新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

amattaranger

@usa_tori74 ウラコの?(*^^*) http://t.co/pksCt1sU
10-01 23:54

ブログを更新しました。 『ウラコ初めての・・・^^』 http://t.co/U8y5SVyS
10-01 19:00

びっくりしたー((((;゚Д゚)))) 数日前に放っておいた網戸ゲロ!さっき網戸にしようと窓開けたらΣ(゚∀゚ノ)ノ ウ○がうじゃうじゃ(><) きぼぢわるっ(T_T)
10-01 17:43

@nekoyochan ペット用のバスタブはあるんですが、やっぱり片手で支えないといけないから一人ではキツいと分かりました(T ^ T) でもキレイになったし、いい匂いだから幸せ~♡ フワッフワです♪
10-01 17:20

@nakaichi1867 @nekoyochan えっとー、えっとー、、、(;´д`)
10-01 17:12

@nekoyochan 運動不足ですっごく太っちゃいました(;´д`) 8キロはあるかも。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ もっとかなぁ。。。ストレスでエイズ発症しないことを祈るだけです。。。
10-01 17:11

@nekoyochan 足で踏ん張ってもらえないから、片手で持ち上げて片手で洗って、、、重くなってるので大変でした(T ^ T) 足バタバタさせるからう○ち漏らすし。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 心配性のアマッタレンジャー勢ぞろいするし。。。 私、隊長なのに、悪者でした(つд⊂)
10-01 17:09

@nekoyochan @nakaichi1867 フォローしてあげたい。。。けど。。。(。-_-。) 言葉が浮かばない。。。
10-01 16:42

http://t.co/RNjIT0tK ウラコといちごを洗ったら、他の子も私の周りからいなくなっちゃったから、久しぶりに福ちゃんを解放!太ったからできれば走り回って欲しいのになぁ~(^o^;) 同じ寝るでも、ケージとは違うのかなぁ。。。
10-01 16:37

@nekoyochan @nakaichi1867 やだっ!私まぢめに反応しちゃった^^
10-01 16:21


@nakaichi1867 痒み止まりますか?^^
10-01 16:19

おっ!今日からお子ちゃまの帰る時間が4時になったみたい。カラスと一緒に帰りましょ~♪曲名忘れた(*^^*)
10-01 16:01

http://t.co/i6W6n7vW ウラコふわふわ~(//∇//) はぢめてのおふろでした(*^^*)
10-01 14:59

@yottamadesu ウラコ、いちごと洗ってる最中の鳴き声にアマッタレンジャーみんな反応して大合唱(>_<) にゃんこなりに助けなきゃって思ったかな?いぢめてないのに…(T^T) 鳴き声は叫び声にしか聞こえなかったです(>_<) 疲れたー!仕事したってかんぢ?
10-01 14:56

@kabaiiomise オンナの子にはかわりないっ(*^^*) もしかして手術してないクララが反応しちゃったりして(//∇//)
10-01 14:53

http://t.co/tQeUomEs いちごも洗ったー\(^-^)/ さすがにいちごは一人で洗うのはキツかったー(>_<)
10-01 14:51

http://t.co/ufRdwFwr 洗ったー\(^-^)/ ウラコのビービー声にアマッタレンジャー集まる集まる!! kidは洗ってる最中に頭舐めるし、かすみは今んべんべ手伝ってるo(^o^)o
10-01 14:38

号外!号外~! お姉さま!ケッコンかっ!! チッキショー!!! ウラコを洗ってやるぅ~^^
10-01 14:27

@kabaiiomise 商品の上でも(・∀・)オッケー! 今度ユキコのニホヒのたーっぷりと付いてる商品買って、うちのオスどもに嗅がせてみたい。。。(*≧∀≦*)
10-01 14:26

@yottamadesu @cocoyamu あれっ?変だなぁ。。。 よったまさんビンカーンっ♪
10-01 14:24

@cocoyamu @fake_achagiri 違う違うっ^^ お姉さまのことですっ!!!
10-01 14:16

@fake_achagiri @cocoyamu でしょー! こっそりつぶやいたのに。。。なんで自分のことだって思ったのかなぁ。。。もしかしてΣ(゚∀゚ノ)ノ アリ?
10-01 14:01

@cocoyamu あっ。。。なんでバレたのかな。。。(;´д`) こーっそりつぶやいたのに。。。ウソかぁo(^▽^)o ココヤムさんには一生バツイチでいて欲しい←根拠ナシっ<(`^´)>
10-01 13:58

@nakaichi1867 白猫にしか見えないっ(ノ゚ο゚)ノ 後光が差してるっ!!! ウラコさま~♡
10-01 13:47

結婚ですか?って突っ込んだらいけないんだよね。。。(;´д`) きっと。。。(((゜Д゜;)))
10-01 13:25

@geige_klavier 今気づいたっ(ノ゚ο゚)ノ おんなじ椅子に座ってる~♡
10-01 11:36

http://t.co/Ni02HUVM かすみた~ん(//∇//)
10-01 11:25

  1. 2012/10/02(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | ウラコ初めての・・・^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/414-e79c42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

