新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 速報 -

ゴールデンウィーク初日に行方不明になっていた

黒猫 キキ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

が見つかりましたニコニコ  ぱちぱちクラッカーぱちぱちクラッカー

家から出たのも初めて。 車に乗ったのも初めて。
知らない土地で一人っきりになったのに・・・なんと・・・

あともーちょっとで Nさんち という所まで来ていました。。。合格

不明になってから18日目、さすがに疲れ切っていたみたいで、連絡のあったお宅の物置の下に隠れてるのを確認して、ご飯をおいてから3時間後に出てきた所で名前を呼んだら、すり寄ってきたそうです。。。チョキ

チラシ550枚をプリントして、可能性のある所に配りまくり、近辺を歩きまくり、さらにNさん家族は毎晩歩き回ったそうです。

うちは・・・というと・・・チラシ配りを手伝ったり、Y夫人と朝歩いたり・・・しました。。。チョキ
そして、、、アマッタレンジャー
アマッタレンジャー不発!?汗
は次回お話しますねにひひ


気にしてくださった方々、本当にありがとうございました。
Nさんもお疲れ様でした。。。。
ほぼ毎朝歩いて回ってたY夫人もお疲れ様でした。。。

そして、キキほんっとーにお疲れさま。。。そして、お帰りなさい足あと



新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
キキが戻ってきたことを伝えに来てたNさんが帰り、部屋に戻るとどこからか、にゃんこネコの声が・・・叫び

ハッチ の切ない声でした。。。えっ

どこはてなマークあせる

にゃんこに入られたくないカギ付きの部屋に閉じ込めてしまってました。。。ガーン汗
いつのまに入ったのか・・・汗ごめんねーショック!




スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 17:35:52|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり kid は ナナ の子だ! まちがいないっ! | ホーム | &quot;両手のない猫、チビタ&quot; 届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/41-3356818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

