新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越と言えばー!ウラコー\(^o^)/

週末、ウラコはいつも里帰りしてます^^



用事があるのでいつも里帰りしてます^^



土曜日かばいいお店 →  に行ったあと、ベーカリー楽楽さん →  の外カフェ



ムク店長もいたので、鼻ちゅー(^ε^)-☆!!




メープルラテをいただいて、ムク店長のラスクも買っちゃったりして~♡




サニーサイドテラスさん →  にもお邪魔して~♪




中市さんへ^^ → 

ウラコ来たどー!!!



なんか買ってって~




にゃんこも飛びつくねこまんま焼きおにぎりあるよぉー^^





ウラコに気づいて、道行く人が写真撮ったり、一緒に抱っこして写真撮ったりと看板猫してました♪




帰り道、以前出会ったこーちゃんにまた会いました^^ → 





他の観光客が近くで写真撮ってたので、そばに寄れませんでした(つд⊂)






帰りの車中・・・


いつものちゅぱ王(^ε^)-☆!! でもねっ!しっぽがピーンなんです^^





帰宅するとまず一番にキャットタワーで爪を研ぎます。。。そのあと暴れます^^




そして・・・お疲れウラコになって寝ちゃいます^^

かすみたん、やめて~((o(>皿<)o)) !! by ウラコ




やーっとゆっくりと眠れました(*^^)v











日曜日・・・朝の大運動会が始まりました。。。(´Д`;)




ハッチロックオン!




あまりにもみーんなが激しいので、ナナはテントに避難ちゅー(^ε^)-☆!!




ご飯を食べても一斉に暴れる暴れるっヽ(´Д`;)ノ






ちび太兄ちゃんのしっぽっぽ~♪

携帯~♡






飽きずに自分のしっぽっぽ~♪




何か?




乱れたにゃんc(-。-,,)c)~




まだ何か?








以前匿名の方からいただいたリボンマグネットを車に貼りました(*^^)v → 




こっちもリボンマグネット~♪

消印とTwitterから推測して、、、もしかしてあの方?とも思ってますが、、、本当にありがとうございましたm(_)m




飾らせてもらいました♪











ちょっとサニーさんのところに用事があったので、クララを連れて何ヶ月ぶりかに里帰り~♪




車の中でもびびっちゃって(´Д`;) ブルブル震えてるの。。。




この状態でも足はプルプルしてます^^




ビクビクしてもバッグから出てこないからある意味助かります(´ε`;)




外出おっけーのウラコイモムッシー(猫じゃらし) →  で遊んだり・・・




イモムッシー見つめてる?^^




前回のように招き猫の中へ紛れ込もうとしたり・・・




ガリバーウラコになってそこのけそこのけウラコ様が通るぞっ!ってなったり・・・




デカッ^^




すぐに肩に乗っちゃうのよねーヽ(´Д`;)ノ




見つめる先は・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ




中市さんのカーテンレールの上(ノ゚ο゚)ノ 




下りといで~イモムッシーだよぉ~ヽ(;▽;)ノ




下ろしたのいいんだけど、、、手足が真っ黒Σ(゚∀゚ノ)ノ

ガリバーウラコの後ろ足ばっちーくなってるでしょっ^^




だーかーらー! ウラコがデカッ!!!




そこで反省してなさいっヽ(`Д´)ノ




か、かばいい~♡




うっ! ハートにズキュン♡ かばいい~(//∇//)




ちょっとヤンチャがすぎたから、眠くなっちゃった^^

眠くなるとちゅぱ王(^ε^)-☆!!になっちゃうのよねー(//∇//)




ウラコスマイルで、お客さんがお買い物して行きました(*^^)v




ウラコスマイルにやられちゃったお子ちゃま2組4人、、、撫でたり抱っこしたり写真撮ったり^^








もう川越と言えばウラコ!




ウラコと言えば川越!だよねー^^








その川越今度の土・日お祭りがあります!




