新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

amattaranger

@hirohiron2 とりあえずは普通でした。ウラコといちご連れだったので、ななちゃんのこと思い出しちゃうかな?と不安でしたが、ウラコがクッションになって逆に気兼ねなく今まで通りに話せました。冬までお店があるか分からないので、来週また行こうと思っています。
09-20 23:53

@kurokirara @mogumogu81 ぷんぷんは仕事してるのであまり呟きません。。。でも寂しがり屋なのでフォローしてあげてください^^
09-20 23:25

@mogumogu81 (>д<)ゝ”了解!!
09-20 23:19

@mogumogu81 もぐしゃんさんは携帯?スマホ?
09-20 23:03

@mogumogu81 これは携帯から?パソコンでも同期できるから色んな設定とかパソコンの方が楽だったりするよ♪
09-20 22:54

@mogumogu81 こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o ちゃーんとツィートできてるよー!!!
09-20 22:53

http://t.co/BPrDaANL まだまだ遊べるもんっo(^o^)o
09-20 22:27

@sunnyside720 小栗旬のCMの冷やしだしそうめんで最後にオリーブオイルを入れるというのです^^パクチー結構入れたからふんわりとしかオリーブオイルは匂わなかったんですがおいしかったです(*^^)v インスタントキューブが欲しーい(T ^ T)
09-20 22:14

@sunnyside720 サニーさーん、作りました(*^^)v http://t.co/ZkNn6TWJ
09-20 21:37

ウラコ&いちご初めての那須~♪ でのもぐしゃんさんの記事 『ななちゃんにお別れして来ました。。』 http://t.co/ruckFVyG 動くウラコ付き~♡
09-20 19:45


http://t.co/HA0TVNhI この頃寝てばっかり(*^^*) かすみたんは起きて甘えてばっかりだけど(^o^;)
09-20 17:50

@mippocopoco 私の足もね(^o^;)
09-20 15:17

http://t.co/30vDoh6b この頃パッションフルーツにありんこがうぢゃうぢゃ歩いてると思ったら、花が咲いてた(゜O゜; 今頃? 受粉したほうがいいのかなぁ…うーん(-""-;)
09-20 14:24

@geige_klavier 腕にびっしりと猫毛が付いても、至福です~♪
09-20 06:41

@usastamp @nekoyochan はい!またおぢちゃんとこでやりましょうo(^o^)o 貸切状態にして(//∇//)
09-20 06:38

@geige_klavier おはようございますo(^o^)oもう物凄く暑いですよ(^o^;)蒸し暑くて(>_<)なのに白黒ちび太は抱っこ散歩要求(T-T)あぢー!!! でも夫はもう電車で行っちゃったので、これからは私の時間です(*^^*)
09-20 06:37

@hirohiron2 いえ~♪ あんまりのめり込んでないならその方がいいですよ!私はツィッター依存症かも(*^^*) 私はツィッター中心で画像アップしてるのでブログが大変なんです(>_<) よろしくお願いします。
09-20 06:07

@yottamadesuカレーが、かれー\(^-^)/ なんですね(//∇//) きっと二人で撃沈かもしれませんが、頑張って食べれたかお知らせします
09-20 00:19

  1. 2012/09/21(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜になると現れるヤツ!!! | ホーム | ほんだし &amp; AJINOMOTOオリーブオイル〈エクストラバージン〉 で、フォー\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/424-52371b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

