新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイページが・・・Σ(|||▽||| )

昨日の夕方からパソコンでのマイページの表示がおかしくなり、皆様方のブログの更新が全く分かりません(><)





Firefoxをリセットしても変わらずで、今朝Windowsの復元をしましたが、やっぱりダメ!!!



最悪な事に、この復元を実行したら、ブックマークなど全て消えました。゚(゚´Д`゚)゚。



IEでもマイページは表示されず。。。



アメーバに問い合せても、キャッシュを削除してみてください!



と初歩的対応ヽ(`Д´)ノ



アメーバの問題かは分かりませんが、おかしくなる前にバッファローのアップデートがしつこくて、ポチっとしたんですよねー(ーー;)



それが絡んでる可能性があるので、週末にでもぷんぷんに初期化してもらいますo(TヘTo)




それまでは、更新通知メールを設定している方のブログには訪問できますが、それ以外の方々はブックマークも消えているので、スマホ以外では全く訪問できません。。。



申し訳ありませんm(__)m



見捨てないでくださいね。。。ヽ(´o`;





アマッタレンジャー隊長 Po"






  1. 2012/10/03(水) 21:05:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

1. 早く回復しますように!

きゃあきゃあ( ̄◇ ̄;)
大変でしたね!

ウラコちゃん、いちごちゃん、みんにゃのこと、絶対忘れません‼
回復をお待ちします。

私は、スマホが絶不調です。(~_~;)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:07:46 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんは

なんか 大変なことに・・・
早く直るといいですね

こちらには 更新情報が来ますから 遊びに来ますねー
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:14:37 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:早く回復しますように!

>ここままさん
ありがとうございます(T-T)

ピグなどは普通にできるのに、なんでマイページだけがおかしくなったのか…(T^T)

もー、めんどくさいです(><*)ノ~~~~~

週末、ななちゃんちに行ってもまだ休みがありますからねー、三連休(*^^*)

ぷんぷんに頑張ってもらいますo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:17:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは

>きんぎょさん
ありがとうございます(T-T)

今日はなーんにもやる気がしなくて、しなくて、、、

アメーバの対応にもムカムカしちゃうし。で最悪です(>_<)

三連休にななちゃんちに行って、なっちゃんの顔見てリフレッシュしてきますo(^o^)o

お目目もだいぶよくなったみたいですよねー(*^^*)
ウラコと遊べるかなぁ~♪

楽しみですo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:21:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは(^-^*)/

どうしたんでしょうかね~大変なことになりましたね。

早くなおります様に!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:33:38 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは(^-^*)/

>ミイイーさん
ありがとうございます(T-T)

アメーバの問題かは分かりませんが、ピグでも平仮名にならなかったりと、変だったので、初期化しちゃいます!
させます(*^^*)

GoogleChrome入れないようにして、今回の原因かもしれないバッファローのアップデートもしないようにすれば元通りになると思ってます!!!

でも、他のソフトウェアとの絡みでおかしくなるのはちゃんと対応して欲しいですね(`へ´*)ノ

ブログはアップできるからよかったです( ノД`)…
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:40:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

キャッシュの削除とかもよくわからない私・・・

読むほどに、私ならパニくる状況(ノ_-。)

1日も早く回復しますように。

途中疲れたら、にゃんずに癒されましょ♪
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:07:44 |
  3. りりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. え~~~

大変ですね(ノ_・。)
私もちょっと変になっただけでパニックになっちゃって。。。
PC詳しくないから困っちゃいます(。>0<。)

初期化しても、なにかと大変ですよね(T_T)

画像とかは大丈夫なのかな?!

早く復活できますように。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:21:53 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題

>りりーさん
ありがとうございます(T-T)

アメーバはソフトウェアやそれのアップデートにすぐには対応できないみたいなので、めんどーです(>_<)

私もそんなには詳しくはないんですが、言葉は分かります(*^^*)

初期化してもダメなら…どーしましょっ(^_^;)))
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:21:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:え~~~

>う~☆さん
マイページがちゃんと表示されないだけなんです。
さらにブックマーク消えちゃったから、ペタなどから辿っていくしかないのでちょっとめんどーです(>_<)

まだスマホあるからいいんですが、PCで慣れてるからやっぱりめんどくさいです(*^^*)

初期化はいつもぷんぷんにお願いしてるので、来週もPCの整理で大変そう(^_^;)))

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:32:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 大丈夫?