市制90周年ということで、29台すべての山車が出るそうですよ!普段は15台くらいの山車の数なんです(ノ゚ο゚)ノ 




川越最大のお祭りなので、どうぞいらしてくださいねー^^




ウラコは残念ながら行きませんが、どうしても会いたいって言うなら行っちゃってもいいですよぉー^^




川越まで来れないって方は、お祭り初日の土曜日の夜9時から放送




出没!アド街ック天国




川越特集なので見てくださいねー^^









おまけ

カベコウラコの仲良しシスターズ♪




あたちもかまって~((o(>皿<)o)) !! by かすみたん

この生き物は何?っΣ(゚∀゚ノ)ノ





あたしのアクロバティックな寝姿を見るのですっ!!! by クララ





ぬぉーん^^




イモムッシー






イモムッシー


携帯~♡










スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 20:04:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またまた^^ なっちゃんに会ってきましたー\(^o^)/ | ホーム | また^^ なっちゃんに会ってきましたー\(^o^)/>>

コメント

1. 姉の威厳が^^;

POさん こんばんは~^^

もう川越と言えばウラちゃんですね(-^〇^-)
アド街っくでもウラちゃん出演依頼なかった?
ウラちゃん出てくんなきゃ困るよね~!!

クララちゃん もーしゃんと一緒でビビリさんだね(^_^;)
ウラちゃんの方がど~んとしてて、クララちゃん姉の威厳がなくなっちゃったよ~!!
やっぱり、おチビさんの頃からお出かけに慣れておくといいね♡
すっかりお出かけウラちゃんになっちゃったね(*´∀`*)
明日も楽しみで~す♡
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 21:11:41 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. うらちゃんお疲れ~

すっかり宣伝部長だね。きっと、きのこ柄のかわいい猫ちゃんはすっかり有名猫ですね(*^^*)

お外歩く時も、抱っこや肩乗りでオッケー?リードなしですごいなあ。

招き猫たち無事だったかしらー
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 21:16:47 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 川越☆

車のナンバーもあるんですね(*_*)
こちらでは見かけないから不思議な感じですf(^^;

ウラちゃん
しっかり人気看板ねこになってますね(^^)
お店に貢献してそう♪

クララちゃんは、怯えてる様子がわかります(^^;

ウラちゃんのチュパチュパ
うちのあずみるみたいにならないかしら。。。(^^)
そのうち、誰かの尻尾にチュパチュパやってるかも(*^^*)

マグネット?
可愛い♪♪
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 00:27:04 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:姉の威厳が^^;

>もぐしゃんさん
こんばんは♪

アド街ねー、実は収録前日の打ち合わせに遭遇してたんです^^

でも、打ち合わせだったから、、、残念っ!!!

川越って言ったらウラコなのにねー^^

クララもかすみもお出かけにゃんこにしないと、私がつまんなーい^^

がんばって車を流すだけのドライブに頻繁に連れ出そうと思ってます(*^^)v

明日はさすがに連れていけませんけどねー(*´∀`*)

でも、楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 00:29:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:うらちゃんお疲れ~

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは♪

川越って言ったらウラコーって合言葉になるように、これからもがんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪

まだちっちゃいからリードなくてもオッケーですが、ハーネスが着けれるようになったらハーネス装着します!

招き猫・・・ガリバーウラコに結構倒されてます!毎回。。。(´ε`;)

段々と倒す数は減ってるような。。。(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 00:32:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:川越☆

>う~☆さん
川越ナンバーはご当地ナンバーです^^

引っ越してきた当初は練馬ナンバーの軽自動車だったんですが、ご当地ナンバーができるということで、すぐに変更しました(*^^)v

ウラコは看板猫っぽいけど、、、まだまだ修行が足りないです。。。゚(゚´Д`゚)゚

写真撮って癒されて帰って行くんですが、、、買うってところまでは。。。ヽ(´Д`;)ノ

それでも川越って言ったらウラコーって覚えてくれて、また来てくれるといいなぁ。。。

クララもかすみもがんばって外出に慣れさせるところから始めようと思ってます。

川越三姉妹!ですね^^

ウラコのちゅぱ王(^ε^)-☆!!はずーっと残りますね。。。(-_-;)
毛布もみもみと同じだと思うので、きっと甘えたくなったり眠くなったりすると、、、ちゅぱ\(^o^)/ですね(*´∀`*)

