新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また^^ なっちゃんに会ってきましたー\(^o^)/

三連休中日の10月7日に、那須のアイドル修行中!



なっちゃん ← 本名 ; なつみ



に会ってきました(*^^)v



蕎麦屋のななちゃん奮闘記 の 蕎嗜郎さんに行ってきました(*^^)v










毎月11日近辺は、震災のことを忘れないために、、、そしてみんなへのメッセージのために


東北魂~♡


Tシャツからパーカーへと衣替え~♡





給油中、お兄さんの心をわしづかみ~♡




ドライブ中は、いい子でちゅぱ王(^ε^)-☆!!




写真撮ったら起きちゃった^^






那須に着いたら、なっちゃんをいぢってる方々が・・・(ノ゚ο゚)ノ 

急いでウラコを連れて行くと、、、やっぱりなっちゃん伏し目がち~(´Д`;)




蕎嗜郎さんの次女さん婚約者の方・・・もう旦那様になったのかな?^^




っちゃんは、目のぐしゅぐしゅは治ってきてたんですが、ネコ風邪で熱が40度も出ちゃった後だったので、今回も一緒に遊ぶのはダメになっちゃいました(つд⊂)







ウラコを車に戻して、、、私たちはお蕎麦~♪




は初にしんそば♪

甘めのにしんがとーっても美味しかった~♡




ぷんぷん淡雪そば~♪

ふ~わふわとろろが美味しかったみたいですよぉー^^




いつもの天ぷら盛り合わせもいただいて~♪



ウラコは何してるか見に行ったら・・・

毛布に潜って寝てました^^ 潜りっ子初めて見た~♡




じゃー、なっちゃんは???

アンモニャイトで眠ってました(#^.^#)




またウラコを見に行ったら・・・

毛布から出てたけど、、、爆睡ちゅー(^ε^)-☆!!




いちごは・・・相変わらず三列目のシートの下に篭ってましたヽ(´Д`;)ノ




いちごちっこを出してからお店の方に戻ると。。。




お父さんがなっちゃんを抱っこ~♡




ぺろんちょ~^^




まだまだちっちゃいけど、前回よりも確実に大きくなってた~♪




ぺろんちょ~♪ 鼻水が出るのよね~^^




でも、お父さんの腕の中はあったか~♡






シュタタタッッッ!なっちゃん^^

携帯~♡






とーっ!とーっ!なっちゃん^^


携帯~♡






毛もまだまだぱやぱや~^^




お腹が空いたけど、猫缶に目覚めてしまってカリカリを食べなくなっちゃったってヽ(´Д`;)ノ




ぷんぷんの肩に乗ってキレイキレイ~♡




肩乗りなっちゃん^^

携帯~♡








なっちゃん、まだ風邪気味だからちょっと寒いみたい。。。{{ (>_<) }}




お父さんの腕の中でまったり中~♪




お父さん、めろめろ中~♡











なっちゃん10日ネコ風邪が完治したと発表が!!!




今度こそウラコと遊べるねっヾ(*´∀`*)ノ






ウラコは遊びたくてウズウズしてるみたいだよぉー^^




ナナはウラコしっぽが好き~♡

携帯~♡






近々またお蕎麦食べに行きまーっすo(^▽^)o











昨日突然マイページが復活しました(*^^)v




アメーバには3回問い合わせしましたが、最初の1回のみでその後は全く対応なしヽ(`Д´)ノ




8日にPCを初期化してもらってもやっぱりマイページの表示は直らなく、ぷんぷんのiPhoneで見ても同じ状態!




これはやっぱりアメーバ側だと確信!問い合わせしましたが、音沙汰なしヽ(`Д´)ノ




でも、初期化したおかげで、ピグでのチャットの日本語変換ができるようになりました(*^^)v




で、、、昨日の午後、突然マイページが復活!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




直ってうれしいんだけど、なーんか納得できないよーなー。。。




私のブックマーク返せーっ((o(>皿<)o)) !!






スポンサーサイト
  1. 2012/10/12(金) 16:22:30|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川越と言えばー!ウラコー\(^o^)/ | ホーム | 看板娘ジャック!!!>>

コメント

1. こんばんは^^

なつみちゃんが風邪をひていたと
ブログを読ませておりましたが
元気になって♪本当に良かったです^^
やっぱり、ベビニャン♡の可愛さは
たまらん♡ですよね~(^^)

ウラちゃん、なつみちゃんと遊べなくて
残念でしたね・・・(/_;)
次回は遊べるといいですよね^^
それにしても!ウラちゃんのチュパする姿
何回観ても!可愛くて♪可愛くて♪
たまら~ん♡(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 19:04:43 |
  3. めい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは^^

>めいさん
こんばんは♪

なっちゃんまだワクチン打てないから風邪もこじらせると大変なんですよね(T_T)

ウラコはワクチン1回はしてますが、やっぱり感染ると重くないにしても何かしらの症状が出ちゃうから、残念でしたが次回の楽しみになっちゃいました(T_T)

今度は大丈夫でしょうっ!!!
3度目の正直ですね^^

ベビニャンめちゃくちゃ可愛いです~♡
シスターズやいちごもまだまだお子ちゃまだから可愛いし^^

お父さんじゃなくてもメロメロ~♡ですよ^^

ウラコのちゅぱ王はいつか止まるんでしょうか(*´∀`*)
止まって欲しくないような。。。でも大人になって欲しいような。。。

眠くなると胸の上にやお腹の上に乗ってきて、ちゅぱ王始めて寝ちゃうんです^^

これこそっ!たまら~ん♡です(笑)