POさん 今晩は~^^

ありゃ!!何でこんな事に~(・□・;)

私も前に全く使えなくなって、大変な思いした事ありますが、アメーバは色々ありますよね~ヽ(`Д´)ノ

早く治るといいね!!
それまでガンバです!!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:55:40 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:大丈夫?

>もぐしゃんさん
ありがとうございます(=^0^=)

ピグでのチャットもうまく変換できないから、いい機会だし初期化しちゃいますっ!
ってゆーか、、、させます(*^^)v

Googlechromeとの絡みが悪いとかで、外したんだけどダメで、そして今回でしょう。。。

最悪だー!!!

ウィルスじゃないだけいいのかなぁ。。。

ブックマークもどこかに存在してることを願います。。。(^人^)
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 00:00:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. アタシだけやなかったのか~

だからぺタからやってきました~!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 08:19:50 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:アタシだけやなかったのか~

>irusaさん
えっ(;゚Д゚)!

irusaさんも(°д°)

何なんでしょうねーヽ(`Д´)ノ

ホントにアメーバウィルスにやられちゃったって感覚ですね・"(>0<)"・

初期化で直ればいいんですが、、、不安です。。。(><)
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 08:32:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

おはようございます
困りましたね~
一晩明けて まだ出てきませんか

こおいう時ってアメーバ側も敏速に対応して欲しいですよね~
ここは3連休で気分転換するっきゃないですね
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 08:53:05 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題

>norikoさん
何度マイページ更新しても変わらずです。。。(><)

こーんなに大きくなったアメーバなんだから、もう少しスタッフも補強したりすればいいのにねっ((o(>皿<)o)) !!

三連休、なっちゃんとウラコのコラボで癒されるもんねーっヽ(`Д´)ノ
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 10:17:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. それは大変!

それは大変ですね!
一日も早く直りますように…

私ならどうやって良いか分からないから
間違いなくパニくるでしょうね(x_x;)
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 11:31:55 |
  3. みみかーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:それは大変!

>みみかーさんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

直すというよりも全てをリセット!ですね(><)

もーイヤになっちゃって、昨日なんかなーんにもやる気なし・"(>0<)"・

ぐでぐでしてました^^

にゃんこと一緒に^^
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 11:35:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 最近 変ですよ~~!

家も最近しょっちゅうです。
3体のピグ 誰か彼か不具合が・・・
一番多いのは 日本語変換できなくなるんです。
そういう時に限ってお庭で話しかけられてしまう・・・
私は 直す事もちろんできないから ひたすら頭を下げ続けています。 突然直ってしまったりするんですよ!  わかっている事質問されて教えてあげれないもどかしさ!
「そういう時は 他の誰かを連れて行ってお話しすればよいんだよ~~」  それからは話しかけられる事も 変換不能も無いんですよ!
一つ お利口になったのに~~!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 17:24:20 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. Re:最近 変ですよ~~!

>なこちぃさん
こんにちは♪

うちも日本語変換できません(><)
ピグだけ~o(TヘTo)

初期化すれば直るかなぁ~(´Д⊂

チャットできないのはローマ字で何とかがんばって読んでもらってましたが、マイページはねぇ~(ーー;)

ブックマークも消えちゃったから作り直さないといけないし。。。

もうやる気なしですっ・"(>0<)"・
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 17:33:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 直った?

POさん 今晩は~^^

実は、ななちゃんのトコでPO家のデジレフ見てて、いいな~♬っておとーしゃんに言ってたんだ~(ΦωΦ)フフフ…

一眼レフ 初心者なのでぜひぜひご伝授下さいね~(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 18:46:47 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. Re:直った?

>もぐしゃんさん
わざわざありがとう(=^0^=)

私はα65使ってるけど、ぷんぷんは違うαやオリンパスのPENやPEN lightなど色んなの使ってるΣ(゚∀゚ノ)ノ

私もよく分からないから、ぷんぷんにすべてお願いしてまーっす^^

部屋の中での明るくて背景ボケるレンズを持ってるといいみたいだよ(^ε^)-☆!!

がんばってねー\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 19:45:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/377-419826cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