でも、可愛いから残ってもいいかなぁ。。。♡
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 00:37:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんにちは~

ウラちゃん、これだけ色々経験してコミュニケーション能力ってやつ バッチリ!カラダだけじゃなくお顔の表情もずいぶんとシッカリしてきて~まさしくママあってのウラちゃんだね!偉い~!Poさん !
…大運動会、きっと凄まじいんだろうなぁ~
避難しているナナちゃん、目が点かな?
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 13:07:25 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんにちは~

>norikoさん
おはようございます♪

実は昨日なっちゃんに会ってきました(*^^)v

もぐしゃんさん、にゃん太さんとそのお友達とで楽しかったです^^

もちろんっ!ウラコにいちごも一緒でした^^

だいぶいちごも車に慣れたみたいなんですが、ウラコにはかないませんね(-_-;)
眠ってる方が多かったんですが、帰りもぐしゃんさんを送り届けたあとからはものすごく暴れて大変でしたヽ(´Д`;)ノ

でも、ちゅぱ王(^ε^)-☆!!三昧でもぐしゃんさんも感動して帰りました^^

帰宅してご飯食べたら・・・早速ウラコを筆頭に大運動会が始まりました。。。ヽ(;▽;)ノ

でもいい子でした(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 08:02:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. はじめまして

川越が地元なのですが
主人の転勤で離れてるので久しぶりに
川越を見ることができ嬉しくて
思わずコメントさせていただいちゃいました♪

カフェ楽楽さん可愛らしいカフェですよね。
ペット可なのも嬉しいし(*^▽^*)
私も愛猫連れて行ったことがあります。
川越祭りも懐かしい~~!!

また遊びに来させてください(^∇^)
よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 22:34:52 |
  3. ニコママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. おはよう~ゴザイマス

>Po&quot;さん
なっちゃんちの様子、ありがとうゴザイマス!
読んでるうちに、なんだか参加してるような気分になって嬉しかったデス♪

ほんと、あと少し近かったら生でウラちゃん、いちごちゃん、なっちゃんと会いたいんですけどね…
でも様子を伝えてもらって 一緒に行った気分になってま~す
ありがと~!
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 09:07:34 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:はじめまして

>ニコママさん
川越出身なんですね♪
素敵な街ですよね♪

川越に住み始めて5年以上経ってから、川越の街をちゃんと歩いています。。。

これもかすみ&クララのシスターズからの縁だと思います。

まだまだウラコネタは続くと思いますので、これからもよろしくお願いします^^

実はニコちゃんがお友達のもぐしゃんさんの愛猫ももちゃん(もーしゃん)に模様がそっくりで、3ヶ月ほど前にもぐしゃんさんにメールしたくらいです(^O^)!

これからもニコちゃんのお散歩ネタ楽しみにしてますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 09:44:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:おはよう~ゴザイマス

>norikoさん
おはようございます(^_^)/

なっちゃんは猫風邪ぶり返しちゃってかわいそうだったけど、ワクチン摂取がまだだから長引くのもしょうがないんですよねー。。。

早く治ってウラコと鼻ツンして一緒に走り回れればいいなぁ。。。

いつかnorikoさんやカノンちゃんとも会ってみたーい(*∩∀∩*)

そういう場所がななちゃんち!だっただけに、、、残念です゚(゚´Д`゚)゚

でも、いつか機会があったら是非!会ってくださいね^^

火曜のなっちゃんちはあんまり写真がなくて、動画はゼロなんです(つд⊂)

なっちゃんはほとんど眠っていたので、座談会になってました(´ε`;)

でも、本当に楽しかったですよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 09:50:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/381-5fe5abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

