新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた^^ なっちゃんに会ってきましたー\(^o^)/

16日の火曜日に、ぷんぷんにお休みを取ってもらってなっちゃんに会いに行ってきました(*^^)v

朝からま~ったりしているウラコももちろんっ!一緒です(*^^)v





高速を使えば2時間半下道なら3時間~3時間半、あまり時間に差がないのでこの頃は下道!!!

もうロングドライブは慣れちゃったウラコ!!! でも、ウラコのお尻のそばには毛布にくるまったいちごがΣ(゚∀゚ノ)ノ





下道で行くと、もぐしゃんさん →  ちのそばを通って行きます。



で、もぐしゃんさんを拾ってなっちゃんちへ。。。












もーしゃ~ん♡ はじめまちて~♡ あたち、かばごえのウラコでちゅ~^^
 by ウラコ




な、何???Σ(゚∀゚ノ)ノ このケツの青いコドモは???Σ(゚∀゚ノ)ノ by もーしゃん




もーしゃんったら、超~不機嫌で、シャーシャー言ってました^^




でも、ウラコはにゃんこ大好き人間大好きだから、興味津々^^




もーしゃんは、人間もにゃんこも嫌いだから、もーしゃんを撫でようとしても、シャーシャーヽ(`Д´)ノ




ガブッて来そうだったから触るのやめときましたヽ(´Д`;)ノ 




もーしゃん、ごめんね~(^_^;) もうすこーし顔見知りになってからナデナデさせてね~♪









もぐしゃんさんちのおうちから1時間半蕎嗜郎さん →  に到着\(^o^)/

なっちゃんは、鼻水、涙目をぶり返していたので、今回もウラコとのツーショットはこれだけ。。。゚(゚´Д`゚)゚




早く風邪治ればいいね。。。




実は、この日はもぐしゃんさんも初めてお会いする方と待ち合わせてました^^




にゃん太さん
 →  でーっす!!!


なっちゃん
とのツーショット!





にゃん太さん
はお友達と待ち合わせて来ていました!









で、お蕎麦~ 淡雪そば




ぷんぷんみぞれそば

を食べながら




5人でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。




なっちゃんは寒いのかな、ウラコたちと一緒で長いあいだ眠っていたので、今回はなっちゃんとの戯れはほとんどなかった。。。(つд⊂)




今度はもうちょっと遊べるといいな!










店内のななちゃん関係やにゃんこグッズとも、もうすぐお別れ。。。


ぺんちゃんのお母さんが編んだなっちゃんたち。。。




今度は最終日に最後のお蕎麦を食べに行きますね。。。




もぐしゃんさんにゃん太さんななちゃんお父さんお母さんななちゃんの上のお姉ちゃん婚約者の方、本当に楽しかったですo(^▽^)o




にゃんこ好きが集まる場所がなくなってしまうのは本当にさみしいです。。。




このななちゃんのお店で色々と出会いがあってたくさんの方たちと知り合えました。。。




ありがとう。ななちゃんなっちゃん




また11日後、会いに行きますね。










帰りももぐしゃんさんのうちに寄って、もーしゃんシャーを聞いて帰りました^^




あ、もぐしゃんさんの服、気づきました?^^


猫柄なんですよぉー♪


ペンダントもにゃんこ~♡




私も今度、、、ヽ(´Д`;)ノ   オサレしてみようかしらん(;´∀`)










だいぶ車にも慣れたいちごは、もぐしゃんさんが乗ってる時は隠れて出てこなかったけど、行きも帰りも外を見たがったので、たまーに抱っこして見せてあげてました♪

でもねっ! 帰りは眠くなったウラコが肩に乗ってちゅぱ王(^ε^)-☆!! 




肩甲骨に来てしまい。。。帰ってからずーっと肩甲骨が痛くて痛くて(→o←)ゞ




隊長も大変だよっo(TヘTo)










おまけ・・・




15日(月)夕方: 事務作業ちゅーの中市さんのお手伝いでレジのお手伝いをしているつもりのウラコ\(^o^)/ 











  1. 2012/10/20(土) 16:06:18|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<川越まつり 真っ只中♪-完全版- | ホーム | 川越と言えばー!ウラコー\(^o^)/>>

コメント

1. あら~~~^^

もぐしゃんもも~しゃんも一緒だったんですね^^
私も入れて欲しいです~(*^▽^*)
も~しゃんはなかなか難しそうですね(^▽^;)
ほかの方に慣れてたら、も~しゃんのおと~しゃんヤキモチ妬いちゃいますよね( ´艸`)

ウラちゃんは人見知りなく興味津津(*^▽^*)

ななちゃんのお写真すごく可愛いですね。

いちごちゃん
ちょっと不安そうなお顔ですね^^

みなさんが楽しく過ごせる場所がなくなっちゃうって寂しいですね(ノ_・。)

あ~~私も近ければ。。。
一人旅でもしようかしら(‐^▽^‐)
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 20:21:55 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

見てますよ!
中市さんのねこまんま!
録画してるけど続きみます!
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 21:14:59 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 今晩は!


