぁ。。。
でも、長距離はキツイかもですよねー(T ^ T)

でもでも、長距離慣れたら会えるかも、、、ですねo(^▽^)o

もしくは、、、うちが遊びに行けばいいんですねo(^▽^)o

楽しみ~♪
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 21:18:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. Re:お早う御座います!

>ケンちゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

赤い糸ってすごいですよねーo(^▽^)o

うちの子との巡り合わせも赤い糸かな~♡

感動ですっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 21:20:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. Re:わあああ

>にゃん太さん
こんばんは\(^▽^)/!

運命の赤い糸!すばらしいですっo(^▽^)o

ウラコとなっちゃん!早く遊べるといいなぁ~♪

書いてても、ななちゃん?なっちゃん?って名前確認しないと間違ってそうなんですよねー^^

ななちゃん、優しい子でした。。。
神様なんていない!って呟いたら・・・
ななちゃんがなっちゃんになって現れたんですからね。゚(゚´Д`゚)゚。

三連休にまた会いに行こうと思ってます(*^^)v

にゃん太さんとも会いたいですっ!!!
できれば休日にお願いします(^^;

声かけてくださいねー\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 21:26:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. こんにちは^^

ウラちゃん♡なっちゃん♡と
早く遊べるといいですね~^^
それいしえも!なっちゃん、本当に小さいですね
赤ちゃん♡って感じですよね~^^
お父さんがメロメロになるお気持ち
よ~く!分かります~\(^o^)/

  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 14:28:22 |
  3. めい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. Re:こんにちは^^

>めいさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

三連休に行って来ようと思ってます(*^^)v

今年は子猫が大きくなってはまた現れてって感じで子猫ばっかり見てる気がします^^

ウラコが大きくなったと思ったらなっちゃん~♡
ウラコが大きくなったんだなぁーって実感しちゃいました(#^.^#)

なっちゃんと違って、ななちゃんはお父さんには抱っこされなかったみたいなので、抱っこできるなっちゃんが特にかわいいみたいですよ♪

メロメロの顔をまたスクープしてきますねっ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 15:09:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/375-47c7db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