私の特権!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 19:25:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. やっぱりななちゃんの生まれ変わりだよね(≧∇≦)

POさん こんばんは~^^

なっちゃん どんどん ななちゃんに似てきてるね~♡
絶対生まれ変わりだよ~(≧∇≦)

ぷんぷんさんとPOさんもうラブラブペアルックじゃないのぉ(#^.^#)
私も、POさんご夫妻みたいに仲良く年を重ねて行きたいな~♡

ウラちゃんの車ちゅぱめっちゃ可愛いいよね~(( ≧ܫ≦))
次こそは、ウラちゃんとなっちゃんの遊び姿見られるかな~(@^▽^@)
楽しみ~♬
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 20:17:27 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:やっぱりななちゃんの生まれ変わりだよね(≧∇≦)

>もぐしゃんさん
なっちゃん、ホントにななちゃんみたいですよねー^^
もっと大きくなったらどんな風になるのか楽しみ~♪

ペアルックなんですよねー(#^.^#)
でも東北魂だから色違いでしかないしー(´Д`;)
見せることが目的だから、大きい柄の方がいいしーヽ(´Д`;)ノ

でも、ぷんぷんが嫌がってないからいっかーって^^

ウラコのちゅぱ王可愛いでしょう~♡
なんで肉球ちゅぱになっちゃったのかは分からいけど、いつまで続くのか・・・
ちょっと心配(T_T)

こーんなにまだお子ちゃまのウラコとホントのお子ちゃまのなっちゃんはどう遊ぶのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみですっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 21:00:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは~

とりあえずマイページ復活して良かった~
でもなんだったんでしょうね!?
あたしもそうだったらなんか対応に納得いかないなぁ~

それにしても
なっちゃんの走るところが見られ嬉し~い
だいぶシッカリしてきたね! ちょっと丸みをおびてきたみたいだし~
次回はウラちゃんと遊べそう

久々のナナちゃん動画も
ウラちゃんが遊んでる最中、ずっと見守って、まるでお母さんみたい…
ほんとはしっぽとりたかったよね~
あっ、ママはPoさんだよね

晩もだんだん冷えてきたね…
みんなアンモナイトになってるかなぁ~Poさんも風邪ひかないでね
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 23:34:54 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 良かったですね(*^^*)

なっちゃんのねこ風邪案外
早く治りましたね(^^)
うちのあずみるもねこ風邪で大変だったこと思い出しました(^^;

これで次こそウラちゃんと遊べますね(*^^*)

ひょいと片手でウラちゃんを持ち上げてる様子を見たら、やっぱり小さいんだと思いました(^-^)
なっちゃんと比べたら、ついつい大きく感じてしまって。

よく足を運んでらっしゃるけど、近くではないですよね。。。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 00:31:52 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんは~

>norikoさん
マイページ納得行かない気持ち分かりますよねーヽ(`Д´)ノ
でも直ったからいっかー!なんですよ、長いあいだ放置されないでよかった(*´∀`*)

なっちゃんは、シスターズがうちに来た時よりは大きかったんです。
シスターズの時は、歩いたりするのもプルプル、ヨタヨタしてたんですよねー^^

それが今じゃっ!!!
家中先頭切って走ってますよヽ(´▽`)/

残り少ない蕎嗜郎さんの営業日!
あと2回は行く予定で有給取っちゃってもらいました(*^^)v

いちごは迷惑でしょうけど、これをチャンスにドライブに慣れてくれればいいなぁ。。。

ナナはウラコを気に入ってるみたいなんです♪
気づくと一緒に追いかけっこしたりと遊んであげてる?みたいです♪

でも、やっぱり私がママ!!!
胸やお腹に来てちゅぱ王!
ナナには甘えないですからね(*^^)v 勝った(o ̄∇ ̄o)♪

日中暑い分、朝晩の冷え込みにまだ体が慣れてなくて(´ε`;)
にゃんこたち同様風邪ひかないように気をつけまーっす(>Д<)ゝ”
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 01:14:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:良かったですね(*^^*)

>う~☆さん
猫風邪、ワクチン打ってないとひどくなったりするんでしょうけど、なっちゃんは早めに治ってよかったですo(^▽^)o

今度こそはウラコと対決させますっ!!!

ウラコはシスターズの時よりもやっぱり小さめです(T_T)
でも、確実に大きくなってるし、大人に負けないくらい走り回ってるので大丈夫かな^^

那須までは片道3時間ちょっと・・・
決して近くはないんですが、蕎嗜郎さんの営業のタイムリミットが近づいているので、少しでも行ってあげたいんですよね。。。

会えなくなるわけではないんですが、今までのように簡単に会えるようになるわけではないので、寂しいですが今月がんばって通ってるんです(*^^)v

いちごは迷惑そうですが(´ε`;)

あと2回、確実に行きます\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 01:20:03 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. まあo(^▽^)o

ウラコちゃんも、
なっちゃんも、
美人度アップしてますねえ。
o(^▽^)o

早くふたりで遊ぶの、みたいです!
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 07:50:43 |
  3. ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:まあo(^▽^)o

>ここままさん
明日行ってきますo(^▽^)o

やーっとなっちゃんと遊べます\(^o^)/

報告しまーっす!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 08:00:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/380-9f2ad92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