 いつも有難う御座います!

この度は又,ありがとうございました。

 ブログから和気藹藹の雰囲気が伝わってきます。

 ご一緒出来ないのがとても残念です・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 22:28:15 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは

なっちゃん ほんとにちっちゃくて可愛いねぇ
もぐしゃんさんと一緒だったのねぇ
楽しそうだなぁ

もう少しで なくなっちゃうなんて ほんとにさみしいね
みんなで会いたかったねぇ
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 22:42:05 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. きゃははは(≧∇≦)

POさん こんばんは~^^

アド街にまさかのPOさんとウラちゃん出演でびっくりしたよ~(#^.^#)

今、おとーしゃんと見て、もーしゃんのビビリに大笑いしました!
ウラちゃんの方がよっぽど大人だよね~(^_^;)

今日はきんぎょさんとあおさんで行ったんですね!
なかなかみんなでって会えないね!!
残念!!
明日は、川越祭り楽しんできてね~(@^▽^@)
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 22:48:28 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. おはよ~ゴザイマス

みんな和気あいあい、ななちゃんちで輪が広がってますね~
お店が閉店なのはとても残念だけど、みんなの気持ちは一つ! ずっとつながってますね、きっと

ななちゃんが作ってくれたような気がしました

お店に飾ってある ななちゃんのアップ写真をみてお父さん、お母さんの温かさが伝わってきました。
伺えなくてとても残念だけど、いつかきっとみんなに会えたら~と
今日は記事見て 行った気になっちゃいました

Poさん、いつもありがとう!

こないだ用事で八王子まで行ったんだけど鎌倉から2時間ちょいでした
途中、川越の標識があって近いのかな~なんて思ったりしながら走ってました~
  1. URL |
  2. 2012/10/21(日) 09:51:17 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:あら~~~^^

>う~☆さん
おはようございます♪

もぐしゃんさんちはホントに通り道なので一緒に行けて楽しかったです(*^^)v
でも、もーしゃんは一緒じゃないですよ^^

もーしゃんったらお外好きなくせに人間もにゃんこもキライだから残念です(つд⊂)
でも、にゃんこってそんなものかな?^^

ウラコは連れて歩いてるから慣れちゃったけど、いちごはななちゃんちに行くことがなくなると、チャンスがなくなっちゃうので、意味もなくシスターズと一緒に連れて歩こうと思ってます。

ドライブに慣れるというか、車や外に慣れて欲しいんですよね。。。

うーさんも是非遊びに来てください。
ショートステイなんていかが?
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:07:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>なこちぃさん
恥ずかしいですね。。。(/ω\*)
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:07:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
蕎嗜郎さんがなくなると集まる場所がなくなっちゃうのがとても残念です。。。

もっともっと皆さんともお会いしたかったです゚(゚´Д`゚)゚

もしもチャンスがあるなら会いましょうねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:10:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>きんぎょさん
下道だともぐしゃんさんちのそばを通るので一緒に行けるんです^^

なので帰りはウラコのちゅぱ王を生で見て感動してました♪

私もきんぎょさんとお会いしたかった~゚(゚´Д`゚)゚

いつか、ななちゃんお父さんの招集がかかったら集まりましょうねっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:15:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:きゃははは(≧∇≦)

>もぐしゃんさん
アド街感謝!です^^
まさかまさか!ですよねー(ノ゚ο゚)ノ 

ビビリもーしゃん、かわいかったよぉー♡
普通は家の外に出したことがないと人見知りとかになるのは当たり前だけど、もーしゃんはお散歩してるのにねー^^

まだまだななちゃんちに来た事のある人たちと会えてなかったら残念です。。。

でも、招集かかったらアマッタレンジャーは飛んで行きますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:33:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:おはよ~ゴザイマス

>norikoさん
蕎嗜郎さんはなくなっても、会おうと思えばきっとみんなで会えますよねo(^▽^)o

八王子まで2時間ちょっとなら、川越にも来れますよ^^

お天気のいい日にふらーっと来てみてください♪
駐車場だって一番街じゃなく1本隣とか2本とかほんのちょっと離れるだけ金額が抑えられますし、横浜とかの駐車場に比べると全然安いですよ^^

ぜひぜひいらしてくださーいっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:40:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 会えて嬉しかった♪

コメント遅くなりました!!すみません。゚(T^T)゚。

先週はお会いできてとっても嬉しかったです♪
そしてたくさんのお土産いただいてしまい、恐縮です。ありがとうございました(≡^∇^≡)

なっちゃんのお店が閉店しちゃうなんてうそみたいだーー(><)
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 11:22:42 |
  3. にゃん太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:会えて嬉しかった♪

>にゃん太さん
私もお会い出来てとてもうれしかったですo(^▽^)o

あれもあげたい、これもあげたいってプレゼント選んでたらものすごい量になってしまって恐縮させてしまい申し訳ありませんでした。

ななちゃんちではもう会えないと思いますが、いつかまたお会いできるといいな。。。♪
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 15:04:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/383-35d959ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

