新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23のツイートまとめ

amattaranger

@nakaichi1867 ぷんぷんが旦那様に焼いてもらうって勘違いしたみたいです(^_^;) 私は、、、私と一緒!手抜き主婦ですねってコメントしようと思ってたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ごめんなさーいっ(^O^)
09-23 20:10

@usamoe07 食べてみたーいo(^o^)o
09-23 20:02

@usa_tori74 Viberは使ったことはありますが、LINEは使ったことはないんです。インストールはしてます。すみませんm(__)m ここを参照すればなんとかなるのかも。http://t.co/EWAdtErD
09-23 19:39

@nakaichi1867 私と一緒!かかあ天下\(^-^)/
09-23 18:57

@kawakkami http://t.co/lMcNMlNS とても美味しかったですo(^o^)o 求肥とピオーネのバランス最高です(^o^)v お土産に持って行った方々にも喜んでいただけだと思います。
09-23 18:51

@nakaichi1867 http://t.co/bte3XHeo こんなのです(^o^)/ ニンニクは入ってませーん!!お店では、初めに何もつけずに食べて見てくださいって書いてます。おいしーですよー!
09-23 18:17

@sunnyside720 @usastamp 正式名は、はながさ本川越店と言うそうです。ホワイト餃子の技術連鎖店だそうです。サイボクのゴールデンポークを使用してます。
09-23 17:37

@usastamp @sunnyside720 http://t.co/c4mFZxPT 本川越駅の交番向かいにあるんですよ^^丸っこい餃子です。ラーメンもあるので今度来た時に食べて見てくださーっい\(^o^)/おぢちゃんとこで持ち帰りして餃子臭い店内にするってのもありかもぉ^^
09-23 17:32

@sunnyside720 ホワイト餃子2回目なんです。中市さんの焼おにぎりと餃子が夜ご飯でーっす(^o^)/ 温かいうちにお召し上がりくださーい(*^^*)
09-23 17:13

ホワイト餃子待ってるにゃう(=^ェ^=)
09-23 17:03


@kawakkami 早速買いに行きました(^o^)v 帰ったらいただきまーっすo(^o^)o
09-23 16:14

@nakaichi1867 よろしくお願いしますo(^o^)o
09-23 15:17

@nakaichi1867 焼おにぎりまだ大丈夫ですか?まだ大丈夫なら、4時半頃取りに行くので2個ずつ4個お取り置きお願いできますか?
09-23 15:11

@kawakkami 二時間後位に行ってもまだ残ってそうですかー?
09-23 13:54

@sunnyside720 ブログ読みました!相手の方もスマホなら、LINEかViberを入れてもらえばタダで通話できますよ♪もちろんメールもタダです!
09-23 13:52

@shimamomoneko ですねー(//∇//) http://t.co/AJ3VwkrS
09-23 13:10

@shimamomoneko でしょ、でしょー(*^^*) でも雨降ってなくてもだよー(^o^)/
09-23 12:52

  1. 2012/09/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ななちゃん!やっぱりすごい!! | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/421-57e25d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

