新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/14のツイートまとめ

amattaranger

@usa_tori74 うんぴ♪出してくれたの分かってるのかなぁ(*^^*) ほぼ白い子同士でなんとなく似てます(*´∇`*)
09-14 22:44

http://t.co/Z03L3Smq さっきまで遊んでたのに、また寝ちゃった(*^^*) 今日はうんぴ♪出してくれたkid兄ちゃんと一緒~(*≧∀≦*)
09-14 22:36

@nekozawa7mekici @potetigapyon 一緒でキットだらけです(;´д`)布ぞうりのキットなんか安売りしてたのでわんさかです^^ 羊毛キットもいくつか!一番最悪なのは毎週届くかぎ針編み!一回も作ってませんヽ(´Д`;)ノ お金だけが引かれてく~(T ^ T)
09-14 22:20

@nekozawa7mekici @potetigapyon 器用な人って素敵ですよね~♡ 私はブキです(//∇//) 細かい作業にイライラして体が痒くなります(^_^;)
09-14 22:09

@macotier 今度羊毛ウラちゃん連れていきます\(^o^)/
09-14 21:59

@macotier もちろんですっo(^▽^)o また買いに行きまーっす!!!
09-14 21:42

@usastamp 今度羊毛ウラコ連れて100円ショップ探してみますっo(^▽^)o ツーショット撮る時ウラコの爪がちょっと入ったり、少しだけカジカジされてしまいました(T ^ T) やっぱり羊だぁ・゜・(ノД`)・゜・
09-14 21:41

@macotier 桃太郎!ラッキーだったんですね(ノ゚ο゚)ノ 二人でペロッと4個食べてしまいました(//∇//) 羊毛ウラコと一緒の写真!かばいいでしょう~♡
09-14 21:38

ブログを更新しました。 『羊毛ウラコ~♡ ツーショットもあるよ~(〃▽〃)』 http://t.co/mGnCn7ZL
09-14 21:17

@shimamomoneko にゃんこ(=´∇`=)かばいいですよね~♡ こちらこそよろしくお願いします♪
09-14 21:04


http://t.co/AhvF0nxy サンレモさんのカシスとグレープフルーツのムースo(^o^)o 絶品!!! また買いに行く~(*≧∀≦*)
09-14 18:37

http://t.co/dljldlPP サンレモさんの桃太郎~♪ おいち~(*≧∀≦*) もうすぐ終わるそうです(T^T)
09-14 18:35

http://t.co/zw1ZySDP サンレモさんのいちじくのタルト~(*≧∀≦*)
09-14 18:18

http://t.co/gdcFKFHF サンレモさんの和みロール~♪和と洋の絶妙なコラボレーション(☆o☆)恐れ入りましたm(__)m
09-14 18:12

@usastamp うんっ・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございます、お姉さま(*v.v)。。。
09-14 14:22

@usastamp そうなんです。大きくはなってるんですが、かすみたちと比べると、小さい気がします。やっぱり母乳じゃなかったからかなぁ…(TT) でも元気一杯兄ちゃん姉ちゃんに負けないスピードで遊んでるので大丈夫ですよねo(^o^)o
09-14 14:05

ブログを更新しました。 『羊毛ウラコ~♡』 http://t.co/mGnCn7ZL
09-14 13:56

@sunnyside720 行ってらっしゃーい\(^-^)/ 今日も暑いですけど頑張って下さいね。起きてる顔で見送りたかったのに…ウラコはちゅぱちゅぱして寝ちゃいました(〃∇〃) http://t.co/QIQ6HMJV
09-14 12:19

@kabaiiomise 逆ぢゃね?(笑
09-14 11:26

@kabaiiomise もう一声っ! (笑
09-14 11:22

@kabaiiomise かばいくて、病院にも置いて売って欲しいくらいです(*≧∀≦*)
09-14 11:18

http://t.co/VB9P97sg で、帰宅したら疲れて寝ちゃいました(〃∇〃)
09-14 11:15

http://t.co/Gotp3Vjo ワクチンでしたが、たくさん写真撮ってもらったり、遊んでもらったりしました(^o^)v キャリーにはちゃんとおぢちゃんシール貼ってるんだよ♪
09-14 11:14

@sunnyside720 こちらこそありがとうございました(^o^) 今ウラコとハッチのワクチンに来てます! http://t.co/fQYVacfX
09-14 09:53

  1. 2012/09/15(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 羊毛ウラコ~♡ ツーショットもあるよ~(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/427-6cd42fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

