新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登頂 /^o^\

昨日、からグデグデしていたkid




なーんか私に文句があるんだと思うんですが・・・(^_^;)






少し経ってから、その横にあるテレビの上に乗ってるウラコを見ました(ノ゚ο゚)ノ 



どうするのか見ていたら・・・ウラコは初めて福ちゃんケージを征服しました(*´∀`*)


kid兄ちゃん~♪ あたち、ここまで登れたよ~♪ by ウラコ




兄ちゃん、兄ちゃ~ん♪ by ウラコ




カーテン、、、kid兄ちゃんのちっこ臭い、、、(ーー;) by ウラコ






ウラコ、初めての登頂!!!

携帯~♡











30分後・・・落ちないでね~((((;゚Д゚))))











さらに30分後・・・福ちゃんにちょっかい出してる~ヽ(´Д`;)ノ 落ちないでね~((((;゚Д゚))))




かすみたんとわちゃわちゃ~?^^




そこは高い場所だからカリカリカリ~も気をつけてね~((((;゚Д゚))))











お昼いちごちっこの準備しようと和室に移動したら、かすみたんがお腹の上であまあま~♡

ヤバいっ!!! 眠くなっちゃうよ~(T▽T)




ふっとキャットタワーを見ると・・・しっぽっぽがダラ~っとしてました。。。




人間は足がぶらーんとしてるとだるくなるけど、にゃんこはどうなのかなぁ。。。ってギモンが・・・




写真撮りに動いたらトトも動いちゃった!!!

うまい具合に浮かせてる(ノ゚ο゚)ノ 




しっぽっぽの先はダルくならないのかなぁ。。。




トトの奥にはkid~♡ kidのしっぽっぽもぶら~ん^^




これは~♡




顔をうずめて寝てるクララのしっぽっぽ~♡











ウラコがサッカー始めたので、サッカーにゃんこの写真に挑戦!!!


いいシーンがなかなか撮れないっヽ(´Д`;)ノ



難しいねっo(TヘTo)







その間にクララたんが、けむけむボールで遊び始めちゃった^^






サッカーにゃんこっぽいのはこの2枚かな?^^




サッカーしてるっぽい?^^













マイページは相変わらずです。。。(><)



アメーバからの回答も、初歩的なのが一度来たきりで、その後の回答はなしっヽ(`Д´)ノ



ピグではずーっとチャットでの平仮名変換ができなくて、調べるとGoogle chromeが絡んでるみたいなんですが、、、外してもダメなので、初期化で何とかなればいいなぁ~♪





それにしても、アメーバの対応って悪すぎ・"(>0<)"・












スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 20:28:19|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

1. ほんわか~( ´ ▽ ` )

POさん 今晩は~^^

登頂って言うから登山でもしてきたのかと思ったぁ(#^.^#)

ウラちゃん 何だか福ちゃん寂しくない?って励ましてるみたいに見えるね~♡
優しいコなんだね(#^.^#)

kid君 やっぱりもーしゃんに似てるぅ(≧∇≦)
何か隣で一緒に写真撮りたい位(´∀`*)

それにしても、アマッタレンジャー仲良しだよね~♬
見てて、ほんわかするわ~♡

マイページやっぱりだめなんだ~(´;ω;`)
私もこの間、顔文字の入れたら、ピグでカナ変換できなくて焦った~!!
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 20:41:17 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ほんわか~( ´ ▽ ` )

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

ウラコはねー、福ちゃんがトイレに入ると遠くにいても飛んでってそばで見てるんだよ^^

砂をザッザッてやるのが面白いのかもしれないけど、これもまたほんわか~♪なの^^

kidは今両手空中に投げ出して桃の箱の中で寝てまーっす(*´∀`*)
寝言は言うし、手足バタバタさせて寝るし、もーしゃんよりは確実に寝相が悪いです(^_^;)

アマッタレンジャーの隊長だけど、ホントに驚く程仲が良くて、嬉しいですo(^▽^)o

マイページ見れないから、スマホいじるけど、、、アプリが以前よりも勝手が悪いから、やっぱりめんどーでね。。。年寄りにはキツいよっ^^

アメーバが対策してくれるのが一番だけど、なーんの回答もないんだから、こっちが勉強するしかないのかなぁ。。。

あーっ!めんどーです・"(>0<)"・
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 20:51:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 親の心

子知らず。。。^^
高い場所に上ったりっすると気になるんですよね~^^;
以前、ブロ友さんちの生後半年の子がソファから落っこちただけで骨折してたんですよ(゜д゜;)
だから、高い場所で遊んだりしてると怖くて~

たまたまだったんでしょうけど^^;

トトちゃん
尻尾長いですね~
うちもだけど、白にゃんって尻尾長い子多いのでしょうか?!

みんなほんとうに気持ちよさそう♪

冬になると、み~んな猫団子になるんですか?^^

マイページ
やっぱりダメですか、、、
初期化で直るといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 21:37:48 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:親の心

>う~☆さん
えぇーΣ(゚∀゚ノ)ノ 骨折ですかっ!!!

危ないですよねーっ((((;゚Д゚))))

いちごも普通にソファやタワーからどんって落ちるから危ないんですよねー(><)

トトはしっぽも長いけど、体もめちゃくちゃ長いんです^^
献血の登録に行ったら先生が驚いてました!!!

kidもウラコもしっぽは長いと思います♪

うちの子でしっぽがカギの子は、福ちゃんといちごなんですが、、、どこかに障害があります。。。
うちでのジンクスになりそう。。。(ーー;)

初期化・・・明日は小江戸ぶらり~!
明後日は那須をぶらり~!
やれるのは明々後日!!!

もしかしたらちょっと無理かもぉ~(T▽T)

ゆっくりとやってもらいます。。。(´Д⊂
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 00:25:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おはよ~ゴザイマス

ウラちゃん、登頂!ヤッタネ!

スレンダーなウラちゃんは 運動神経良さそうだからね
でも高いところはヒヤヒヤですよね~

福ちゃんへ好奇心いっぱいだね!
福も小さいおててに、アレ~?と思ってるのかなぁ~

しっぽは、あたしもカノンが長いからいつも神経どこまで通ってるんだろ~?って思う…
しっぽで返事とか
ダラ~んとしてる時の感覚ってどんななんだろうって。

それにしてもアメーバ 早くぅ~だよね…

初期化でどうにかなりますように…

Poさん、ガンバって~
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 09:18:05 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おはよ~ゴザイマス

>norikoさん
こんばんは~♪
今日はかすみと一緒に里帰りしてきました♪

看板娘になった感じでした(^o^)v

ウラコは、福ちゃんがトイレに入るとそばに来てじーっと見てます。
砂をかいたり、手をフードでカッカッカッカと拭くのを見てるのが好きみたいです(*^^*)

明日は那須に行こうと思ってるので、初期化は無理かも~(>_<)

長引きそう~(;つД`)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 00:30:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/378-4f3963c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

