新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/25のツイートまとめ

amattaranger

ダイソー新宿店、新宿町5丁目スーパーヤオコーの並びに移転してリニューアルオープンしてたのね^^
09-25 19:50

@sa_i_to かばい~ですよね♪大宮の鉄道博物館にもあるなら行ってみたいo(^o^)o
09-25 18:04

@sunnyside720 やったー\(^-^)/ 頑張るって素晴らしいですねっo(^o^)o
09-25 18:03

http://t.co/AVI1bn4g ただいまー(>_<) サニーさん居なかった゜゜(´O`)°゜ でもクララかばい~からいっかー(//∇//)
09-25 17:57

@nekoyochan そーなんですね。でも買っちゃった(*^^*) サニーさんの本ない゜゜(´O`)°゜
09-25 17:45

http://t.co/VhdiAcXT 今日は大安吉日だそうだ。私はめざまし占いでは最下位でしたが(T^T) 夢を買ってきます!
09-25 17:35

@kabaiiomise 見たーいo(^o^)o もう家出たもんね♪
09-25 17:31

おぉーo(^o^)o RT @tanabe1969: ロケ先にあった鉄道ショップにて、2。 http://t.co/BxOnwsIn
09-25 17:11

http://t.co/saZHOqnl 買い物から帰ったら、いちごのおなかで肉球ちゅぱちゅぱ(//∇//) でもいちごはウラコを舐め舐め~(*^^*) そのいちごをかすみが舐め舐め~(//∇//)
09-25 17:08

@sunnyside720 もうちょっとしたらまた見に行くも~ん(*^^*)
09-25 17:04


http://t.co/0B1i5Nh2 いちごのちっこ用ペットシーツ800枚キターーーーー!!!当分買わなくていいね(o^-')b !
09-25 16:15

@cocoyamu さっきおぢちゃんとこで「ジップアップパーカー」を「ジップロックパーカー」と言いそうになってもごもごしてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
09-25 16:11

http://t.co/5yzTzLjK 行きはわちゃわちゃ、帰りはおねむ~(*^^*)
09-25 15:44

@kabaiiomise かばいいお店に行ったら本の名前教えてね~(*^^*) サニーさんホントに買い占めた?
09-25 14:43

@kabaiiomise 探せない…(;>_<;) おぢちゃんとこが載ってるのは見つけた。
09-25 14:15

http://t.co/5tcCrtLO ATMに並んでるにゃう(=^ェ^=) 向かいはあのお店~(//∇//)
09-25 14:04

@amattaranger あれ?画像が? http://t.co/BayGUuQm
09-25 12:20

あったかハウス出したー\(^-^)/ 手前にクララ、奥にハッチ。でもハッチは掘っちゃうからすぐにひっくり返る(T^T)
09-25 12:11

@nekoyochan @potetigapyon だから下取らないで前回みたいにしちゃえばよかったのにぃ~^^ iPhoneにワンセグ付いてないし、ほとんど使わなかった3D写真撮れる貴重な機種だから^^下取りには出さないんだもーん!!!
09-25 11:22

@cocoyamu ありがとうございます。早速微香をポチっとしてきます^^
09-25 10:46

@cocoyamu ちなみに微香と芳香どちらがいいですか?
09-25 10:22

@cocoyamu 小さくガッチリ固まるんですね^^ うちはトイレ7つなので・・・(^_^;) とりあえず試しに福ちゃん用に買ってみます! 福ちゃんトイレの回数多いのにすっごく掘るので固まってる部分も掘っちゃうんです。ガッチリなら崩れませんね!ありがとうございました(^O^)
09-25 10:16

@cocoyamu 以前から興味があるんですが、使い心地ってどうですか?めちゃくちゃ固まりますか?トイレ周りの散らばり方はどうですか?
09-25 10:01

@sunnyside720 @kabaiiomise まだ開いてないですよぉー^^
09-25 09:27

@kabaiiomise @sunnyside720 (^o^)ノ イエー!
09-25 09:19

@usa_tori74 猫避けなんかしたことないので、知りませんでした^^ 他で嫌がられるならうちでしなさいって気持ちなので^^ でも周辺のさらっさらの畑の土のほうが好きみたいなのでうちではしませんが^^
09-25 09:18

@kabaiiomise @sunnyside720 (≧∇≦*) ふっふっふー(#^.^#) それってすっごく近いじゃないですかぁ\(^o^)/ めちゃくちゃ近い場所じゃあないですかぁ\(^o^)/ ふっふっふー(-^〇^-)
09-25 09:15

@usa_tori74 ねこ算すごーい(@_@;) チャンネル変えた時に見たのが、猫の舌の感触は歯ブラシにそっくり!とやってました! 
09-25 08:53

@usa_tori74 最初から見たかったー(T ^ T)
09-25 08:50

NHKのあさイチでねこ特集やってる!
09-25 08:46

@sunnyside720 心の声が読める???^^
09-25 08:40

@sunnyside720 @okakataro ( ̄▽ ̄)
09-25 08:30

  1. 2012/09/26(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和だねぇ~♪ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/419-154106ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

